日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

15

2020.10.26 15:00

COPIED

 
 
 
こんにちは☀︎
 
掛橋沙耶香です。
 
約1ヶ月ぶりのブログ更新ということで、
みなさんにお話したいことが
たくさんあります。
 
なので、お時間ある方は
引き続きお付き合いいただけると
嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
まずは、与田さんのお話。
 
大好きな焼き芋を頬張る姿がかわいすぎて、
お写真を撮らせていただいちゃいました笑
 
さらに連絡先も交換していただいて、
元々ファンだった私はとても幸せです☺️
 
 
 
 
 
次は、
TIFオンライン2020に出演させていただいたお話。
 
 
 
リハでフリが揃わなかった日は、
みんなでリモートで集まって
最初から確認しました。
 
そうして挑んだステージは達成感があって、
そこで16人のパフォーマンスに対する意識が
グッと高まったと思います。
 
4期生はパフォーマンスがすごい!
って思っていただけるように
これからもみんなで頑張っていきたいです☺️
 
=LOVEさんの
なーたんに会えて嬉しかったな〜!
 
実はお友達です❤︎
 
 
 
 
 
3つ目は、未央奈さんのお誕生日のお話。
 
 
 
お渡ししたプレゼントの中に
私のと色違いのイヤリングがあるのですが。
 
後日お会いした時に
今つけてるよ!って見せてくださって
好きだなあって思いました笑
 
自撮りを送り合ったのも、
バレンタインやお誕生日に
プレゼントを渡したのも、
一緒にお食事に行かせていただいたのも、
先輩で未央奈さんだけです☺️
 
改めてお誕生日おめでとうございました!
 
未央奈さんが幸せに過ごす
1年になりますように。
 
 
 
 
 
4つ目は、林瑠奈お誕生日のお話。
 
 
 
17歳のお誕生日おめでとうございました!
 
林は本当に面白い人で、
一緒にいるといつも笑わせてくれます☺️
 
15日に発売されたEX大衆の掛林対談も
楽しかったね✌︎
 
今年もたくさん笑いましょう!
 
 
 
 
 
最後は、ギター買ったよっていうお話。
 
 
とても弾きやすいですし、
単板なので鳴りが良くなっていきます☺️
 
見た目的にも
マホガニーにスウェードのストラップで
かわいいです❤︎
 
 
 
そもそもなぜ買ったのかと言いますと、
ちょうど買い替えたいな〜って思ってる時に
紗耶に「ギター買うんだ〜」って言われて、
使ってるのを紗耶にあげることにしたからです。
 
こうして、私が上京した時に買った
1番安いギターは紗耶の手に渡りました笑
 
 
 
 
 
そんな紗耶ももうすぐお誕生日ですね。
1番におめでとうって言いたいから、今言います。
 
お誕生日おめでとう!!笑
 
初めて会ったのは最終審査で、
たまたま隣に座ってた紗耶とずっと話してたけど
私は紗耶だけ受かるって確信してたから
記念にサイン貰ったね笑
 
当時の私は15歳で、
16歳の紗耶がすごくお姉さんに見えたことを
思い出します☺️
 
今でも紗耶にはゲームで勝てないから
お姉さんのような面もあるし、
かと思えば
私に辛いことがあったら駆けつけてくれる
スーパーヒーローのような面もあるから、
多分様々な関係性として紗耶が好きなんだと思う。
 
だからこれからもよろしくお願いします✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
今回も最後まで読んでくださって
ありがとうございました☺️

2020.10

  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について