日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

君を好きになって初めてわかった。         お疲れ様です!林瑠奈です。

2020.11.20 17:48

COPIED




君を好きになって初めてわかった。


好きになるっていうのは、


その人のことをもっと知りたいと思う気持ちのことだ。








だから、僕は君のことをもっと知りたいと思った。










皆さん本日は何の日かご存知ですか。


あ、申し遅れました。 林瑠奈です。




改めまして、本日は何の日かご存知でしょうか。



11月20日。

さやかのお誕生日です!



おめでとう!!!!!!!


同い年になったと思ったら、もう追い越されてしまいました。


18歳ですよ、彼女。


免許取れるやん...って気づいてため息出ます。


どうか、わたしが免許取るまでは待っていてほしいと願うばかりです。


助手席乗せるのとか夢の塊じゃないですか?


楽しみ☺︎






推しメンとして挙げさしてもらってから、早9ヶ月。


まさかここまで仲良くなれると思ってなかったっていうのが本音で、

だからこそ今の独特の感覚とか、関係性が凄く愛おしくて堪らないです。


これからも、色んな景色を一緒に見たいなと思う大切な人です。


最後に、星が綺麗ですね。


さやかは頑張ってるよ。


...........................................................................



先日は猫舌SHOWROOMありがとうございました。


お相手は前述した掛橋沙耶香でした!

いやぁ超楽しかったです!!!


またやりたいなって終わってすぐ思いましたもん。


2人の関係性というか、普段の素もお見せできたんじゃないかなと...


いや、違うんですよ。マウントとかじゃないんですけど、


さやかの表情とか、なかなかレアな姿を引き出せたんじゃないかなって思ってるんです。


どう思います?皆さん。ねぇ



沢山の方に見ていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!!







さやかを奪っチャラ男〜〜!!!!


...........................................................................


26枚目シングルの選抜メンバーが発表されましたね。


レイちゃん、まゆたん

初選抜おめでとう!!!!!


とてもとても嬉しいことです。


さくちゃん、かっきー、あやめちゃんもおめでとう!


新4期生は今回のシングルから本格参加という形になります。

このことへの感謝を心に留めて頑張りますので、
よろしくお願い致します!!!!


...........................................................................


明日はミュウちゃんです。


みゆちゃんの携帯早く治してあげて


















アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!



次は質問に答えさせていただきますね。








かしこ




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について