日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もこもこあったまってね ☺︎ 黒見明香(16)

2020.11.08 17:36

COPIED

寒いねー(*´-`) 今週もお疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪

乃木坂46  新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてください☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪



↓頂いたコメントから
◎ 林ちゃんが番組で言ってた「黒見は全体的にヤバい」って意味が分かってきたぞ笑

バレちゃったかな...!?笑

小学校の頃、修行したら"忍者"になれると思って

こっそりリコーダーを持ってお風呂に入って、

『水とんの術!』をやってみたら、

"ピィーーー!"という音が響いて、溺れかけて

ものすご〜く 怒られました・・・Σ(゚д゚ll)



先週、打ち合わせで「忍者」のお話をしたら、

苦笑いなさってました...汗

キスの手裏剣を投げたんだぁ〜♬

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 風邪ひいちゃダメだよ〜♪一緒に暖かくしようね✩︎⡱


⚫︎高い山はもう雪積もってますよ
⚫︎寒さには強い?

すっかり寒くなったねー!

もう地元に雪が近づいている方もたくさんいるなんて、

冬がそこまで来てるんだね(*´-`)

寒さはあまり強くないけれど、あなたのこと、乃木坂のこと...

考えると心がぽかぽかして、忘れられるよ〜☺︎


♬ *。♩*。♬


⚫︎ もう冬になりそうだけど、冬と言えば何ですかー?

冬といえば、ここのとこは、バースデーライブのイメージがあるけれど、

寒い季節に、一緒にアツくなれる時間✨

すっごく待ち遠しいよね (*ˊᵕˋ*)੭

そんなアナタに・・・


【 決定!乃木坂46 4期生ライブ 2020✨   】

12月6日(日)「乃木坂46 4期生ライブ 2020」

決定しました〜!

⚫︎ライブがまた見たいと思ってたので、めちゃくちゃ嬉しいです!
⚫︎ひと足早いクリスマスプレゼント楽しみにしています。

4期生皆んなで、とっても喜びました♡

16人で一緒にライブに挑戦させて頂けることが本当に有難くて、今からもう、胸がドキドキしています✨

皆さんに、必ず素敵なライブをお届けできるように、そして安心して頂けるように!全力で頑張ります (. ≧ω≦)ノ

経験あるカッコいい4期の皆んなの足を引っ張らないよう、沢山教えて貰って、懸命に努めるね!

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 初めての"anan"撮影は、想像力が広がるとっても楽しい時間でした〜✨


【  anan2224号『女子の流行りモノ '20秋』】

11/4(水)発売のanan様では、全メンバー撮り下ろしを掲載して頂きました✩︎⡱


⚫︎一時間おしゃべりをしたんだ、楽しかった~?

新4期5人で、1時間たっぷり、いろんなブームについてお話しさせて頂いたよ☺︎

すっごく楽しくて、お互いのブームを試しあったりして

とても幸せな時間を頂きました(〃ω〃)

先輩方の"流行りモノ"も個性溢れてて、熟読しているよ〜✨


⚫︎くろみんのマイブーム。知らない人が見たらびっくりしただろうね笑
⚫︎えっ、この本ananよね?って表紙見返したり笑

初めての女性誌で、また新しい感じで、、

本当に畏れ多い、恥ずかしい気持ちもいっぱいですが...

あたたかく5人の話を聞いて下さり、盛り上げてくださった

編集部・スタッフの皆さまの愛に心から感謝しています((〃ω〃))



でもね、"私のマイブーム"のおかげで

すこーし二の腕のぷにぷにが解消されてきた気がする・・・

よかったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪笑


♬ *。♩*。♬


⚫︎anan読みましたよ。「焼き小籠包」ってどんな感じ?

小籠包の肉汁と具材を包む皮が、焼いてあって

外は香ばしくて、中はジューシーですごくオススメだよー!

全国の中華街などに行く機会があったら、ぜひ試してみてね (*ˊᵕˋ*)੭


⚫︎ いいドライヤー見つかってよかったね。

そうなの〜!このあいだ、弓木奈於ちゃんに私のドライヤー貸してあげたの。

「めっちゃ髪綺麗になったぁー✨」て喜んでくれました☺︎

髪長い子には、ぜひぜひオススメだよ〜!

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 名前順に、隣の璃果ちゃん(マネキン)をイメージして、いっぱい心のハートを飛ばしたんだよ♡フフ


⚫︎ananくろみん達のファッションもお洒落だね~オフショット、あったりしますか?

