日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

こたつの季節☺︎弓木奈於

2020.11.12 18:06

COPIED

こんにちは!

ページをクリックしてくださり、ありがとうございます

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です( ¨̮ ) ( ¨̮ ) ( ¨̮ )

一週間がすごく早く感じました!( ¨̮ ) 


今日は、質問のお返事をさせていただきたいと思ちます˙˚(* ॑ ॑* )˚˙

それでは早速

お返事のコーナー

⚫︎なおちゃんはショートケーキ派?チョコケーキ派?それともフルーツケーキ派ですか!!!

究極の三択!

全部大好きなので、日によって変わっちゃいます( ˙˙ )

優柔不断なので先に選んでいただきたいです( ˙˙ )

⚫︎なおの好きすぎて困ってる食べ物は?

チョコレート\(̈ )/

⚫︎なおの冬の楽しみBest3 なんでしょうか?

今年はいっぱいあるんです

ライブに舞台に...☺︎

今年に限らず楽しみにしている事は

1位 床暖房!

2位 家族で坊主めくりをする!

3位 サンタさん!

3本です˶˙˙˶ )

⚫︎ストレス溜まったらどーやって解消してる?

いっぱいいっぱいになる前に誰かにお話しするようになりました!

「考える事はいい事だけど、考えすぎて落ち込んでしまうぐらいなら行動してみよう!」

と以前お言葉をいただいたので、その言葉を大切にしています(*ˊᵕˋ*)

自分に合ったストレス解消法を見つけられるように一緒に頑張りたいです

少しでもストレス解消のお手伝いが出来るように、笑顔をお届け出来るように、頑張ります¨ )⚑︎⚐︎

⚫︎弓木ちゃんはお肉とお魚はどっちが好きか選べますか?? 

最近寄せ鍋を食べてすごく美味しかったですし...

お肉を焼いて塩で食べるのも美味しいし...

鮭のムニエルも美味しかったし...

茄子と豚肉の炒め物も美味しいし...

選べませんԅ¯ԅ)

⚫︎ライブで歌ってみたい乃木坂の曲はありますか??

『乃木坂の詩』を皆さんと一緒に歌いたいです

⚫︎弓木ちゃんは、『あ、もう冬だな』って感じる時はどんな時ですか??

街行く方がコートを着ていらっしゃって、自分自身もなんの不安もなくコートを着る時です(* ॑ ॑*)

⚫︎ちなみに、ノートはもう燃やした?(笑)

実は愛用しているノートとペン、坂道研修生の時に「これからたくさん学んで行くために必要なものだよ☺︎」といただいたものなんです

お仕事の時は肌身離さず持っています!

坂道研修生として一緒に活動させていただいていたメンバーとお揃いなので、ライブリハーサルの時、美佑ちゃんのノートに間違えてメモしてしまった事もあります...( ˊᵕˋ ;)

⚫︎ 最近のマイブームは何かある?

豚汁です!!

⚫︎ 今、弓木ちゃんが、一番この時ですけど、やりたいこと、記録に、残したい事は、何かありますか?

今ここにいて、こうして皆さんとお話し出来ている事が心の底から幸せで

これからももっと大きな幸せをご一緒できるように頑張りたいなって思いますし

今、一つ一つの事、これからも、ずっと記録に残したいなって思います

真面目になってしまったので

( ˙-˙ ) マッチョ       をどうぞ。

⚫︎ 冬服を選ぶ時の弓木さんなりの基準を教えてください!

最近は、動きやすいか、着膨れしないかを基準に選んでいますかね...

でも優柔不断でなかなか買えないんです˃ ˂ )

「これが絶対に欲しい!!」って1日経っても気持ちが消えなかったら購入します!

⚫︎ ナナマルサンバツの舞台に出演する奈於っち様にクイズ出しますね。

真ん中が黒い鳥ってなんだ?

...カラス?

安易な考えと見せかけて、答えは安易だというトラップですね?

(多分ちがう)

⚫︎ 3期生で最近、よく話すようになったメンバーはいますか?

まだたくさんお話しさせていただいた事はないのですが...

向井葉月さんはお会いするといつも笑顔でお話ししてくださいます

「ノギザカスキッツ ACT2」のトーク収録の時、

尼崎姉妹さんの妹オーディションに参加した役のVTRを先輩方と一緒に見せていただいて、

観た後も自分自身「大丈夫かな...」とすごく不安で押しつぶされそうだったのですが

向井葉月さんが掛けて来てくださって、「すごく良かったよ!!頑張ってるね!!

と満面の笑みで声をかけてくださいました☺︎

いつも優しい心をいただいて、助けてくださいます

舞台「ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O」でもご一緒させていただけるので、とても楽しみです(ˊᵕˋ)*

⚫︎ 伊藤かりんさんのYouTubeは夜中とかに見るとお腹が空くねんけどゆみっきーはこの気持ち分かる?笑

ものすごくわかります...(´._.)

⚫︎ ライブのどこかで絶対ウインクするとかずっきゅんするとかカメラにパンチする、、、とかの何かしらの公約をぜひして頂けないでしょうか!!!笑笑

是非!!決まったらお伝えしますね(ˊᵕˋ)*

⚫︎ 最近はハーフツインとかハーフアップとかしてないの?

\(̈ )/

全くしていなかったです...

でも、好きって言ってくださったので似合うように頑張ります!!

いつもコメントありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

そして、

私が嬉しいことを皆さんが一緒に嬉しいって言ってくださって

こんなに幸せな事はありません

改めて、いつもありがとうございます✨

     ---------- キリカエ ---------

先日、日刊スポーツさん内の「坂道の火曜日」というコーナーに掲載していただきました

発売日、

家族から連絡が来て、写真もいっぱい送ってくれて

家族共々

「有り難いね」

と深々と頭を下げておりました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

1113日発売の

乃木坂46新聞にも掲載していただきます

是非、よろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)

     ---------- キリカエ ---------

明日は、黒見ちゃんです!

ドライヤー貸してくれてありがとう

黒見ちゃんと一緒にいると落ち着きます(ˊᵕˋ)*

美佑ちゃん

私は今、豚汁が食べたい。

思ったより近くて、すみません。汗

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

皆さん、達者でな☺︎

ダッシュ!≡≡≡(*--)    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について