日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

わたしの憧れ ☺︎ 黒見明香(16)

2020.11.13 18:00

COPIED

13日の金曜日! 何が起こるかな・・・ドキドキ

寒いねー(*´-`) 今週もお疲れ様でした✩︎⡱


ココを見つけてくださり ありがとうございます♪

乃木坂46  新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてください☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪



↓頂いたコメントから
◎ 猫耳SHOWROOMでみり愛さんが「ほっとけないメンバーにゃんばー1」に選んで、凄く応援してくれていましたよ。


本当に ビックリしましたー(゚0゚)!!

わたしの不甲斐ない必死ダンスに

『クロミ、負けるな、頑張れっっー!』

て後ろからずっと応援して下さってたと・・・

とっても驚きました!


大切な先輩にご心配かけてしまい申し訳なく...><

・・・そして後輩たちを見守ってて下さる

渡辺みり愛さん♡ 伊藤純奈さん♡の心の温かさ✨


"必死でついてけてなくて、自分の事でいっぱいいっぱいなのに、

乃木坂の先輩方は、後ろを振り返って、全体を見て

困っているメンバーのことまで気を配って下さっているんだなぁ...

本当に凄いなぁ..."と胸がジーンとしていました...((〃ω〃))




"めちゃ仲良いマブダチだと思ってるから〜"

とお話して下さる優しさ、お二人の仲良さ、、、

面白すぎるトークに聴きながらわたしも爆笑して、

すごく幸せな気持ちを頂きました(*´-`)♡



みり愛さん♡純奈さん♡本当にありがとうございます。

美しくしなやかなお二人のダンスを、カッコいいお姿を、

いっぱい見習って、一生けんめい頑張ります (*ˊᵕˋ*)੭

大好きで、憧れのお二人です✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 嬉しくも、乃木フェスで 初めて着させていただいた、憧れの「しあわせの保護色」の衣装だよ〜☺︎


【 乃木坂46 リズムフェスティバル♪ 】

もうすぐ、11月21日に3周年を迎える乃木フェス

新たに私たち新4期生も参加させていただいて

「3周年カウントダウンキャンペーン」中だよ〜



マネージャーさんが撮って下さったオフショット、

先輩方の大切な衣装を着せていただくときは

とてもとても緊張して、背筋が伸びる想いがします✩︎⡱ 
 
大事な乃木坂の衣装にふさわしい女性になれるよう...
 
精一杯頑張ります。




⚫︎今回のブログにWピースの写真が1枚も無い!?笑

撮影中は、いつもワンパターンなWピースでは

なかったよ〜(*´-`)ふっふ笑


⚫︎実は自分も音ゲーあまり得意じゃない、頑張ってるんだけど、中々フルエク出来ないんだよね。

わたしもなかなか上手くできなくて・・・

と前回書いていたら、コメントにリズムゲームのコツやポイントを送って下さったので、

いちばーーーん下の、アンコール内、ゲームコーナーに情報載せさせてもらったので、

よかったら試してみてくださいね (*ˊᵕˋ*)੭


乃木フェス、ぜひ楽しんでみてね✨

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 秋晴れの日、お散歩したくなるよね〜?すこーし色づいてきたよ☺︎✨


⚫︎東京の方も紅葉してきたら、紅葉バックのくろみんみたいな〜?
⚫︎今年は台風が上陸しなかったから葉が落ちず、例年より紅葉がきれいなんだってね。一緒に紅葉を見に行こうよー?

リクエストありがとう (*ˊᵕˋ*)੭

まだ緑も残っているけれど、すこーーしだけ

色づいてきた道をお散歩してきたよ〜♬



みんなの地元はどんな様子かなぁ?

一緒に紅葉探しにお散歩した気持ちで

お土産拾ってみたよ〜!

