日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あと1日、あと4日 ・・・お願い、時よ止まってよ! 黒見明香(16)

2020.10.24 18:12

COPIED

明日、中田花奈さんご卒業・・・

あと4日で白石麻衣さん卒業コンサート・・・

ご卒業を発表されてから、

分かっているけど、信じたくない。。

お願い、時間よ止まれ!

きっと、同じ気持ちですよね...><


♬ *。♩*。♬


土曜日☺︎ 今週もお疲れ様でした✩︎⡱

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてください✨


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- あっという間にこの時が来てしまって、心は切ないセピア色。゚(。ノω\。)゚。


【 大好きな先輩✨ 】


かっこいい姿と 強い心 、

"自分らしくある事" の大切さを

伝えてくださった中田花奈さん。



ずっと乃木坂の前に立って闘い、

汗と涙を注いで、強く、美しい笑顔を見せ続けてくださった

白石麻衣さん。



どれだけ幸せな日々で、大切で大きな存在だったのか...

あらためて実感している毎日です。



乃木坂を支え、築いてきて下さった皆さん、

応援し共に歩んで来て下さった皆さん、

共に闘い、一緒に歩んでこられた大好きな先輩、



皆さんの心の内を考えると、

また一層胸が苦しく、切なくなります...



大好きな先輩方が、不安にならないように、

安心して、不安なく新しい道を進んで行けるよう

少しでも乃木坂に役立てる人になれるよう...

必死に、背中を見習って 努めていきたいです (. ≧ω≦)ノ

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  『色々な角度の写真載せて欲しいな』リクエストありがとう☺︎タイマー写真でくるくる回ってみたけど...こんな感じで合ってたのかなぁ...\(//∇//)\不安



【 最高の卒業コンサートに 】


⚫︎ しっかりと最後の最後の最後まで!笑顔で見送ってあげてね!それこそ、乃木坂46。
⚫︎ 一緒のライブが出来る最初で最後の機会。いい思い出になるようなライブにしよう?
⚫︎リハを通してまいやんの振る舞い焼き付けて、黒見ちゃんの宝物にしてほしい


たくさんのアドバイスや激励、本当にありがとうございます。

初めて、乃木坂46として全員で参加させて頂くコンサート。

一度きりの、大切な大切な卒業コンサート✩︎⡱



白石麻衣さん✨そして、優しく囲む先輩方の

美しいお姿から、あたたかな表情や言葉から、

必ず、たくさんたくさん学んで、受け継いで...



新しい道へと進まれる前に、

立ち止まって、振り返って下さった白石さん✨

笑顔で!全力で!お送りしたいです///


♬ *。♩*。♬



2年前、応援してくださった皆さんのおかげで

奇跡的にも、オーディションに合格した後、

一人の女子中学生ファンだった私は、研修生として、

仲間の活躍を遠くから憧れ、応援しながら、一年半を過ごしました。



2月に配属発表された後も、、、

「乃木坂って言っていいのかな...」
「わたしが4期生って名乗っていいのかな...」


申し訳なくて、自信も持てなくて、

不安になる事も多かったです。




でも、自粛期間を経験しながら、少しずつ

先輩方が温かくお話くださって、

ずっと見てた番組やイベントに出演させていただいて、

ブログのコメントや番組に、皆さんが優しいメッセージをくださって・・・



"そんな弱音言ってちゃダメだっ!"て

堂々と自信を持って、大切な乃木坂を伝える一員になれるよう

覚悟を決めないと...成長しないと...

乃木坂を築いてきて下さった先輩方にも、

応援してくださる皆んなにも申し訳ない(><)

少しずつ、少しずつ、強い気持ちを持てるようになってきました。



強くなるんだ!弱い泣き虫な自分に負けないぞ!

憧れの先輩方が 安心できるよう、

応援してくださる皆さんが笑顔になれるよう、

そう思うことが出来るように変わってこれました。

今 、読んで下さっているあなたのおかげです。ありがとう((〃ω〃))




お二人が、偉大な先輩方が、

なにより大切に守ってこられた乃木坂46を

いつの日か守れる人になるんだ、受け継ぐんだ。。

そして、皆さんの元へ、みんなで力を合わせて、

笑顔や愛をたくさん届けるんだ!と心から思っています☺︎



一緒に、最高の卒業コンサートにしようね!

