日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

幸せ色 松尾美佑

2020.11.21 16:12

COPIED




なんだか春みたいな天気ですね。



あったかくて、



風が強い。




不意に飛ばされないように気をつけましょう







͜ )







高校2年生



16



最近前髪が長かったので昨日の夜、何も考えないでタッタカ前髪切りました。



松尾美佑です。



ちょっと切り過ぎた所があったりなかったり。



まぁ、伸びるから。


大丈夫さ。





٩ )۶





へへっ




前髪じゃなくて全体な髪の毛も割と伸びたなぁと最近思うことが多くて、


ちょこっと切りたいなぁって思ったりしていたりしていなかったり。









髪の毛まきまきした直後に撮ったのであんまり可愛いまきまきではないですね。


もーちょっと髪の毛同士が離れると良い感じですね


あ、お姉ちゃんの髪の毛まきまき借りました


私のは引き続き壊れ中です。






 



そして割れてしまった携帯画面なのですが、

内カメの所のヒビが写真に写らないかドキドキしていたのですが

頑張れば大丈夫そうです!



手がやや小さめ人間なので次の携帯は落とさないように小さめサイズがいいなと思い中です。







ちょっと最近の話をもうちょこっとしますね




前回寝坊したーって書いたら快適に起きれるアプリをコメントでオススメして下さって


ありがとうございました!


入れたんですよ、


そしたら何時間しっかり寝てたかとか、

眠りが浅い時に起こしてくれたり、

すっごく優しいんです。




お陰様で最近楽しく早起きできてます!











1120日!


さやかちゃん!お誕生日おめでとう!

掛橋ちゃんって名前が綺麗で好きで何となく掛橋ちゃんって読んでたりしたけど最近はさやかちゃんって呼びたい気分です(ت)

前髪も髪の毛も切ったの本っ当に似合ってて可愛い!


素敵な1年になりますように❤︎⸝‍







お返事〜



 みゆちゃんが旅行にもしも行くとしたらどこにいってみたいですか。


国内だったら青森、沖縄、京都に行きたいです!

海外だったら綺麗な海がある場所とか、イタリアにも行ってみたいなって前から思ってたり、スウェーデンにも行ってみたかったり、

沢山過ぎて上げたらキリがないです!



 さっきまで何してましたか?


大学芋食べてました。

ちなみに今は干し芋食べてます。



 人生最後のご飯を食べるなら

焼肉?お寿司?


お鍋。辛いの。

二択を無視しました。




 俺も天気と仲良しなんだけど、太陽の名前って陽子さんだよね?


ごめん、太子さんなんだ...

読み方は、たいこさん。



 前髪のヘアアレンジを教えてください!




根元から編み込みして途中から三つ編み!

またなにかしたら報告しますね( ¨̮ )




 ミュウちゃんが本当にジェットコースター乗ったらどんなリアクションになるの?

(泣く? 叫ぶ? 笑う? 黙る?


笑うか黙ります٩ )۶(    •̅_•̅    )











明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日ぱるとまりぃちゃんに会えて嬉しかったね!!!!❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍










また5日後!



ミュウでした¨̮




ばいっっっっっっっ )/''





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について