日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

冬にまた。佐藤璃果

2020.11.09 14:24

COPIED




こんにちは~

乃木坂46 (新)4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。





♡ベロアのワンピース♡

違う髪型ver.もあるのでまたいつか!



昨晩は、
「らじらー!サンデー」さん
初登場でした!ありがとうございました。


生放送も初めてですし、
乃木坂の先輩方以外とラジオで
トークをさせて頂くのも初めてでした。


お聞き苦しいところもあったかと思います。


吉村さんが言ってくださった
「台本なんて見なくていいから!」という言葉に救われました。

私は結構決められたことを全うしてしまう所があって、それで頭がいっぱいになるので、そう言っていただけて、少し余裕を持ってお話することが出来ました。


藤森さんの何を言っても受け止めてくださる優しさに救われました。
これを言ってもなんでも返して下さるんだろうなという安心感が本当に有難かったです。


緊張しましたが
いい経験になったかと思います( *´꒳`*)


聞いて下さった皆様、
関わってくださった皆様、
ありがとうございました。


全部はご紹介出来ませんでしたが、
沢山沢山、色々考えてメールを送ってくださってありがとうございました。


本番ギリギリまで大園さんのらじらー!を聞かせて頂いていて、あの優しい空気感を作って下さったから話す事が出来ました。

大園さんが気付いていないだけで、私は大園さんの優しさに救われている事あるんですよ!

鈴木さんに「めんこいですねぇ!!!」

と話し掛けようと思いました。

お会いしたら美しすぎて、
お疲れ様です。しか言えませんでした。


ううう。(´._.`)







んだりか!!!


喋りか、黙りか、無理か


りか三段活用。


これから使っていきたいなぁと思います!


よろしくお願いします︎︎☺︎



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



〇ananさん、11月4日 発売


乃木坂46全員登場回です。

待ち時間の編集部の方との
お話も楽しかったですし、
メイクさんに色々聞けたのも嬉しかったです!勉強になりました。
髪をふわふわにしてもらったことがポイントです。私も誌面を拝見させていただくのが楽しみです。
新4期生の企画は大盛り上がりで、新たな
一面をお互いに知れたいい機会でした。
ありがとうございました。





ドット柄可愛いですね




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



12月6日に、


4期生単独ライブが無観客という形で
させて頂けることになりました。


16人で初めての4期生ライブです。


ものすごく緊張しています。
この話を聞いた時は鳥肌が立ちました。


無観客でも、見ていて下さる方を
元気にしたい、笑顔にしたいという気持ちは変わりません。


未だ前のような日常とは違う日々を
懸命に過ごす皆さんに、


このライブで皆さんに沢山の明るい感情を
届けられたらと思います。
誠心誠意頑張って参ります。


よろしくお願いします。







~~~質問~~~


〇雪だるま作りと雪合戦どっちが好きですか

雪だるまです⛄️


〇璃果ちゃんが今ハマってる曲はありますか??

最近またSEKAI NO OWARIさん
を沢山聞いています!
「silent」「プレゼント」などなど、、

あとはeillさん
「踊らせないで」「片っぽ」「SPOTLIGHT」

あとは緑黄色社会さんの
「Mela!」


〇璃果ちゃんが一番好きな髪型はなんですか??

結んだり、編み込みだったり、、
なんでも好き


〇ハロウィンは何をしましたか?

何もしてないんです...
皆さんのハロウィンエピソード
分けて欲しいです、、。


〇今度、仙台方面に2泊3日の日程で旅行行くのですが、東北出身の璃果ちゃんからオススメの場所や行った方がいい場所あれば教えてもらいたいです!よろしくお願いします。

仙台のひょうたん揚げがとても美味しいです!ぜひ食べてみてください~。


〇堀さんのインスタで新制服になったことを知ったのですが、璃果ちゃんは襟タイプと大きいリボンのタイプのどちらですか?

堀さんも、皆さんも本当に似合っていて素敵ですよね...。
私は、襟タイプです!



長袖の部分がないバージョン。

これからまた沢山制服の写真を載せられたらいいなぁと思います!

☆アホ毛が1本だけ飛び出ているのがポイントです!


〇いつもおうちではどのように焼き芋を作っていますか?

私のレンジは焼き芋モードがあるので、焼き芋モードで柔らかさがでるまで焼いています!

本当は炊飯器でやると美味しいらしいのですが、炊飯器を持っておらず...。

地元にいる時は、
キッチンペーパーを水で少し濡らして、
それでお芋を包んで、
サランラップにまたそれを包んで、
温めていました!

弱火でじっくり温めがオススメです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



〇10月31日、金川沙耶ちゃん
❁お誕生日おめでとう❁

優しくてオシャレで、ダンスもカッコよくて、笑顔がとっても素敵な、
さやんちゃんが大好きです♡
最近沢山話せるようになって、
写真を撮ったりと、幸せです!

今はとても、優しいお姉さん!という感じだし、さやんちゃんも、
同い年に見えなーい!って言ってくれてて!

んふふふ。

同い年同士、これからもよろしくね!

ご飯、ショッピング
いつか行けるの楽しみだあ♡

最近お互い付けあったあだ名で呼び合うの
とても好きです!


素敵な1年になりますように。



〇11月1日、渡辺みり愛さん、
❁お誕生日おめでとうございます❁

新4期生みんなが言っている通り、
白石さんの卒業コンサートにて、新4期生のところに来て教えて下さったり、
有難いお言葉を掛けて頂いたこと、
私もすごく記憶に残っています。

沢山教えて頂き、ありがとうございました。
みり愛さんの白いお肌が
本当にすごいなって思っています。
もっと色々なお話をしていければと思います。
素敵な1年になりますように。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日はるなぴです。


外ハネ可愛いね!似合ってる❣️



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆さんにとって

素敵な1日になりますように。






またね。


ブログも頑張るね。


いつもコメントや、ライブについての感想、雑誌の感想、ありがとうございます。







#40 りか

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について