日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です。林瑠奈です。

2020.10.16 20:22

COPIED




本日もお疲れ様です。



乃木坂46、4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生17歳



華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



35周目となりました、ブログリレー。


バトンを回そうと思ったのですが、用意が間に合わなかったので次回にします。
 
 
...........................................................................
 
 
 
 
 
昨日、10月15日。
 
堀未央奈さん、お誕生日おめでとうございます。
 
 
 
 
今まではひとりで唱えるようにお祝いしていたこの日を、今年は本人を前にして祝わせていただけること、本当に嬉しく思います。
 
 
 
いつまでも挑戦をされ続けるところ、
 
自分を強く持っていらっしゃるところ、
 
さりげない気遣いができるところ、
 
人との関わりを何より大事にされているところ、
 
 
 
 
アイドルとしての自分に誇りを持っていらっしゃるところ。



ありがたくも、以前より近くでお姿を見させていただけるようになった今でも、
 
そんな未央奈さんの生き様に胸を打たれ、撃たれる日々です。
 
 
 
 
どんな言葉にも形容できない。
 
 
堀未央奈さんそのものが1つの芸術で、
 
 

水面に絵具を垂らしたときみたいに、一瞬で今までの色を変える。



臓器に直接染みていく、



鼓膜心臓神経にこれでもかというくらいに響く。



未央奈さんという芸術はわたしにとってそれだけの影響力を持っています。




だからこそ、未央奈さんのような人になりたいと思うし


でも未央奈さんのような人になったら、



今のこの想いは形を変えてしまうのではないかと思ったり。

 
 
どこが好きかと聞かれても、すぐに答えられない。
 
 
答えられないくらいに魅力があって、
 
 
でも1番は、
 
 
見ている人のために全力で輝こうとしてくれる
 
 
そんな姿勢に惚れているんだと。
 
 
 
 
 
 
 
今日のMUSIC STATIONも楽しみにしています。
 
幸多き一年にしてください!!大好きです♡
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
 
みゆちゃんが食べてたから、甘栗が売られてるのを見るたびに買うか迷います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!
 
 
P.S.欅坂46さんのTHE LAST LIVEを拝見しました。
 
上手く言葉にできなかったので、いずれ書かせてください。
 
 
 
 
 
 
 
EX大衆さんにて、掛橋沙耶香とわたしの対談を掲載していただいています。
 
是非チェックしてください。
 
 
 
 
 
かしこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、写真。
 

 
 
何をしているのかわかりません。
 
 


 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について