日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おいもの季節

2020.11.09 19:24

COPIED

 



こんにちは

与田祐希です(*ω)




肌寒くなってきましたね〜

皆さんお元気でしたか?



最近は冬服の撮影も増えてきました!





(bisのオフショットです☺︎)



さーっと夏が過ぎていって、秋になったかと思えば

もう冬になりそう



あっという間すぎて少し寂しい感じもするけど、

紅葉もちらほらみられる今の季節が私は1番好き( ^ω^ )


今のうちにたくさんお散歩しとこ〜







少しコメントのお返事しますね(._.)




与田ちゃんが家で毎日かかさずやることは何ですか?


めかぶと納豆を食べる(朝ごはん)



私は今中3なのですが与田さんは、集中力が切れた時は何してましたか?


時間があるなら一度寝て仕切り直す

あと頭使う時はラムネ食べるといいって聞いたことある!

私は普通に好きでよく食べてます( ̄+ー ̄)



お風呂上がりスキンケアと髪のケアはどっちが先ですか?


先にスキンケアをします!

肌の乾燥がきになる〜〜



ぐらんぶるで1番苦労したシーンはどこですか?


口に含んだ水を一気に吹き出すシーン

(メイキング映像がちょこっと公開されております)



漫画とかアニメ好き?好きな漫画とかありますか?


漫画は元々好きで中学生の頃よくお父さんにレンタル漫画屋さんに連れて行ってもらって10冊以上一気に借りてその日のうちに全部読んじゃうくらいでした笑

最近読んだのは墜落JKと廃人教師!

あと遅ばせながら鬼滅の刃を見始めたところ☺︎


●DIYをしていて「これは失敗したなぁ」と思ったことは何かあります

か?


床にフロアタイルを貼っていたのですが途中で違う色にしたくなり、全然違うものを反対側から貼り始めたけど途中で無理だ...ってなってまだその状態のまま。。。

元の色合わせて今廊下が3色です。

ファンタスティック!



朝起きたら、最初に何をする?

物凄い伸び

これをしないと気持ちよく起き上がれないかも



最近買ったもの

ベレー帽

初めて買いました!






ここからお知らせ載せていきます!



・ぐらんぶる

デジタル配信がスタートしております!

おうちでぐらんぶる観れます!!!

ブルーレイ&DVDプレミアム・エディション

1216日発売です!

メイキング映像も、飛び蹴りや水を吹くシーンなどちらほら公開されているのでぜひチェックしてみてください...!!

夏を思い出すなぁ(´-`.oO



・与田工事中

私が選んだ乃木坂工事中です

どれも思い出深いなぁとすごーく悩みながら選ばせていただきました!

そして沖縄編も別であります!

ぐるぐるバットで砂浜に顔から突っ込んだり、サーターアンダギー口に詰め込みすぎたり、ヤギ散歩したり...

何よりハブハンター与田

頑張ったのでそちらもぜひ、、、!



au PAY マーケット

看板娘をさせていただいてます!

衣装も可愛くて、CMもシュールで面白くて好きです!

ぜひみてみてください(*´ー`*)


・ノギザカスキッツ ACT2

今回から3期生も参加させていただくことになりました!

さらば青春の光さん、4期生のみんなと一緒に私たちも精一杯頑張りたいと思います!

1110日火曜日午前1:29スタートです!


GRL

最近冬服の撮影もしました〜

やっぱり冬服もすごく可愛かった...♡

ぜひチェックしてみてください!(o^^o)


イメージ_1.jpeg


はやく着てお出掛けしたくなりますね〜



ananさん

表紙させていただいてます!

そして乃木坂メンバー全員います!

女子の流行り物、私も一読者として熟読させていただきました(#^.^#)



EX大衆さん

初めて焼肉三姉妹の取材をしていただきました!嬉しいです!

初めて3人の夢もお話しもしました✨


・乃木坂46新聞

梅ちゃんと対談しました〜

素直に今思うこととか沢山お話しさせていただきました!

1113日の金曜日♪発売です!



bis

今回はいつもより更にキラキラした撮影でした!

やはりキラキラはテンションが上がります

bisチャンネルも最新の撮影風景や与田的ベストコスメなど色々な企画を撮ったのでぜひみてください!


MAQUIA

今回初めて鬼滅の刃のカナヲ風のヘアメイクをしていただきました...

ヘアメイクってすごいなぁ

楽しいなぁと改めて思います(*´-`)



ーーー







そして最後になりますが


白石麻衣さんの卒業ライブが1028日に配信で開催されました



皆から信頼されていて、

その分大きな物を背負って前に立つ白石さんの姿は本当に美しく輝いていました。

目の前にいらっしゃる白石さんが、すごくすごく遠く感じました。


でもそんな後輩の私たちに対しても

白石さんはずっと優しく笑顔で接してくださりました。


私は逃げ水の時に同じ3期生の桃ちゃんとWセンターという形で初めて選抜として活動させていただくようになってから

一緒に活動させていただく時間が増えていきましたが

あたたかい言葉や

かっこいい背中で

人としても、アイドルとしても大切な事を沢山教わりました。

毎日不安でいっぱいで落ち込む事も多かった期間でもあったけど、

優しさに何度も救われました。



そんな事を思い出しながら

今までの感謝の気持ちを込めて参加させていただいた卒業ライブでした。




白石さんが卒業された今、

自分に出来ることは先輩方が大切に作り上げてきた乃木坂らしさを

後輩という言葉に甘えずしっかり守り、繋いでいく事だと

ライブを終えて今まで以上に強く感じています。


大きな坂だと思うけど、

白石さんがおっしゃっていたように

皆で手を取り合いながら努力 感謝 笑顔で坂を登り続けられるよう精一杯頑張ります!


今まで白石さんの後輩として背中をみて過ごせて本当に幸せでした!




イメージ_2.jpeg


(この日は白石さんにお下がりでいただいた動物柄のパンツに、

白石さんの卒業ライブのグッズのロンTを着ました!白石さんに丈ぴったりだね!と言ってもらえてハッピーでした)



(前日のリハでも着ていたので帰って即洗濯して当日もまた着れました)










それでは!


最後まで読んでくれてありがとうございます!



また更新します

ー`)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について