日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です。ブログ消えました、林瑠奈です。

2020.10.26 21:00

COPIED


 
 
 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46、4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生17歳



華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
37周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
ロッドはそのまま、竹筒とお芋チップスが追加されて回ってきました。
くろみちゃんはノータッチでした、、
 
 
次はハロウィンのかぼちゃを回します。
 
 
...........................................................................


昨日、2020年10月25日。
 
中田花奈さん、ご卒業おめでとうございます。
 
 
わたしにとって、直接関わらさせて頂いた先輩がご卒業していくのが中田さんが初めてで、
 
 
送り出すのはこんなに寂しいのだと痛感しています。
 
 
わたしは生ドルで、初めて中田さんとご一緒させて頂きました。
 
 
会話やリアクションが受け取りづらいリモートという状況下の中でも、
 
 
新4期生の個性を引き出そうとしてくださり、
 
 
観てくださっている皆さんに、自分たちのことを知っていただく貴重な機会となりました。
 
 
中田さんの唯一無二のパフォーマンス。
 
 
歌詞やメロディーをそのまま体現するかのような表現力を本当に尊敬しています。
 
 
沈黙の金曜日でのトーク力。
 
 
"アシスタント"の枠を遥かに超えるお話し上手で、普段は見ることのできない中田さんのお姿が本当に好きでした。
 
 
約9年間、本当にお疲れ様でした。
 
 
幸多き人生であることを願っております。
 
 
...........................................................................
 
 
 
唐突。マウンテンパーカー買いました。
 
 
 
 
質問に答えさせていただきます。
 
 
 

Q 未央奈さんのインスタグラムのストーリー見ました!

瑠奈ちゃんから貰った加湿器を使ってると書いてあったね!

 

 

 

A はい!嬉しいです!!!
 
 
 
 
最後に質問です。

最近の瑠奈ちゃんの活力を教えてください!

 

 

A 変わらず推し一択です。

 
 
 
 
ちなみに初めて見たプリキュアは何ですか?私はハートキャッチプリキュアです笑 あと、好きなプリキュア教えて欲しいです!
 
 
A 初めて観たプリキュアは、プリキュアシリーズ第一作目の『ふたりはプリキュア』です。
 
好きなプリキュア、難しいですね。
 
 
ストーリーで1番好きなのは、
『プリンセスプリキュア』
 
声優さんが1番すきなのは、
『キラキラ プリキュアアラモード』です。
 
藤田咲さんCVのキュアマカロンが最高でした。
 
 
 
 
 
寒い時期になってお布団に入る時、冷たくなってるお布団に足を入れる快感ってわかりますか?
 
 
A わかります。
 
 
 
 
Q 冬の醍醐味といったら何かな?
 
 
A 冷えた体を温めるために入ったお風呂でアイスを食べる背徳感。
 
これに勝るものはありません。
 
 
 
 
今うちの学校は平日2日間遠隔授業なのですが、ついつい携帯などを触ってしまいます...

るなぴはついついやってしまうことある?

 

 

A ありますね。

例えば、巷で話題の映画や友人からおすすめされた映画など紹介されると興味がなくなり見たくなくなってしまいます、そういう現象って何ていうんですかね...

 

A そもそも興味がないんですよ、その映画。

Q るなぴにとってアニソンの定番といえば??

A わたしにとってというより、この世の全人類共通で『God knows...』じゃないですかね。

『ライオン』、一時期狂ったように歌ってました。

Q 伐採も似合っててよき!ぽんぽんぽーん

A 小林由依さん......?

Q 座右の銘を教えて下さい。

A "しんどいことは分配法則"です。

座右の銘とは少し違いますが、

「友達百人なんてできなくてもいいから、百人分大切にできるような本当の友達を作りなさい。」

『僕は友達が少ない』より三日月夜空ちゃんの母の言葉です。

 
もう5年くらいずっと好きな言葉です。
 
 
 
ショートにハーフツイン(くるりんぱ)はありだと思いますか??
 
A 思います。アリアリです。
 
 
 
今日の夢にるなぴが出てきました。

古文の授業で"その人を夢に見るのは、その人が自分を想ってくれるからだ"と習ったのですがこれはそういうことですか?

 
そういうことですかね。
 
はやしは、最近推しメン達が夢に出てこないです。
 

住の江の 岸による波 よるさへや

   夢のかよひぢ 人めよくらむ

Q いつか一緒に璃果ちゃんの好きな所山手線ゲームやろうね!!!(時間が足りないよ)

A やろう!!でも時間足りないよ!!

かまぼこ5本食べ終わるくらいまでは続くよ!!!

Q 林は匂いで季節わかりますか??

冬の匂いだ!とか言う人すごく憧れるんだ☺︎

 

 

A 「わかりますよ。

まだ冬になりきれていない11月中旬の匂いが1番好きです。

 

 

 

 

僕は愛想笑いとか人に気使うのが苦手で思ったこととか正直に言ってしまうタイプなのですがそういう人ってどうなんでしょうか

A ご自分ではどう思ってるんですか?

林のこと、ハヤシライスって呼んでもよろしいですか?お許しを貰えると光栄です。

A 快諾します。

百万年と二千年前から?

 

 

A 愛してません。

質問、コメントありがとうございます。

髪型、好評で嬉しいです。が、誰一人として前髪の変化に気づいておられませんでした。

重くなったんですよ。

ほらもう視界がバーコード。

...........................................................................

明日はミュウちゃんです。

みゆちゃん、前髪アリナシどっちも似合ってます。本心です。疑わないでください。

アディオス!

かしこ

ブログ最後まで書いて一回消えました。泣きそうです。

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について