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  落ち葉と、幼い頃、田舎のおじいちゃんと作ったどんぐりマウスちゃん達を添えて♬ 笑・・え、要らないの〜?笑


【 乃木坂46 4期生ライブ 2020✨   】
 
⚫︎16人初の4期生ライブ!オンラインにはなるけど、いつもは当たらんかったり、東京でやることが多いから大阪住みにとってはありがたい!
 
16人でライブさせて頂けること、本当に嬉しく、有難く、、、
 
精一杯、観て下さる皆さんが一緒に楽しんでくださるライブを
 
4期生みんなで力を合わせてお届けしたいです (. ≧ω≦)ノ 
 
 
直接お会いできないのはやっぱり寂しいけれど・・・
 
こうして前向きに考えて下さってありがとうー。
 
 
イベントや握手会で会いたいなぁ。。。
 
もう少しだと信じています。
 
一緒に頑張ろうね (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 

★「8th YEAR BIRTHDAY LIVE 2020.2.21~2.24 NAGOYA DOME」
Blu-ray&DVD発売決定〜!
 

全200曲、大好きなユニット曲も、あの曲も、、
 
また観られるなんて、すごくワクワクしています(*´-`)
 

2月の名古屋ドームで初めて、

乃木坂ファンの皆さまの前で自己紹介させていただいた時の

緊張もよみがえります・・・><

あの時、マネージャーさんが
 
「いつか『あの時緊張したね』って笑えるようになるといいね!」
 
と声を掛けて下さり、この瞬間を決して忘れることないよう、、、
 
5人でしっかり胸に刻みました。
 
 
卒業された大好きな先輩方のお姿がまた観られるのも嬉しいです(;ω;)✨
 
名古屋ドームでのハッピーエピソード☺︎↓
/files/46/_pre/blog/newfourth/smph/2020/05/056295.php

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  璃果ちゃんが撮ってくれていた、不思議なananオフショットシリーズ☺︎笑


【  ananオフショット✨ 】

anan2224号『女子の流行りモノ '20秋』撮影の時に、

璃果ちゃんが撮ってくれてたオフショットだよ〜♪

壁際にちょこんと小さく控えてる様子と、

ハートで顔がつぶれてるお写真(笑)



やっぱり、急にカメラを向けられると

ワンパターンなダブルピースをしてしまうのであった・・・( ´_ゝ`)




この時、初めて撮影でネイルしていただいたのです✨

全然写ってなくてごめんね\(//∇//)\

お姉さんになった気がして、すごく嬉しかったよー♪


ananオフショットはココだよ〜☺︎↓
/files/46/_pre/blog/newfourth/2020/11/058690.php


♬ *。♩*。♬


【 鈴木絢音さん♡『光の角度』 】

⚫︎黒見ちゃんはあれだね、絢音さんリスペクト軍団だね。笑
⚫︎絢音さんの写真集の感想を次のブログで言いたくて言いたくてウズウズしてるでしょ?笑

ナゼ、ワカッタノカナ?笑 

届いたよー!美しいポストカードも✩︎⡱

もちろん好きな写真はたくさん✨あるのですが

海の中から真上を見上げていらっしゃる写真が

心の美しさや真っ直ぐな気持ちが伝わってくるようで

すごく好きです((〃ω〃)) 赤ワンピも素敵ですよね♡

皆んなはどうだったかなぁ。。?
 


スペシャルブックのインタビューもジーンとしました。

"どんな時も一生懸命頑張っていかなければ"と

改めて日々の大切さを教えて下さいました...✨

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



ブログやお手紙で、たくさんのコメントや感想送って下さり

本当にありがとうございます✩︎⡱



今回、初めてコメントします!というあなたも、

もうコメント○回目なんだよ〜というあなたも、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱




今週も寒い日が続いて、仕事や勉強が忙しかったり、

なんだか体調イマイチだよー、疲れちゃったよーって方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





明日は、歌声も可愛い璃果ちゃんですよー♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:❸ と ❼

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>



今回、お試しで短いブログを目指してみたよー!
 
