日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぽかぽか

2020.11.08 12:30

COPIED






こんにちは
遠藤さくらです。



















中田花奈さん、白石麻衣さん
ご卒業おめでとうございます。




花奈さんは、4期生のレッスンに来てくださって振りを教えてくださった時、美人で色が白くて肌が綺麗で透明感に溢れていて、心臓どきどきしながら教えてもらっていたのを、今でも凄く覚えています。

花奈さんのダンスにはいつも目を惹かれてしまって、いつか私もあんなふうに踊れるようになりたいなって目標にする先輩のひとりです。

写真集もゲットして、お気に入りのページが多すぎて困ってるんだ〜(..)








白石さんは、どんな時も気さくで優しくて温かい方でした。

卒業コンサートの最後でドレスを着ていた白石さんは、眩しいくらいキラキラ輝いていて、やっぱり永遠の憧れです。

最後まで逞しい背中を魅せてくださって、私もその背中をみることができて、とても幸せです。



花奈さんも白石さんもずっとずっと大好きです!
本当にお疲れ様でした!









































さて、

11月に入り、外が寒すぎて震えています〜。





冷え性で、お布団入ってもずっと足元ひえひえです。

そろそろ湯たんぽ使おうかなー
まだはやいかなー
まだはやいなー

湯たんぽ必需品だよー




















オンラインミート&グリート会
久しぶりに皆さんに会うことができて、元気なお顔を見ることができて、とても嬉しいです☺︎

画面越しで皆さんと会う度、はやく直接会いたい!と気持ちが強くなる一方です。

ちゃんと握手会が行えるようになったら、絶対会いに来てね、待ってます






31日は、カチューシャとかして仮装してたよ〜

そしてこの日は金川紗耶ちゃんのお誕生日!
会えたので直接おめでとうと言えました。


大人に見えて、だいぶ抜けてるところが好きです。
北海道弁なのかな?語尾に「さ」がつくのが可愛くて、真似するとちょびっと怒るところも好きです。
あと、凄く優しいのです。

改めておめでとう〜

素敵な一年になりますよう!



























お知らせ、沢山あります〜




BUBKA 12月号の表紙をさせていただきました。
ありがとうございます(..)

外で撮ってる時とか衣装の色味だったりとか、
凄く秋を感じて撮影してました。





早川聖来ちゃんも一緒に出ていますので、チェックよろしくお願いします☺︎











non-no 12月号は、ハイウエストを沢山着させていただいています。

やっぱり、パンツのコーデ凄く好きだなぁ〜













すみっこ^_^











ananさんにも出させていただいています。
乃木坂特集ですよ〜☺︎

去年と合わせて2回目!
出させていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

前回は筒井あやめちゃんとプリン食べに行ったなぁ〜

私も読んで、流行りモノチェックします!

よろしくお願いします〜











カップスターのWEBCM公開されています。

「部活と、カップスター。」

部活やっている方だと、共感できる言葉なんじゃないかなぁって思いながらナレーション撮りました。

是非見てね☺︎

CM内で着てる制服、見覚えある方いますか〜?
ふふふ、どこかで着たことある制服なのです。



ノギ壮 11月編も公開中です。
今回も安定の面白さです〜

こちらも是非見てみてください☺︎













そして、

ノギザカスキッツAct2が始まります。
今度は3期生の先輩方も一緒に番組を作っていけることが凄く嬉しいです。

今回も私らしく頑張っていきますので、是非ご覧下さい!

さっそく、明後日10日からスタートします。

よろしくお願いします☺︎














そしてそして、

12月6日、4期生ライブが決定しました。

やった〜!

初めての4期生単独ライブは、
振り覚えだったり立ち位置覚えだったり、不慣れなことが多すぎて、リハーサルでは頭パンクしながら一生懸命頑張っていました。

その時は、もうやだ!できない!と悔しい思いや悲しい思いもしたけれど、

今思い返すと、全部大事な感情で大切な思い出ですね。^_^


今回は、自分のことだけでいっぱいにならず周りを見て、視野を広げて頑張ることを目標に、素敵なライブに出来るよう16人で力を合わせていきたいな。


更に成長した4期生を楽しみにしていて下さい!





























今回はここまでにしますっ

















コメント欄、いつも温かいコメント並んでいて凄く元気出ます。
いつもありがとう。

モバメも後で送るね!待ってて〜





















どんどん寒くなってきているので、
あったかい格好して、あったかい食べ物食べて、
風邪とか引かないようにね




それでは

遠藤さくら












購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について