日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

むらさきに染った空間

2020.11.08 17:30

COPIED

 
おつかれんたん
 
 
 
一生の宝物です✨
 
お写真を撮ったあと、少しお話もできて嬉しかったです。
いつも気さくに接してくださってほんとに優しい先輩でした。
 
10月28日に配信で白石さんの卒業ライブがありましたが、
あの日から私はなんだかずっとずっと寂しい気持ちでいっぱいです。ライブが始まったら卒業されるんだなって思ったらライブ始まって欲しくないなぁと思ったり、、。
 
リハーサルから涙ぐんでしまっていたのでこの調子だと本番どうにかなってしまいそう、!!と焦りました...(´・_・`)
 
オープニングから涙が溢れてきちゃって、笑顔でパフォーマンスしたかったです、、
 
白石さんは近くで見ても、モニター越しで見ても美しすぎて涙が出たんです。そんな経験、人生で初めてかも。
 
終わりに近づけば寂しくて、この感情をどこにぶつけたらいいのやらってわんわん泣くしか出来なかったけど、それほど白石さんの事が大好きだったんですね、私。
 
 
 
しあわせの保護色を踊ってる時の白石さん、とっっっても好きなんです。なんというか心が浄化される感じ?
 
1期生の皆と心から楽しそうに笑いあってる姿が眩しくて、キラキラしてて、素敵なものを見させていただいてる~といつも感じていたので...。最後も近くで見たかったなぁと思いました。
 
中学生の頃から何度も何度も経験してきましたが、裏に戻り、モニター越しで見る乃木坂のメンバーは美しくて輝いていて、裏にいる私とは違う世界のように感じるんです。だからその場に一緒に居られなくて悲しかったです。
 
でもね、ちゃんとぎゅっとしてもらいましたよ!!
嬉しい♥
 
 
白石さんにとって最後のライブに参加出来たということが有難くて、まさに幸せでした。
 
 
白石さん、ご卒業おめでとうございます。
本当に本当に大好きです‪‪!
 
お疲れ様でした✨
 
 
そしてかなさん、改めてご卒業おめでとうございます。
 
最後にトップ目のお仕事、ご一緒できて本当に楽しかったです。ありがとうございます!
 
写真集も何度見ても美しいです。。
皆さんも是非美しいかなさんを見てくださいね‪‪☺︎‬‪♥
 
 
私ももっともっと頑張ります‪‪。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
10月31日、ハロウィン当日!
 
オンライン握手会ありがとうございました~◎
 
 
猫耳三種類楽しみましたよ~笑
 
 

黒猫
 
 
 

白猫(ピンクのリボン?)
 
 
 

真っ白の猫
 
 
 
 

 
お洋服は全身épineさんです( ¨̮ )♡
 
だいぶ冬らしい服装になってきましたね。
 
秋から冬にかけての服はやっぱり可愛い、、ワクワクするね
 
お出かけできるかなぁ。。
 
 
 
 
まだまだ握手会の写真あるんですけど、、沢山あるのでまた近々上げますね!!少しお待ちくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
ではでは今日はここら辺で~
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について