実は、こんな感じだったんだよ〜ヾ(・ω・*)o

編集部の方が、

" 笑うと幼くなるところ、左右のえくぼが違うところの『ギャップ』が良いね☺︎ "

と優しくお話ししてくださって、

今まで16年、えくぼの違いに気づいてなかったので、

さすがプロの方は凄いなぁ...✨有難いなぁ...と思いました。



このお仕事は、気付いてない自分のことを知っていく「自分を知る旅」のような感じもあるんだなぁ...て思いました。


ずっと"...運動下手だし、赤点多いし、絵も下手だし..."

と思うことばかりだったけれど、、、

「あなたにしかない個性」「そのままで良いんだよ」って

言って頂いた、教えてもらった気がしています。。。



だから、あなたにも、それを伝えたいなぁ...てすごく思います。

"やっぱり自分の人生に、こんな良いこと起こるはずがなかった"

って諦めそうになった経験があるから、

伝わると良いなぁ...

がっかりしてるあなた、悔しい思いに呑まれそうになってるあなたと

手を取り合って、一緒に、坂を登りたいです。

説明下手でごめんね><


頑張っているあなたに、辛い思いをしているあなたに、

どうか、少しでも伝わりますように...✩︎⡱





【 乃木坂46リズムフェスティバル✨】


⚫︎ついに!乃木フェスに新4期生実装ですね!めちゃくちゃ楽しみ
⚫︎明日からananコラボガチャがくるから絶対当てたいなー

明日11月9日(月)から、

リズムフェスティバルに新4期生も登場させて頂きます〜 (*ˊᵕˋ*)੭やったぁー!


♬ *。♩*。♬

⚫︎初めての乃木フェス用のカードの撮影は緊張しましたか?

とっても緊張しました、でもゲーム大好きなので、プレイしてくれるあなたのことを思い浮かべながら、ドキドキ撮って貰ったよ〜✨

『anan×乃木フェス』コラボも、ぜひ楽しんでねー!!


⚫︎ くろみんは乃木フェスはしますか?音ゲーは得意ですか?

うん!イベントもやろうかなって思ってるよ〜♪
実は、そんなに得意じゃないのだけど\(//∇//)\

うまくやるコツとかあったら、ぜひコッソリ!?教えてくださいね☺︎笑

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- とってもステキな新制服✨上着を脱いだらこんな感じだよ〜☺︎(寝起きでごめんなさい〜)


【 新しい制服✨ 】

⚫︎高校生クイズで新制服がお披露目されたね〜!
⚫︎新制服のデザイン 可愛いよね!来てるの早くみたい!!!笑

中はこんな感じで、首元が『襟バージョン*リボンバージョン』があって、爽やか、色もとっても可愛いですよね〜♡

寝起きぼーっとしてる時ので、まったり目がトロンとしてますね..(´-`).。oO

上着を羽織った正装はまた今度、載せさせて下さいね✨


⚫︎「明日がある理由」自分は優しく応援してくれてる歌って感じたけど、くろみんはどう思いますか?

やさしくて、勇気づけられるステキな応援ソングですよね〜♪

サビの片足トントントンって歩くところも可愛いなぁってキュンとしました✩︎⡱

私も学校頑張ろうっ、いつか応援ソングを歌えるよう頑張ろうって心から思いました☺︎

大好きな一曲になりました (*ˊᵕˋ*)੭



【 ノギザカスキッツACT 2 ♬   】


⚫︎乃木坂スキッツ第2弾おめでとーーー!毎週リアタイで頑張ってるのでマジで嬉しかった!
⚫︎くろみんの悟空のモノマネを見てくろみんを応援したいって思ったよー。

いよいよ明日深夜から、2ndシーズンスタートですね✩︎⡱

本当にありがとう><
皆んなの存在で、不安なことも勇気がわいて、頑張れます✨


⚫︎挑戦する事が大事なので、結果滑ったとしても大丈夫です。
⚫︎もっと自分自身の「喜怒哀楽」を表に出してった方が、これからもっと成長できると思うよ??

たくさんのアドバイスやコメント、ホントにありがとう!

皆んなのアドバイスを大事に胸に刻んで、ACT 2 も全力で楽しく頑張ります☺︎

新しい姿をお届けできますように・・・✨
いっぱい楽しんでもらえますようにー!エンジン全開で行きます (*ˊᵕˋ*)੭笑


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 白石麻衣さんの卒業コンサートの日のちょこっと舞台裏・食べ物編だよ〜☺︎笑


【  卒業コンサート番外編・食べ物☺︎ 】

 
⚫︎ファンとしては、ライブの裏側とか知りたいからありがたい。
⚫︎乃木中のライブ潜入回好きやねん。くろみんもそうやったりする?笑
 
 
わたしも大好きです...\(//∇//)\
牛タンや、はくまい等大好きなシーンが沢山あります。
 
そんなわけで、ちょこっとだけ、、、(怒らないでね^^;)
 
◎北川悠理ちゃん♡が、「潜在能力テスト」さんに出演した際に、獲得したぶどうを、皆んなに分けてくれたのーー!
 
