日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あたたかく、前向きに

2020.11.17 20:00

COPIED

 
 
こんにちは
清宮レイです
 
 
26枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただきました。
 
 
 
このブログではいま思っていることを書きました。
読みづらくてキレイな文じゃないかもしれません。
すみません
 
 
それでもみなさんに感謝を伝えたくて書きました。
 
 
 
 
 
1番最初のブログで「太陽みたいな存在になりたい」と言いました
いま、少しはなれたのかな
 
周りの人をあたたかく、明るくて照らせるようにこれからもいきたいです‪‪☺︎‬
 
 
近くにいるみんなが笑ってくれたら私は1番幸せです
 
 
 
 
まず、
選抜に入れたことがすごく嬉しかったです。
 
お仕事が大好きだから、毎日お仕事できるって考えたら本当に嬉しいです。
先輩方の近くで一緒に活動できることも嬉しいです。
 
 
しかし一緒にお仕事をさせていただく度に、私にはなにもかも実力が足りなくて経験の浅さを感じさせられる毎日です。
それでも、まったく新しい世界に1歩踏み入れることができた喜びも大きいです。
 
いいことを全部全部吸収して、先輩方の背中を近くで見ながら、いつか隣に並べるくらい成長できるように一生懸命頑張ります。
 
 
 
 
今までもこれからもずっと、一つ一つのお仕事が貴重でありがたく、当たり前ではないので、絶対に手を抜きたくないし常に100%以上のものを出し続けるように努力します。
 
 
 
 
 
たくさんの声をいただきました。

ファンのみなさんはいつでも私の近くで応援してくださっていて、私を支えてくださっているんだなと感じました。本当にありがとうございます


まず今は頑張らないと!という思いと、それと1番はみなさんが一緒にいてくれていることに安心して涙が出てきました。

 
 
 
当たり前じゃないみなさんからの大きな愛を受け止めて、私もそれ以上のものをお返しできるように頑張ります!
みなさんのおかげで1つ夢を叶えられました。
私はどこまで行けるんだろう
今は希望でいっぱいです
 
 
 
私についてきてね、なんて今の私じゃ言えないけど、いつか先輩方のように輝けるように一生懸命努力します。
本当に本当にありがとうございます
 
 
これからもたくさん期待してください
 
 
 
 
清宮レイ
 
2020.11.17     
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について