ココからは楽屋裏でお喋りしてるような感じなので、
 
気が向いた時にでも〜↓☺︎



♬ *。♩*。♬


⚫︎個人ブログになったらショートバージョンに変えればいいかな?個人ブログやモバメを楽しみにしています!

⚫︎思い悩んでる人には是非とも読んでもらいたい、優しいブログ。それでも今後短く纏めなければならない局面もあるかもしれないから、練習してみよう?


○ブログの事、沢山のアドバイス、意見教えてくれて本当にありがとうー!!
みんなが考えてくれたこと、一つ一つ大事に読ませていただいたよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
いろいろ試しながら、進んで行けたらなぁ...と思ったよー
また、悩んだり、坂の途中で迷子になってたら相談に乗ってください><
いつも、気にかけてくれて本当にありがとう✨心強いです☺︎
 

♬ *。♩*。♬


⚫︎いつの日か、握手会が再開できたら「アチョー」やってくださいね笑
もし「アチョー」黒歴史になってたらごめんなさい笑
○はい!楽しみにしててくださいね?笑
数年したら「そんな時もあったねぇ...」てなってそうですよね\(//∇//)\ 
 
 
♬ *。♩*。♬


⚫︎矢久保ちゃんのメール取ってるんだね!黒見ちゃんのブログは本当に丁寧で、まわりのことを気遣ってくれていて素敵、って言ってくれてたよ!
 
○矢久保ちゃんずっと大好きなお姉さんで、仲間で、家族やアイドルのお話も大好きなの〜!
 

♬ *。♩*。♬


⚫︎フレームはピンク色多いよねやっぱりピンク色好きなの?

○うん!ピンクも好きです✨
堀未央奈さん♡に頂いたワンピースも、お色も素材も大好きですー (*ˊᵕˋ*)੭ 
 

♬ *。♩*。♬


⚫︎忍者の話笑っちゃった。小さいころ折り紙で手裏剣作ってたな~
 
○手裏剣!折り紙で作りました〜懐かしいですね!
キスの手裏剣で使えないかなぁ。。。(危ない汗)

⚫︎水遁の術はやったことあるけど、リコーダーで実行するとは...
横に穴が空いてるし、隠れる術で音が出る物を使うとは...天才だ。
 
○わたし、だいぶマヌケですよね\(//∇//)\
"ピーッ"て音が出て、すぐバレて、溺れそうになって怒られました笑
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
前回、笑顔の作り方で悩んでた方、アドバイス頂いたよー!
わたしもメモさせていただいたよヾ(・ω・*)o 
良かったら試してみてね✩︎教えてくれて、ありがとうー!
 
⚫︎笑顔のトレーニング!
学校で習ったのをここで紹介するね!
「ミッキー、ラッキー、キウイ、ウィスキー」
これを毎日声に出して言うの!
最後の「キ」と「イ」はしっかり口を横に開いて発声するよ!
それと、トキメキ目と癒し目って分かるかな〜これは人を虜にする効果があるんだよ!
目の前にいる人を自分の虜にする!!みたいな感じで、発声練習をするよ!
ぜひ試してみてほしいな!くろみんのファンの方にも!
学校や家で毎日やってるから、前まで、苦笑いしかできなかった私でも、笑顔が上手になったよ!


♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎ところでファンの愛称は決まったんだっけ??
⚫︎家族をフランス語でfamille(ファミーユ)と、言います。
Kuromi+familleで。Kuromille(クロミーユ)ファンの方々の呼称を考えてみました。

聞いてくれてありがとうー!
素敵なアイディアも嬉しいです。
みんなが教えてくれた100以上のアイディア、今、タイミングを熟考してるから、もうちょとだけ・・・待っててねヾ(・ω・*)o 本当にありがとうー✨
 

♬ *。♩*。♬

<ゲームコーナー✨>

⚫︎プロスピはしっかりアニバを引いてオーダーを強化したよ
◯私もアニバ60連しました〜!
30連と60連で欲しい選手1、2番がでて嬉しかったよ!