最高の想い出つくろうね (*ˊᵕˋ*)੭✨


♬ *。♩*。♬



⚫︎今くろみんのペンライトが届いたんだ。これでまいやんのラストライブをくろみんペンラで応援できるね?

一面を、白石麻衣さんの水色に染めて、

そして、時々 紫(あなた)× 緑(わたし)に

どうか一緒に、最高のライブを作ってくれたら嬉しいな〜☺︎


⚫︎「乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン」を買いました。一つ一つを強く思い出して、あるいは想像して、胸が一杯になります。
⚫︎「乃木坂46 白石麻衣のオールナイトニッポン」視聴し終わり、しばらく余韻に浸っていました。

白石さんの笑顔、優しさ、美しさ、楽しさ・・・
想い出がいっぱい詰まっていて、胸いっぱいになりますね(;ω;)

ドキュメンタリー「もうそろそろ行かなくちゃ」も
最後のTV歌唱となる、明後日の「CDTVライブ!ライブ!」も
胸に刻んで、しっかり見届けます✨


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- おさげ&黒縁メガネっ娘の、日直が一緒の「地味な同級生」役...大丈夫だったかなぁ\(//∇//)\



【 ノギザカスキッツ✨ 】


「かつ家」いかがでしたか?

あなたのお悩み・・・少しは解決できたかな(*´-`)?

私は、『地味な同級生』役で出演させて頂きました。



⚫︎メガネ外した時のキメ顔、まゆちゃんが後ろに見えた気がします。

まゆちゃん♡のような、可愛さ100満点のキメ顔が出来るよう、

恥ずかしがらずに、頑張るよー\(//∇//)\ むずかしいなぁ。。て学んだよー!



⚫︎握手会で「カツ」を入れてとお願いする人が増えたと思うよ(笑)

セーラー服おさげの回もつくって、マイ眼鏡持っていなきゃきゃですね (*ˊᵕˋ*)੭

「きっと、これから楽しいこといっぱいあるから...

そんな気持ちで毎日過ごしちゃ...だめ!」by 地味子 だよ☺︎

(*これから放送の地域の皆んな、もうちょっとだけ待っててねー♬)


♬ *。♩*。♬


⚫︎DVD/BDも発売されるらしいですよ!楽しみですね。

ありがたいことに「ノギザカスキッツ」Blu-ray&DVD-BOX 第1巻

2021年1月8日発売決定!となりました。

メイキング映像、NG集や、未放送部分、未公開トーク映像も!

見て欲しいような、見られたくないような笑...(*ノωヾ)恥ずかしい



そしていよいよ『乃木坂工事中』Blu-ray 8タイトルも発売!になりますね〜
未公開映像や副音声もとっても楽しみですねヾ(・ω・*)o✨



【 あなた作る〜etude〜The美4〜  】

本日、早川聖来ちゃん♡の即興ミュージカル上演!ドッキドキですね♬

わたしも観てるよー!

「え?そういうことなの!?」と

驚きの連続で、多彩な✨聖来ちゃん♡を心から尊敬です (*ˊᵕˋ*)੭



見逃しちゃった方も、明日25日まで視聴できるので、

ぜひ「即興ミュージカル」!体感してみてくださいね☺︎


⚫︎くろみんもいつかは舞台に挑戦したい気持ちはありますか?

先日観させていただいた鈴木絢音さん♡も、聖来ちゃんも本当にお芝居上手で感動しています。いっぱい練習して、ぜひ!いつか挑戦してみたいなって、憧れてるよ〜☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 『ハッピーハロウィン♡』皆んなにお菓子を届けたいな〜♬


【 超簡単♡干し芋スイーツ 】


⚫︎のぎおびで見せてくれた手描きカボチャはもう食べましたか?

