日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まつです。 松尾美佑

2020.11.16 20:24

COPIED

最近みかんが美味しいです。

2個だって3個だって食べれちゃいます。

まだまだかな。?

千葉県出身

高校2年生

16

最近前髪が言う事を聞いてくれなくて悩んでいます~˘)

松尾美佑です¨̮

前髪が言う事を聞いてくれないのも本当に大変なんですけど、

それよりも大変なのは2WAYのヘアアイロンが壊れちゃったことです...!!!

~˘)(˘~˘)(˘~˘)

困った困った。

大変です皆さん、。

私、やっちまいました。

今携帯落としたら画面割れちゃいました...

あぁぁぁぁぁぁあああ。

しかも内カメの所にもヒビ入っちゃって、

写真撮る時モヤモヤが写っちゃうようになっちゃいました...(  ᵕ̩̩ )

次のブログの写真はモヤモヤかもしれないです...( ;; )

 

まだ携帯が割れてない頃に撮った写真()

この時の彼女は次の日携帯が割れるなんて思ってもいないですよ。という表情をしています。

 イルミネーション見に行きたいー?

行きたいです(   )

ちょっと前までは小さな電気の集まりを見て何が楽しいんだろうと不思議だったんですけど、めっちゃ綺麗ですね

気づけて良かった!

 朝寒い時に起きるコツってある??

私も知りたいですほんと`)

寒くなくても起きられない。重症です。

アラーム10分おきに掛けてるのに。

 ミュウちゃんは冷え性ですか?

冷え性だったらなにか対策はしてますか?

指先が冷たい系の人間です。

心は暖かいよ?と思いながら生きています。

動く!お風呂!毛布増やす!

 第二言語学ぶなら何語が良い?

最近凄い英語話せるようにしたいなって思います。

今日の夢では海外の方に

「このボールペンは4色ボールペンだからあなたの好きな色を4色選ぶことが出来ますよ。」って単語をつなげた英語で説明してました。

そしたら彼は

「でもそれだと黒が無いから使えないよ」と言うので、

「いえいえ、それはあなたが黒も選べばいい話じゃないですか。」と返しました。

 最近よく聴く曲ありますか?

聴くっていうか、歌うのはAimerさんの『カタオモイ』が多いです。

オーディションの時に歌ったんですけど、久しぶりに無意識にぽそぽそ歌っていたら歌詞があやふやになっちゃってて、(柚菜ちゃんが一緒に歌ってくれて思い出しました‪‪☺︎‬)

思い出したい!って思ってしばらく歌っていたらまたハマりました。

本当に可愛い歌詞と綺麗な音の曲です。

はいっ!

 

ぴーす

るなちゃん〜

今はねー、んー、

チーズ食べたい~₍.ˬ.

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜

豚汁は美味しいねぇˊᵕˋ

太陽が眩しい...!!!

昨日の乃木坂工事中で26枚目シングルの選抜発表がありました。

初めて選抜発表という場のいつもとは違う空気を体感しました。

真佑ちゃん、レイちゃん初選抜おめでとう!

さくらちゃん、かきちゃん、あやめちゃん、

5人を応援してます!

少しでも頼れる人間になれるように頑張ります。

これからの乃木坂46の力になれるように、少しでも必要だと思って貰えるような人間になれるように、

私も精一杯自分と戦いながら頑張ります。

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

太陽に勝った!!

今日のタイトルはレイちゃんが決めてくれました〜

また5日後!

ミュウでした¨̮

ばいっっっっっっっ )/''

 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について