⚫︎ プロスピaでそろそろOBの選手が来る時期だけど、誰が来て欲しい?
◯野手がきて欲しいなぁ〜と思ってるよ

⚫︎ プロスピ極何体いるの?
◯全部で6体だよ〜!もっと野手の極みの選手を増やしたいなぁと思ってるよ!

⚫︎ プロスピは、次は来たるベストナイン&タイトルホルダーに向けて、時間を見つけて少しずつエナジーを溜めていこうと思っています!
◯私も頑張って貯めようと思ってるよ!
あなたもエナジー集め一緒に頑張ろうね☺︎

⚫︎ 最近一生懸命プロスピのマーケットのマニーを貯めるため試合を沢山プレイしています。
◯私もマーケットやってるよ!
大変だけど一緒に頑張ろうね☺︎

⚫︎ ps4 でやってる身からすると選手の動きのモブさの違いがありすぎてスマホには戻れそうにないです。是非やってみてください!!!
◯そうなんだね!教えてくれてありがとう☺︎いつかぜひできる機会があったらいいなぁ〜!

<乃木フェス✨>

⚫︎ 早速乃木フェスのガチャ引いて、くろみんのananコラボSSR当たったよ!٩( ᐛ )و
もう一つのSSRも当たるといいなぁ(╹◡╹)
ご報告まで!
◯乃木フェス引いてくれたあなた本当にありがとう☺︎
すごく嬉しいです!!

◎乃木フェスうまくプレイする方法、アイディア教えて貰ったので共有させてね✩︎⡱

⚫︎音ゲーのコツは多分、「焦らないこと」ではないかと思われます(笑)タブレットでプレイできれば、大きくてやり易いかも。

⚫︎タブレットを使っているのですが、僕はどの難易度でも、アイコンが流れてくる早さを
最大にしています!これで、優しい難易度から始めていってフルコンボしたら次の難易度へステップアップしていってできるようになっていきました!!

⚫︎プレイ中は画面録画をしておいて、どこを間違えたか確認したり、どんな感じでアイコンが流れているのか覚えたりして頑張って難しい曲でもできるようになっていきました!!

⚫︎イヤホンやヘッドホンをつけてプレイした方がよりリズムにのることができてやりやすくなりますよ!!

○送ってくれてありがとうー!
よかったら、参考に、一緒にプレイ楽しもうね〜ヾ(・ω・*)o



♬ *。♩*。♬
 

くるりさん、Novelbrightさん、平野綾さん、米米CLUBさん、ナオト・インティライミさん、hideさん素敵な曲、歌詞教えてくれてありがとうー!

試合結果も、24などオススメドラマも、ひめたんビームや太陽ギャグのこと、ドライブや猫ちゃんのこと、筋トレのお話、口笛や雪虫、付箋で励ましてくれた友達のこと、誕生日のこと(すごい!おめでとう)、放送委員で紹介したよてお話(ありがとうー!)からお腹痛くなるまで笑ったエピソード、忍者警察やきこりになりたかったお話もありがとう!
 
一つ一つ大切に読ませていただいたよー (*ˊᵕˋ*)੭ 

♬ *。♩*。♬
 
・前回ブログの英訳もありがとうー!100点満点(*´-`)
・体型維持頑張るよ宣言も(応援してます!一緒に頑張ろうね〜✩︎⡱)
・後輩と衝突しちゃって凹んでるよーて方も(美味しいもの食べて気持ちが楽になるといいなぁ...)
・大学面接だよー!(頑張ってー (. ≧ω≦)ノ気持ちが伝わりますように✨)
・お祖父ちゃんがいなくなって寂しいエピソード(きっとそばにいるよ!辛いけど元気出してね><)
・試験や検定勉強頑張ってるよーや、卒業式に頑張って告白するーというお話、バイト面接また頑張るよーやチェキ当たったよーも(おめでとうございます!ありがとう☺︎)伝えてくれてありがとう。
 

♬ *。♩*。♬


そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について