まだ飾ってるのー!11月に入ったら食べたいなぁって思ってるよー♪

そのかわり、乃木坂メンバーも大好きな『干し芋』
 
毎日のように食べているから、、、いろいろアレンジを考えて、
 
 
 
角切りにして、少量のバターを垂らしてレンジでチン、
 
シナモン&アーモンドでアレンジした
 
とっても簡単!『ホット干し芋』用意してみたよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭✨
 
温めると、より風味と香り、とろみも増して
 
すっごく幸せなホクホクメニューになったよ✩︎⡱ 
 
 
 
寒い中、今週も頑張っている皆んなの元に、
 
「お菓子あげなきゃいたずらしちゃうぞー( ꒪⌓︎꒪) 」
 
の代わりに届けにいきたいな〜♬
 
 
前にブログに載せたベイクドポテトとまた違う
 
秋のさつまいもの美味しさを堪能しているよー✨
 

不気味な!?カボチャの絵と自画像はこちら笑 ↓
スイートポテトと料理やらかしちゃった話はこっちだよ〜☺︎↓
 

「ハロウィンの個別生写真買ったよー!」って報告も
 
ありがとうー!! すっごく嬉しいです((〃ω〃))
 
いつもの日常だよーて皆んなのとこにも、良い月末が来ますようーに✩︎⡱ 
 

♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎山崎さんのブログに黒見さんへのメッセージが書かれていましたね?
⚫︎ れなちのラジオ聴いてみたんだ。平日の帯ラジオを任せられるって、凄いよね?
 
 
嬉しすぎて、もったいなすぎて、体温が上がりました\(//∇//)\
 
畏多くも、尊敬する先輩・憧れの方が、近くに居てくださる幸せをかみしめています。
 
怜奈さんだけの個性と、強いまなざし。「初」を開拓されている、カッコいいお姿。
 
本当に凄いことですよね (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
お見かけする怜奈さんは、いつも熱心にお仕事のご準備や勉強されていて、見てくださる聴いてくださる方に全力な後ろ姿に、わたしまでいつも大きなパワーを頂いています✨
 
とてもお忙しい中、まとまらない下手なブログを見てて下さる怜奈さんの優しさ、温かさに心がギュッとなっています✩︎⡱  本当にありがとうございます。
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



ブログやお手紙で、たくさんのコメントや感想送って下さり

本当にありがとうございます✩︎⡱



今回、初めてコメントしたよー!というあなたも、

毎日「おやすみ」と言いにきてくださるあなたも、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨


----*----*----*----*

⚫︎応援したい人にちゃんと声が届いているって思うと、本当に体が軽くなるんですよ。
何でもがんばれる気がします。

わたしもだよー><!! あなたのコメントで何でも頑張れる気がするの (*ˊᵕˋ*)੭ 
"試験上手くできたかなー" "お仕事大丈夫だったかなー?"って、どうしても、一部しかここでは載せられてないけれど、一つ一つ大事に読ませてもらって、心でいつも想っているよ☺︎

----*----*----*----*





「人は必要な時に必要な人と会うと思ってます」

大切な橋本奈々未さん✨のメッセージ✩︎⡱

もう一度コメントに書いてくださって

ありがとうございます☺︎

わたしもここのところまた毎日、

思い出して、意味をかみしめています。


 
メッセージ本当にありがとう。

あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱






なんだか風邪気味なんだー、疲れちゃったよーって方も

本当に、今週も一日 お疲れ様でした✩︎⡱


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





瑠奈ちゃん・美佑ちゃんからの"クリスタルプリンセスロッド"
奈於ちゃんからの"竹筒" バトン、

明日担当の 璃果お姉ちゃんに届けるね〜♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:⓪ と ❾

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>
 
 

すごく長くてごめんね!
どうかお時間のある時にでもよかったら・・ (*ˊᵕˋ*)੭ 


♬ *。♩*。♬

⚫︎未央奈ちゃんのインスタ見てきたよ〜!嬉しいね!
⚫︎これからも未央奈さんに色々教えて貰いながら近付けると良いね。

○"後輩達は妹みたい"と書いてくだって、本当の素敵なお姉さんみたいに接してくださって、嬉しくて踊り出しちゃいたいくらいです(*ノωヾ)
乃木坂の先輩方は本当にあたたかいです✨

♬ *。♩*。♬


⚫︎猫舌SHOWROOM見た?まゆたんと葉月ちゃんが「黒見ちゃんってコミュ力高いよね」って言いよったよ!(でも緊張しいだよね?)
⚫︎積極的に、周りの人に興味を持って、関わろうとするのがとても良いね