メンバー皆んなで幸せを分けてもらって、優しい悠理ちゃん♡にいっぱいパワー貰ったよ✨本当にありがとう♪
 
◎お弁当の他にも、パンケーキ・フレンチトースト・ワッフルを置いて下さっていました!
 
「これは、乃木坂工事中で見ていた・・・((〃ω〃))」とコッソリ感激しながら、わたしはフレンチトーストを頂きました✨メンバー1番人気はパンケーキだったよ〜!
 
大切な大切な一日も、美味しい食べ物も一層エネルギーを頂きました♬
ありがとうございました。
 
他にも、憧れの与田祐希さん♡と写真撮って頂いたり、大好きな向井葉月さん♡とギターのお話をさせて頂いたりと、忘れられない嬉しい想い出いっぱいの日でした✩︎⡱
 
- - -
 
本当のマジメな感謝や想いは、ココをみてね笑↓
『さよならをありがとう。』
『先輩方の優しさに涙した日...』
 
⚫︎なぁちゃんが「私たちにしてもらって、もしうれしかったことがああったら同じことをこれから入ってくる後輩ちゃんにしてあげて」って言葉をみんな当たり前に実践できてるんだよね。
 
本当に。゚(。ノω\。)゚。
こうして憧れのやさしくてカッコいい先輩方に教えて頂いていること、大切に、いつかまた新しいメンバーにも伝えられるよう、一回一回のお仕事を大事に、懸命に頑張ります。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
【 2021 オフィシャルカレンダー 】
⚫︎来年のカレンダー販売のお知らせもあったね。
 
2021年 オフィシャルカレンダーの販売が始まりました〜☺︎
"壁掛けカレンダー"と"個別卓上カレンダー"タイプがあるよー。
 
初めてのカレンダー✨
すごくドキドキ畏れ多い気持ちと...嬉しくて恥ずかしい気持ちです((〃ω〃))
 
⚫︎公式卓上カレンダーは、来年黒見で過ごすね
 
ありがとうー!いつも一緒に居られる気がして、すっごく嬉しいな〜(*´-`)
わたしも、机に卓上カレンダーおいて皆んなとお揃いにするねー✩︎⡱ 
 
直筆サイン入りの生写真が当たるチャンス等もあるので(描かせて頂いたよー!)よかったらチェックしてみて下さいな〜♪
 
♬ *。♩*。♬
 
 
【 鈴木絢音さん♡  】
 
明後日11月10日には、ついに鈴木絢音さん♡の1st写真集
 
『光の角度』が発売になりますね!
 
 
 
松村沙友理さん♡鈴木絢音さん♡と共に参加させて頂いた
 
「乃木坂46オフィシャルWeibo300万人直前特別生配信」の時に
 
初めてお話しさせていただきました☺︎
 
 
 
 
「デビュー直後にこのような期間を迎えて、
 
いろいろと制限されちゃったり、
 
悩んだ事も多かったかもしれないけれど。。。
 
これが新4期のみんなの"良い糧" になるかもしれないね✨」
 
とお話しして下さり、アドバイス下さり、
 
あとで、新4期の5人皆で 優しさに感動していたことを
 
昨日のことのように覚えています(*´-`)
 
舞台「銀河鉄道の父」でのトシ役も心に残っている憧れの方です✩︎⡱ 
 
 
 
絢音さんの自然な美しいお姿と、タヒチの景色、すごく楽しみですー♪
どのポストカードかなぁ...♡
 
Weibo特別生配信の時のエピソード・写真はこちら☺︎↓
/files/46/_pre/blog/newfourth/smph/2020/06/056863.php
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



ブログやお手紙で、たくさんのコメントや感想送って下さり

本当にありがとうございます✩︎⡱



今回、初めてコメントしました!というあなたも、

毎日"おやすみなさい"を伝えて下さるあなたも、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱




週末のんびり過ごせたよ〜という方も、

寒い日が続いて、仕事や勉強が忙しかったり、

なんだか体調イマイチだよー、疲れちゃったよーって方も

本当に、今日も一日 お疲れ様でした✩︎⡱


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





明日は、今夜のらじらー!頑張る璃果ちゃんですよー♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:❶ と ❺

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>



すごく長いので、時間ある時にでも☺︎笑




♬ *。♩*。♬
 

⚫︎劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は観たかな?まだなら是非お薦めします(*^^*)
⚫︎鬼滅のテーマは想いを「つなぐ」事、乃木坂と一緒だよ。
 
まだなのです!ますます観なければ!ありがとうございます✨

⚫︎『金色のガッシュ』って漫画も読んでみて!!かずみんも昔、好きだって言ってたから
メモしましたー!ありがとうございます☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬


⚫︎ダブルピースの変形バージョン、"ひめたんビーム"を受け継ぎましょう。
⚫︎『〇〇のWピースは世界を救う』でおなじみの元乃木坂メンバーを知っていますか?
 
