日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

やっぱり 46°が好き? ☺︎ 黒見明香(16)

2020.10.19 18:12

COPIED

週初めの月曜日!寒い中、今日も一日お疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてください☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪



↓頂いたコメントから
 ◎黒歴史シリーズがすっかり定着してきたね(笑)

...とてもアホな黒歴史、
 
読んで下さってありがとうございます\(//∇//)\
 
3日前ここのコメントで「米米CLUBぜひ聴いてみて!」
 
と教えて貰って、下校中忘れないように、
 
『よねよねくらぶ、よねよね、よねよね・・・』と
 
唱えながら帰りました〜!
 
 
帰宅後、聴いてみたら、
 
"よねよね"とは似てても似つかない、とてもオシャレな
 
"こめこめくらぶ"さんでした・・・Σ(゚д゚ll)ヒィー
 
 
 
本当にごめんなさい。苦手な漢字は要注意だね☺︎
 
浪漫飛行、今聴きながらブログ書いてるんだよー (*ˊᵕˋ*)੭ 笑
 
 
あなたの好きな曲・オススメの一曲、たくさん発見があって
 
嬉しいな〜!また良かったら教えてね〜✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
-:-:୨୧:-:-  Route 246 のオフショットでも、いつでもワンパターンのWピースでした...\(//∇//)\恥ずかしい...
 
 
【 ダブルピース 】
 
⚫︎ そういえば、今回ブログはダブルピースなしですね?(笑)
 
まだまだ、ありました・・・
 
マネージャーさんがカメラを向けてくださると、
 
いつでもワンパターンのWピース・・・( ´_ゝ`)汗
 
自分でも振り返ってみて、
 
"いや、ぜんぶ一緒やないかーーい!"と
 
過去の自分にツッコみたくなります- -;
 
 
 
せっかくなので、、、
 
ノギザカスキッツでみっちゃん、そしてさくちゃんが
 
FUWANちゃんでチャレンジしていた、
 
「ピースの角度は46度☆」
 
すぐ出来るように、密かに特訓笑してみようかなーて
 
思ってるよ (*ˊᵕˋ*)੭ フフ 待っててね〜笑
 
 
まだまだあるよ〜ダブルピースコレクションはこちら☺︎笑↓
 

【 らじらー!サンデーの感想ありがとう✨ 】

⚫︎くろみん出演決まってから投稿たくさん考えて、読まれなかったけどたくさんくろみんのことを考えられて幸せな1週間でした!
⚫︎読みにくいラジオネームでごめんね。かんでくれてめっちゃうれしかったよ。
 
読ませていただいたあなたも、
 
番組内で読めなかったあなたも、
 
本当にありがとうー!!
 
自分が投稿する時だって、とっても緊張ドキドキしちゃうのに
 
こうしてワクワクしながらラジオやスマホの前で
 
待ってて、聴いて下さった皆んながいることが
 
たくさん考えてメール送って下さったあなたがいること...
 
涙我慢しなきゃな位、本当に嬉しかったよー((〃ω〃))
 
聴いてくださるリスナーの"おにぃ"達と
 
また、ぜひ次回、妹祭りも?参加できたら嬉しいな♬
 
本当に楽しい時間をありがとう〜✩︎⡱ 
 
 
 
⚫︎ 妄想握手会のコーナーが始まると、カチッとスイッチが入ったように落ち着いた雰囲気になったのが印象的。もしかしたら日頃から握手会のイメージトレーニングをしてくれているからかな?
 
大正解っ!笑
 
落ち着けてたか、自信がないのだけれど、
 
握手会の想像、イメトレ!?いっぱいしているんだよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
直接、お話出来る日が待ち遠しいなぁ。。。


【 ノギザカスキッツ✩︎⡱  】

⚫︎来週のスキッツ楽しみすぎる!どんな役なんだろう!
⚫︎三つ編みにメガネでどんなコントになってるのか楽しみにしてるね
 
ついに・・・眼鏡おさげで登場予定です。

今夜1:29〜O.A.だよー
 
わたしも緊張するけど、ドキドキ、起きて見るねー!
 
一緒に見れたら嬉しいなヾ(・ω・*)o
 
(放送待ちの地域の方も、どうぞもうちょっとだけ待っててねー☺︎)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 白石麻衣さん♡のかけがえのない大切な卒業コンサート...
 

【NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert〜Always beside you〜】
 
 
⚫︎まいやんの卒業コンサートもプラチナ視聴チケットを入手いたしました。これを糧に仕事頑張ってるよー!
⚫︎どんなコンサートになるのか、もちろん寂しい気持ちはあるけど、楽しみだな。
 
 
いよいよ一般発売チケットの販売も始まって、、、
 
もう10日と迫った、大切な白石麻衣さん♡の卒業コンサート
 
白石さんはもちろん、乃木坂を支えてくださる皆さんにとっても
 
かけがえのない大切な日✨
 
どうか、たくさんの素敵な思い出ができますように・・・
 
未熟ながらも、わたしも今出来る精一杯で、
 
卒業をお祝いできるよう、全力で努めたいです(. ≧ω≦)ノ 
 
 
オンラインなので「全席アリーナ最前席!」ですね♬
 
心の目で、水色のサイリウムで、会場を染めてくださいねー (*ˊᵕˋ*)੭✨
 
 
そして
 
◎明後日、白石麻衣さん「乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン」発売
そして
◎「乃木坂46白石麻衣のオールナイトニッポン」放送ですね✩︎⡱ 
 
白石麻衣さん♡秋元真夏さん♡大園桃子さん♡
 
どんなお話が聞けるかなぁーって、
 
わたしも切なくも、今からドキドキしています♪
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎Mステ、見ましたか?まいやん美しかったね。
⚫︎昨日の乃木坂 Mステ見たかな??私は釘付けでした...!
 
Mステ見せていただきました><
 
「(私の)心に染みる」
「ファンの方の思い出に」
「メンバー全員の心が一つに」
 
と3曲選ばれた理由も白石さんらしくて、
 
とっても乃木坂らしくて、心がぎゅっとなりました...
 
 
 最後の目に涙を溜めていらっしゃる、
 
美しく優しい眼差しに、
 
これまでの乃木坂での日々への強い想いを感じて、
 
とても印象に残りました。
 
じわーっと胸がが温かくなりました。
 
 
先日、林ちゃんと緊張しながら
 
白石さんにご挨拶にうかがった時に、
 
とってもあたたかな笑顔で、答えて下さって
 
二人ですごく興奮していました\(//∇//)\
 
 
 
ずっとずっと、これからも、憧れの大切な大切な先輩です✨
 
背中をみて、一生懸命学んで、
 
乃木坂らしい女性になれるよう
 
努めたいです。
 
どうかあなたも一緒に、登ってくれたら、
 
見守ってくれたら...とっても嬉しいです(*´-`)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- もうすぐハロウィンだね〜☺︎ 一番最初にした手作り感あふれる仮装だよーこの頃はインターに通ってて、髪もすごいくるくるくせ毛でした\(//∇//)\
 
 
『いつも、すっとぼけた顔をしていた』そうです。(by先生)
 
よく鼻を垂らしていて、「テェッシュー、プリ〜ズ♡」
 
と言いながら、てぇっしゅ箱を背負って歩いていたそうです。
 
・・・え!? Σ(゚д゚ll)笑
 
(*注 カタカナ苦手でスミマセン汗)
 
鼻を垂らしていたお話☺︎笑↓
 
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎未央奈ちゃんから皆が沢山の洋服貰ったけど、なんか誕生日プレゼント皆用意したの?
⚫︎掛橋ちゃんと黒見ちゃんから貰った誕生日プレゼント(?)をインスタに載せてて「かわいい妹たち... 」って文を書いてたよ!
 
もったいないことに、未央奈さんから素敵なお洋服✨や
 
ふわーっと良い香りなハンドクリームを頂いてしまったりして・・・
 
わたしの学生センスな物を差し上げるに忍びなくて・・・
 
いっぱい悩んだ結果...
 
オシャレなお部屋のお邪魔にならないよう、
 
気持ちばかりの...
 
ちょっと大人っぽいシックな雰囲気の乃木坂カラーのお花と
 
バースデーカードをお渡しさせて頂きました〜><
 
 
 
 
すぐにその晩、『飾ったよ♡』とご連絡くださって
 
未央奈さんの優しさに感動していました(;ω;)
 
 
 
さぁちゃんからのプレゼントのアクセサリー✨
 
さすがオシャレ((〃ω〃))!で
 
さぁちゃんがいつもしてる色違いのもすごく似合ってるし、
 
素敵だなぁ,,, て思いました♬
 
 
 
わたしも二人のような、
 
女の子も憧れるかっこいい女性になれるよう
 
いっぱい学びたいなぁ、、てあらためて思いました〜 (*ˊᵕˋ*)੭
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎葉月ちゃんと話したんだね!野球以外の話もしたのかな?
 