○葉月さん♡も 真佑ちゃん♡もお話しが面白くて大好きで(番組進行も上手ですよねー✨)話しかけてくれると舞い上がってしまいます\(//∇//)\

そうなのー!すぐ緊張しちゃうのに、お話しするのが大好きです♡

猫舌SHOWROOM、泣ける曲ランキングも、シャッフル案も、すごく楽しく聴いていましたー (*ˊᵕˋ*)੭ 

♬ *。♩*。♬


⚫︎オンライン ミート&グリートでお話しできました。「久しぶり-、元気そうじゃん」
そう伝えあえることの、なんと幸せなことか。


○こんな時でも、大切な人が、笑っていてくれること、元気を確かめ合えること、

素敵な時間だよねー!!

そして切実に、皆さんに早く会いたいな...(;ω;)

初めて逢える日待ち遠しいな〜☺︎

(花奈さんのブログに、オンライン ミート&グリートのとっても良いアドバイスが書いて下さってたので、参加される方は、是非、一読してみてねー!
わたしも「そうなんだー!」と思わずメモしちゃいました (*ˊᵕˋ*)੭笑)


♬ *。♩*。♬


⚫︎櫻坂46の大沼晶保ちゃんも黒見ちゃんと同様推してるんだけど晶保ちゃんとのエピソードってありますか??

○あきぽちゃんとは、研修生ツアーの時ホテルの部屋が一緒で、鏡の前で夜二人でダンスを復習したりしてたよー!

練習で疲れた時は、よくあきぽが『涙ポロポロピース』をしてくれて、元気を出してたんだよ〜。パクチーとうさぎを合わせた、可愛いお姉さんです☺︎

⚫︎僕が個人的にパフォーマンスで観たいと思うのは、命は美しいです。

○ありがたくも研修生ツアーで披露させて頂いた時も、先輩方の表情やダンスを繰り返し見ていました。切なくて胸に響く大切な曲ですよね...(*´-`)大好きです

♬ *。♩*。♬


⚫︎林ちゃんのブログに夏目漱石さんの『こころ』を読んだって書いてあったけど、読んだことある?

○わたしも、実は笑『こころ』偶然 国語のテスト範囲でもあり、毎日リュックに入れて持ち歩いているよー\(//∇//)\ テストや試験の皆んな、一緒に頑張ろうねー!!
 

♬ *。♩*。♬

⚫︎宝くじでナンバーズ3と言うのがあって、昨日の当選番号がなんと963でした。
最近くろみんが気になって、買っていたので、嬉しかったよ。

○すごい!!963が当選番号だなんて何だか嬉しいな☺︎
報告ありがとうーヾ(・ω・*)o


♬ *。♩*。♬


⚫︎誕生日プレゼントって悩むよね... 私ももう少しで親友の誕生日なんだけど何あげようかなってめっちゃ悩んでる、、、

○親友、好きな人へのプレゼント、たくさんコメントありがとう!

"その人のことを考えて選んだ"ていうプレゼントだったら、すごく嬉しいのかなぁ。。て思ったよ〜難しいよね^^;あまりアドバイスになってなくてごめんね汗
 
わたしは、お手紙やカードが嬉しいなー♡
いつも読み返して、元気をもらってるよー!
 
どうかあなたの大切な方が喜んでくれますようにーヾ(・ω・*)o


♬ *。♩*。♬


⚫︎くろみん追試だと?!勝手に頭良さそうなイメージだったwなんの教科が1番苦手なのー?

○なんとか頑張ってるよー\(//∇//)\勉強も一緒に頑張ろうー!
理科が難しい・・・理系の方、心から尊敬です♬

♬ *。♩*。♬

⚫︎最近スーパー銭湯にハマって〜銭湯とか行ったことがあるのかな?ぜひおすすめ
 
○あるよー!お風呂屋さん大好きー♡また行きたいなぁ。。

♬ *。♩*。♬

⚫︎京都の出町ふたばっていう、豆餅が有名なお店があって、いつ行っても30人ぐらいは並んでるの。知ってたりしますか?

○わたしも大好き!!
祖母と行って、すごくすごくやわらかい豆餅に感動してたよー♪

♬ *。♩*。♬


⚫︎黒見ちゃんは、コーヒーは飲めるようになりましたか?
以前にコーヒーは、まだ飲めないとブログで仰っていたような気がして。

○牛乳いっぱい入れているので、少しずつ割合を減らしていってるよー
温まるので、嬉しいなぁて思います。

♬ *。♩*。
 
 
⚫︎コメントが黒で答えが白なんはわかるけど......背景が白やん?
○←コレやったらアカン?