○中元日芽香さん♡ 佐々木琴子さん♡ 心も美しい憧れの先輩方です。
畏れ多くとんでもないけれど...ピースも大事にしていきたいな、て思いました。
コメントありがとうー!

⚫︎黒見ちゃんのダブルピースを集めるのを趣味にしようかと思うくらい好きです。
○もしも集まったら、コレクション見せて下さいねー (*ˊᵕˋ*)੭ 笑
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎去年の今頃は、研修生ツアーで泣いてる弓木ちゃんをくろみんが慰めていたなぁって話しで盛り上がったよ!
 
○懐かしいですね(*´-`)大阪2日目、ツアー最終日は涙が止まらなくなった私を瑠奈ぴが慰めてくれました。不思議な縁だなぁ...て思います。見守っててくれて嬉しいナ✨本当にありがとう!
 
 
♬ *。♩*。♬

⚫︎ 4期生は「夜明けまで強がらなくていい」だったね!
ちなみに...黒見ちゃんは4列目の真ん中で、裏センターだったね!

○よく、見つけてくれてありがとうー!
 
美しく儚い白石麻衣さん♡さくちゃん♡の後ろを邪魔しないように、精一杯送り出せるよう...足引っ張らないよう...4期生の良さが伝わるように・・・といろいろと必死でした。皆んながたくさん教えてチェックしてくれて、本当に感謝しています。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎私は笑顔を上手につくることが苦手です。笑顔をつくるためのトレーニングとかコツはありますか?

○白石麻衣さん♡が"最初は笑顔が苦手だった..."とお話されてたように、ゆっくり、少しずつ練習できたらいいのかなぁ...て思っているよー☺︎
私も、迷走中だよー\(//∇//)\ 一緒に笑顔トレーニング、見つけようねー!

 
⚫︎どうやったら夢は叶うと思いますか?‪( ˘ᵕ˘ )

○以前、先生が「合格のコツはとよく聞かれますが、それは"どんなことがあっても諦めない"ことです。絶対に諦めなかった人に幸運が訪れます」というお話をしてくれました。
 
もちろん、いろいろな状況があるかなぁ...て思います。もしできたらNever give upの精神で、なるべく何度転んでも立ち上がりたいな..と思っています。あまり参考になってないかもで、ごめんねー><
 

♬ *。♩*。♬
 

⚫︎学校でのお話もっと聞きたいです!もうすぐ歌のテスト、コツとかあれば教えてください!
 
○緊張すると、首や喉がキュッてしまっちゃいがちだから、なるべく首や口元をリラックスして楽しめたらいいなぁ...て
 
私もだね!笑 応援しているよー (*ˊᵕˋ*)੭ がんばってねー!

♬ *。♩*。♬


⚫︎後輩からは、「黒見先輩」「明香先輩」もしくは他になんと呼ばれたいですか?
⚫︎役に立てるような人になりたくて、乃木坂46に入りたいです。
⚫︎施されたら施し返す恩返しです
 
○まだまだ想像つかないけれど・・・
好きな呼び方で、気軽にお話ししてくれたら嬉しいなぁ。。
先輩たちに貰っているたくさんの愛を、いっぱい伝えられるよう頑張るね((〃ω〃))!
 
 
♬ *。♩*。♬
 

⚫︎自己紹介は毎回書かなくてもいいんじゃないかな?こんな事言ってごめんね...
 
○言い辛いこと、伝えてくれてありがとうー!
"初めて読みました"ていう方がいなくなったら、もうちょっとしたら外そうかな (*ˊᵕˋ*)੭ 
時期検討してみるね!ありがとう☺︎

⚫︎沢山書きたいことがあるから長くなっちゃうのはわかるけど私は短くて読みやすい方がいいなって思う。たまに短くて読みやすくしてみたらどうかな?