葉月さんと、ゲームや好きなご飯のメニューのお話など笑
 
いろんなお話をさせて頂いてすっごく楽しくて、
 
"コロナが収まったらぜひご飯行こうー!"と誘って下さって
 
飛び上がるほど嬉しかったです☺︎✨
 
 
⚫︎璃果さんのブログで黒見さんにいつも癒されていますと書かれていましたね。黒見さんは妹のような存在でしょうか。
 
この間の初めての生放送「らじらー!サンデー」に
 
初出演させていただいた時も、本番直前に
 
璃果ちゃんが、
 
「くろみん、緊張してる?
くろみんなら、大丈夫だよ!」
 
ってメッセージ送ってくれて、
 
すごくパワーを貰ったの><

お返事すると、気がゆるんで泣いちゃったら大変だから\(//∇//)\
 
本番後まで我慢してたのだけど、
 
確かに!璃果ちゃんは『心強いお姉さん』のような存在かもしれないです☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎僕は今日これから、あやねの出演する舞台「銀河鉄道の父」を観劇してきます!
くろみんも配信で観るようですが、劇場に足を運んで観劇できる日が早く来るといいよネ!

鈴木絢音さん♡の舞台「銀河鉄道の父」
 
絶賛上演中ですね✨
 
 絢音さんの心からのセリフ、けなげな姿に胸を打たれました。
 
演者さん達との息もぴったりで、方言も可愛らしく・・
 
なにより宮沢家の温かさに感動させていただいた
 
本当に素敵な舞台です(*´-`)✨
 
 
 アフタートークでは愛される絢音さんの素顔も伝わってきて、
 
わたしまで嬉しくて、ニコニコしながら見させて頂きました✩︎⡱ 
 
 
ますます、生のお芝居を、そして生のライブを体感できる日が
 
待ち遠しくなりましたー!
 
まだしばらく辛抱の日が続くけれど、
 
オンラインだったり、ブログだったりで、
 
もうしばらく、一緒に頑張ろうねーヾ(・ω・*)o
 
皆んなに会いたいなぁ。。。
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



ブログやお手紙で、たくさんのコメントや感想送って下さり

本当にありがとうございます✩︎⡱ 



今回、初めてコメントしたんだー!というあなたも、

毎日こんな日だったよと教えて下さるあなたも、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨ 



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱ 






雨が続いたり、すっかり肌寒くなってきちゃって、

なんだか風邪気味だよー、疲れちゃったよーって方も

本当に、今日も一日 お疲れ様でした✩︎⡱ 


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





明日は、わたしの自慢のお姉さん、
 
芯が強くて頑張り屋さんの璃果ちゃんですよー♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:❸ と ❼

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>

長くなっちゃってごめんね!
また続きは次回にもヾ(・ω・*)o✨


♬ *。♩*。♬
 
⚫︎(TIFで)やっぱりI See・・・の円の所でかっきーと目が合っていたんですね!
乃木坂ちゃんの仲の良さがすごく伝わり、感動して涙が出てしまうくらいでした。
 
⚪︎かっきーも、4期生のみんなも、
 
たくさん教えてくれて、
 
遅く合流した私たちを振り返って手を差し伸べてくれて
 
本当にあたたかくて、大好きです((〃ω〃))
 
観てくださる方に楽しんでいただけるよう、
 
わたしも心から大好きな乃木坂の楽曲を楽しんで
 
あなたにお届けしたいな!て思っているよ〜☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬

⚫︎ブログのタイトルに乃木坂46への愛があふれていて嬉しいです。『乃木坂って、どこ?』の最終回どっきり回での橋本さんの言葉、「私バナナマンさん好きなんだもん」を思い出してほっこりしちゃいました。
 
⚪︎皆んなの乃木坂46への愛もいっぱい感じていて、
 
いつも気づいてくれて本当にありがとう((〃ω〃))
 
橋本奈々未さん♡の「好きなんだもん」最強ですよね☺︎
 
 
⚫︎えー。題名の年齢辞めないで〜!
またしばらく書いてみるね (*ˊᵕˋ*)੭ 

♬ *。♩*。♬

⚫︎この前くろみんに教えてもらった分からないことはちゃんと聞いてみるって言うのを実践してみたら、外国人ととっても仲良くなれました!
⚫︎久しぶりに質問で最近先輩とのエピソードって何かあったりするかなー?

⚪︎聞いてみたんだねー!すごい!勇気出したねー!
よかったぁ (*ˊᵕˋ*)੭ 

わたしも、この間、勇気を出してみり愛さんに聞いてみたら、たくさんお話して下さって、すごくすごく嬉しかったです!
 
聞く勇気、一大決心がいるかもだけど
 
また一緒に一つ一つ頑張っていこうね〜☺︎
 

♬ *。♩*。♬


⚫︎ちょうど1週間後に入試があってすごく緊張してます、、
黒見ちゃんは緊張がほぐれる方法とかってありますか??