○大きい丸、で合ってるかな?今回変えてみたよー☺︎ 見やすくなったかなぁ...?


♬ *。♩*。♬

Q 乃木坂を漢字一文字で表すならなんですか?
「思いやり」かなぁ...✨

1文字ではなかった。。。Σ(゚д゚ll)汗

♬ *。♩*。♬


⚫︎かずみんと話しましたか?どんな先輩ですか?

○高山一実さん♡は、46時間TVの時に、4期生で作っていた「お菓子の家」を見に来て下さってとても優しい笑顔でニコニコしながら、『すごいねー!』って励まして下さったのが初めての思い出です。

乃木坂工事中でも話題になっていたような、"1日に何度も挨拶しちゃう"時にも、その度に必ず優しく微笑んで、挨拶を返してくださる優しい憧れの方です(*´-`)

ANNでお話しして下さったアドバイスも、本当に嬉しかったです♪

⚫︎あ!あとトラペジウムは読みましたか??

○読みましたー!文庫本のほうも持ち歩き用に買って、通学鞄に入れて読み返してるよ〜☺︎


♬ *。♩*。♬


ちなみに「ティッシュ」を「テェッシュ」て書いてたのはわざとですか?
わざとじゃないならあの黒歴史コーナー追加ですねww

カタカナがどうにも苦手で、中学上がっても、そう書いてたのΣ(゚д゚ll)↓
 
本当に、黒歴史だよね。。

♬ *。♩*。♬


皆んなの聴いてる曲や好きな曲を共有できて嬉しいですー♬

KREVA、EXILE、K、JAM、RAJAS、オリジナルラブ、T-BOLAN、Akeboshi、松田聖子、wacci、米津玄師、826ASKA、SMAP、レベッカ、オレンジスパイニクラブ、chelmico、B'z、tofubeats、スキマスイッチ さん(敬称略)と本当にたくさん教えてくれてありがとう!
 
♬ *。♩*。♬
 
東野圭吾さんの小説や、好きな画家のお話、米米CLUBさんの詳しい情報も、まろん飛行(浪漫飛行)のエピソード、必殺技「くろーみーハルキャノン」、Wピースの変化の付け方、聞くと聴くの違いや、遠足行ってくるよー!乃木恋彼氏になったよー、栄養系の仕事に就くために頑張ってるよー、図書委員のお話、白湯飲んでるよー!、定期テスト頑張ったお話し、書写競技会で入選でき、美術競技会で次選できましたー!、(凄すぎる!おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و)など、たくさん聞かせてくれてありがとう☺︎
 
全部、読ませて頂いてるよーヾ(・ω・*)o

お仕事、勉強頑張ってるよー!腱鞘炎なっちゃった、胃の調子悪いよ、風邪ひいちゃったよー、完全復活に向けて頑張ってますや副責任者になったよ、今週激務だよー汗な皆んな、心配だけど、どうか来週も一緒に乗り切ろうね☺︎

◎メイクやスキンケア、シャンプーなどの質問もありがとう〜まだまだ勉強中だけど、どこかでそんなガールズトーク回もしたいなぁ (*ˊᵕˋ*)੭ 


♬ *。♩*。♬

<ゲームコーナー☺︎>

⚫︎プロスピで黒見ちゃんとリアルタイム対戦したいよ~
○私もリアルタイム対戦したいよー!
あなたとできる日までに頑張って強くなりたいなぁ!

⚫︎ くろみんはちゃんと欲しい選手獲れた?60連回したのかな・・・
⚫︎ 黒見ちゃんはアニバで狙いの選手は引けた?
○うん!実は無料10連でSランク1人だったけど、一番欲しい選手が出てその選手が極み+になったので、60連分を選択契約書に回すことにしたよ〜!
第2弾は、60連回すよ〜!

⚫︎あつもりで流星群ってきたことある?
○2回あるよー!流星群が来ると良いことが起きそうな感じがして、嬉しくなっちゃうよね☺︎

♬ *。♩*。♬

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について