○ほんとだね!今度は短く簡潔にしてみようかな?
読みやすいよう、スクロールしなくて済むように"短くわかりやすく"チャレンジしてみるー!教えてくれてありがとう☺︎✨
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎ブログ読んでると、なんだか話掛けられているような錯覚をします。実際の黒見ちゃんはよく喋る方なのですかね?
 
○お喋り大好きです。ノギザカスキッツでも「めっちゃ笑顔で超しょーもないこと言う」と言われていたとおりなので、面白くないかもです・・・笑いのセンス、磨きます!笑

 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎SHOWROOM個人配信いつか出来た時に、ファンの呼び方発表SPやってほしいなあ
⚫︎よく考えて可愛いファンネーム作って欲しいですね〜
 
○アイディア送ってくれてありがとうー!
それは素敵だね〜☺︎いろいろ練りねり、大切な皆さんのこと、考えさせて頂くね✨
 
 
♬ *。♩*。♬
 

⚫︎毎回のラッキーナンバーはどうやって決めてるの?笑
○すこーしだけ風水をかじっていたから、それで占っているよ〜✩︎⡱
 
 
⚫︎最近使っているおすすめのコスメを教えて欲しいです!

○炭酸の入ってるローションがとても気に入ってるよー!
シュワシュワ浸透する感じがして、化粧水の最後に使ってるよ☺︎
 
炭酸ミストを筋肉痛の時に、ふくらはぎにシューッとすることもあるよ。
個人差もあるかもしれないから、頼りにならないけれど笑よかったら、一度試してみてね♬
 
 
♬ *。♩*。♬
 
⚫︎I start my end of the year exams next Monday and if you could send me your well wishes, I would be extremely motivated to do my best!
 
○ Best wishes for your exams! Don' t forget that I'll always be by your side:) hope you'll go well✨
 
 
♬ *。♩*。♬
 

<ゲームコーナー✨>

⚫︎ プロスピのアニバーサリーのためにエナジーを溜めてたから選択契約書は引かないことにしましたよ!
○エナジー集めとアニバーサリーお疲れ様!私は60連して福袋で選択契約書ももらう予定だよー!

⚫︎ スターロードは終わりましたか?
○終わってアニバーサリー第2弾のSランク契約書獲得したよ〜!

⚫︎ プロスピやっていて初めての覚醒だったから嬉しいよ
○覚醒できると嬉しいよね!
私は覚醒した選手2人しかいないからもっと覚醒できたら良いなと思ってるよ〜

⚫︎ 黒見ちゃんのアニバの結果も楽しみ!
俺はアニバ引くの我慢して、OBで日ハムの選手狙うことにした!
○OBも気になるけどアニバーサリーの方を引きたいからアニバーサリーの方にするよー!

⚫︎ あつ森のお話です!カボチャの馬車をもらったり、レシピを教えてもらえました
○私も〜!あつ森の中のハロウィンも楽しかったね☺︎


♬ *。♩*。♬
 
 
握力鍛えるハンドグリップのお話し、水の由来について、THE YELLOW MONKEYさん、スキマスイッチさんの歌詞、楽曲「旅人よ」、鯨の歌、80年台の音楽のお話、引退試合のこと、アニメ呪術廻戦やSPECやプリズンブレイクのこと、虹や焼き芋のこと、お団子ヘアのリクエストやWピースアレンジアイディアも、Wプレーや球技大会、爆笑と大笑いの違い、水泳と海の事、三線の練習や免許のこと、冬の鍋やチーズフォンデュやトゥンカロンの味、インスタグラムやガールズルールの特効、尊いさゆまいのお話も、コメントありがとう!
 
一つ一つ大切に読ませていただいているよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
(ブログはタブレットと携帯で書いているよ〜、「かべ逆立ち」再現はのんびり待っててね♪)

模試や連勤、繁忙期、最終便担当頑張ってるよー!82km歩いたm体育祭で賞獲ったよー!受験勉強ラストスパート、後輩の面倒みるの頑張るよ〜というお話もありがとう!今回残念だったけど、次も頑張るね!という報告もありがとう!いろいろ大変だと思うけれど、一緒に頑張ろうねー (. ≧ω≦)ノ 
 
 
♬ *。♩*。♬
 

<お誕生日おめでとうございます✨>

◎ 11月10日は、阪口珠美♡さんのお誕生日ですね♪
絶対笑顔になれる"たまトレ"!大好きで、4期の皆んなと一緒にトレーニングさせていただいています。伊藤理々杏さん♡とのおうちフィットネスもヘルシーで美しくて、明るい笑顔と、バレリーナの綺麗な姿勢がカッコよくて、憧れています。

おめでとうございます!どうぞ楽しい一年になりますように✩︎⡱


そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について