⚪︎昨年の、坂道研修生ツアーの時に、ダンサーの先生方に
『心はアツく、頭は冷静に!』と声をかけて頂きました。
 
知らない問題が出ても、一瞬冷静に引いてみてねー
。。と言っても、私がテストで全部解き終わらなかったりするからドキドキだよぉ。。><
実力が発揮できますように・・・祈っています!頑張ってねーーー (. ≧ω≦)ノ 
 
 
♬ *。♩*。♬

⚫︎くじ運は良い方ですか?雑誌の懸賞とかコンビニのくじとかで何か当たった事ありますか?

⚪︎一度だけ、商店街のふくびきで「一等 東京タワー(の模型)」が当たったことがあります。電気を点けるとピカピカ光る、私と同じくらいの大きな模型でした・・・

家族には「え!?・・・二等のお米が良かったなぁ。。」とボソボソ言われましたが、
クリスマスツリーの代わりに、飾られていました☺︎笑
 
♬ *。♩*。♬

会えなくても、心は通じていると信じてます。

と書いてくれたように、皆んなのコメント一つ一つが
 
心に伝わってきて、すごくパワーを貰ってるよー!
 
いつも本当にありがとう((〃ω〃))

 
中元日芽香さんのエピソードや大切な教え、ココナッツオイルケアのお話や神宮の銀杏並木のお話、漢字の問題も、82km歩くんだやクロミカエルも、ミクロンの大冒険や、たくさんの楽しいお話本当にありがとう!
 
卒論や進路の面接頑張るよー!て方も、テスト勉強がんばったー!て方も(お疲れ様ー!)足痛めちゃったんだよーて方も(どうぞお大事に><)ミスしてしまったけれど仕事頑張るー!て方も、就活や一人暮らし、大学の研究頑張ってる方、国家試験に向けて対策頑張ってるよー!て方も、お疲れ様!!大変だけど、一緒に頑張ろうねヾ(・ω・*)o
 
COMPLEX、GLAY、B'Z 、X JAPAN、米米CLUBさん、ヴァネッサカールトンさんと好きな曲、オススメ曲教えてくれてありがとうー!

ハロウィンの生写真買ったよー!て報告や、乃木恋!の彼氏になれたよー、なれんかったよーて報告も本当にありがとう♡ 頑張ってくれたことがすごく嬉しいし、力になるよー(;ω;)
 

♬ *。♩*。♬


<ゲームコーナーだよ〜☺︎>

⚫︎僕もプロスピやってるので黒見さんの欲しい選手が来てくれることを祈ってます!
⚪︎ありがとうー!
あなたも欲しい選手が来てくれること祈ってるよ〜

⚫︎ プロスピのシリーズ2の選手どのくらい獲得できた?
⚫︎ なんかプロスピはこれから今までに
ないぐらいの豪華なイベントやガチャが
やってくるみたいだよ!!
⚫︎ アニバはちゃんと取りに行きたいし、時間が出来たらまたちゃんとやりたいなー。
⚪︎ 最近はなかなか時間がなくて、できてないよ〜!みんなも忙しいと思うけど、これからのイベント、ガチャとかがんばろうね☺︎

⚫︎ くろみんはガチャ引きたい欲にかられることってある??
⚪︎2回くらいあるよ〜
一番新しいやつだと、前々回のAランク以上確定のガチャだよー

⚫︎ プロスピのリアルタイムでランク戦で勝てるようになってきたよ(^-^)
⚫︎ プロスピ今リアタイ頑張ってます。くろみんも頑張れ!
⚪︎すごいね!勝つためのコツあったら教えて欲しいなぁ☺︎

⚫︎ エナジーもアニバーサリーガチャに向けて
着実に集めております!!
⚫︎ プロスピでアニバーサリーそろそろくるけど黒見ちゃんは何連引くの?
黒見ちゃんはエナジーどのくらいまで集められた?
⚪︎もう少しで始まるから楽しみだね〜☺︎
私は60連を2回するよー!エナジーは今3050個だよ〜

⚫︎ プロスピ今日ワールドスター来てたね!
しかも30連目でSランクとAランク引けたの!ずっと狙ってたからまじで嬉しい〜!笑
⚪︎それはすごいね!引いてよかったね☺︎

⚫︎ 自分もあつ森毎日やって毎日アメ買ってるよー
⚪︎私もアメ買ってるよ〜!
ハロウィンももう直ぐだね!

⚫︎ウイイレ2021出たけどクロミンはアップデートした?
⚪︎したよー!2021もあなたも一緒に頑張ろう☺︎

⚫︎ 乃木恋!くろみんの彼氏になれたーーー!
⚪︎お疲れ様〜!すごい嬉しいなぁ☺︎
なれたあなたも、なれなかったあなたもお疲れ様〜☺︎


♬ *。♩*。♬

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について