日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

温かさ2倍。佐藤璃果

2020.11.14 17:06

COPIED








こんにちは~





乃木坂46 ()4期生 岩手県出身





佐藤璃果です










白石麻衣さんのコラボカフェに

行かせて頂きました!‪⸜( •⌄• )⸝‬





何故かフラッシュがたかれてしまいました。






私はこちらのカフェラテを頂きました。




皆さんも是非!行ってみてくださいね




行った方は何を食べたのかとか感想を

書いてくださると嬉しいです。





私このカフェラテを飲むまで、

1日カフェインを摂取していなかったので、

余計に美味しく感じました。

上に乗っているホイップクリームのクリーミーさがとても相性が良くて美味しかったです。




☺︎






向かい側はカレーを

食べるさくちゃんでした。





沢山写真撮っちゃいました.ˬ.




沢山お話出来て嬉しかったです。

緊張して質問攻めしてしまったけれど

色々知れて嬉しかったです。


お話出来て幸せでした~





カレー好きな共通点発見です。






カレーを美味しそうに食べていました。






写真を撮る時だけ透明な

カバーをピラッとさせて頂きました。









そして!






あやめんとマネージャーさんに

撮って貰ったのです!

「おはようでやんす」と言ってくる

あやめん可愛いです~❅*॰ॱ




 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









そして、1112日、「のぎおび」

ありがとうございました。






次は緊張しないで出来るといいなぁあ。




皆さんとコミュニケーションが取れて

とてもとても嬉しかったです。




高山さんからの宿題も嬉しかったです。

いつか高山さんに、私に似合う髪型を教えて欲しいですˊˋ ) 




桃子さんは麦茶が好きなんですね!

素敵だぁ、








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



11月10日、阪口珠美さん

❁お誕生日おめでとうございます❁



オシャレで立ち姿から綺麗な珠美さん!

ダンスもしなやかで綺麗で...素敵です。


この間、撮影の際に、その衣装可愛い~!

とサラッとお話して下さったことが

とてもとても嬉しかったです︎︎︎︎︎☺︎


たまたま、私と珠美さんと久保さんで

少し同じになった時に、

同い年だもんね!と話してくださって...

珠美さんが私を同い年だと認識してくださっていた事が嬉しかったです!


これからお話出来たら嬉しいです!



素敵な一年になりますように。









~~~質問~~~





〇乾燥肌に悩んでいるけど、良い対策はあるかな?



一緒にパック返ししましょー





〇ベロアと言えば額縁衣装ですが(?)、璃果ちゃんは着てみたい衣装ってありますか?




確かに!!

期待衣装たくさんあるなぁ、、、

額縁衣装も憧れですきです。






〇最近ハマってる飲み物とかはありますか??



相変わらずコーヒーと

レモン水です。





〇らじらーに出る時に意識してやったこととかある??





声を小さくならないようにすることと、

表情が見えないので、明るい声をより意識

受け身にならない

などなど色々です。

聞いてくださってありがとうございます。



まだまだ課題が沢山です...








〇年越しの瞬間ってなにしてるの?




普段なかなか会えない他校のお友達と

一緒に神社に行くの!

初詣!






〇好きなパンはありますか?



デニッシュ、

タルト、キッシュ(パンでは無いかも、、)

塩パン、、、、、、etc









〇昨日のらじらーすごく話すの上手いなぁって思ってんですけどお喋りは好きですか?




全然上手くないですよ!

でも今まで上手く話せなくて後悔ばかりだったので少しでもそう思って頂けたら幸いです。

好きです。






〇褒める時のコツはなんですか?



この人いい人素敵な人って

思うこと












〇璃果ちゃんは癖っ毛?元からまっすぐ??



まっすぐです!








〇質問!俺も東北出身なんだけどいつか握手会が始まったら東北弁で話しかけてもいい?笑



話してけらい~









〇りかちゃん的に初めましての人とかと楽しくお話できるコツとかありますか??



私は、食の話しがちです。

あとは、地元のお話をお互いにします!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




明日はるなぴです。



るなぴは偉いよ~~







~~~~~~~~~~~~~~~~~~






皆さんにとって


素敵な1日になりますように。









またね。


 



好きな卵料理はなんですか?






私はゆで卵+塩








#41 りか


 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について