日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

初めての4期生ライブ☺︎ 黒見明香(16)

2020.11.23 18:06

COPIED

連休最終日だね〜!今日も一日お疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪

乃木坂46  新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてください☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪



↓頂いたコメントから
◎また黒歴史コーナー復活させてください笑
 
今年何やらかしたかなぁ、と振り返っていて、

未だに思い出すとドキドキ動悸が早くなってしまうのが...


乃木坂46時間TVでの「4期生打ち合わせ(オンライン)」で

私のマイクが入っていないことに全く気付かず、

「あの・・・あ、(喋りだし被っちゃった^^;;) お先にどうぞー!」

「私もぜひやってみたいな〜!」「それ良いねー」

などと独り言で、口をパクパクとしながら、

ニコニコ一人でボケ倒していました・・・( ´_ゝ`)


しばらく経って...スタッフさんに、

「えー、クロミさん?音声入っていませんよー。

マイクオンにしてくださいねー」と全体にお話があって、

ざわーーーっっ...て鳥肌がたって冷や汗が流れました・・Σ(゚д゚ll)


そんな日も・・・あるよね!?汗

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  リクエスト頂いた、ハーフアップ編み込みしてみたよ〜☺︎いろいろな髪型チャレンジ中だよー♪


【 乃木坂46 4期生ライブ2020 発売開始✩︎⡱  】
 
ついに視聴チケットの発売が始まりましたー (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
16人で力をあわせて、皆さんに"とっておきの楽しい時間✨"を
 
お届けできるよう、笑顔や幸せをお届けできるよう、
 
精一杯頑張ります♡ ぜひ楽しみにしてて下さいねー♪
 
 
 
アフター配信では『アフターパジャマトーク』も予定しています〜✨
 
更に、みんなでセレクトした楽曲も披露するよー!
 
 
⚫︎くろみんにとって4期生のメンバーはどんな存在ですか?15人分全員教えて欲しいです。
 
ライブまで今日合わせて残り3回!

大好きな4期生のこと、5人ずつ書かせてくださいね♪
 
 
◎遠藤さくらちゃん♡
小さなことにも喜びを発見していたり、心もまっすぐなさくちゃん。
体の使い方や魅せ方も美しくて、努力を続けている姿を尊敬しています。
 
 
◎賀喜遥香ちゃん♡
責任感が強くてかっこいいところと、繊細で優しくて女の子らしいところと、両方がすごく魅力的なかっきー。
間違えてしまった時にも、気づいて優しく教えてくれるあたたかさが大好きです。
 
 
◎掛橋沙耶香ちゃん♡
可愛いとカッコ良いの両面を持っていて、気さくにお話してくれる憧れのお姉さん。
ギターを弾いている姿も歌声も大好きです✨
 
⚫︎ のぎおびで、くろみんにプレゼントとお手紙をもらったと、とても嬉しそうに話していました!
◯お手紙喜んでくれたのもすごく嬉しかったです〜((〃ω〃))
 
 
◎金川紗耶ちゃん♡
振り覚えも早くて、ダンスが映える美しいシルエットに見惚れてしまうやんちゃん。
天然で、内面も可愛らしいところも大好きです☺︎
 
◎北川悠理ちゃん♡
真っ直ぐで、声も可愛くて、ゆりちゃんにしか出来ないことが沢山あっていつも尊敬しています。ずっと変わらずお話してくれるのが嬉しくて心強いお姉さんです♬
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎4期生あるあるあったら教えて欲しいな?
 
みんな身長も、グングン伸びてスタイルもカッコ良くて✨
 
私がどんどん小ちゃくなってるように感じてるこの頃...\(//∇//)\笑
 
わたしにも成長期来るかなー!?
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎4期生ライブ。「公約」、めっちゃ嬉しいです!
⚫︎公約は、やっぱりあのポーズ? 
と思わせて「ヌンチャクをマイクにして歌うね!」と、想像の斜め上をゆくくろみんであった。(振りじゃないよ笑)
 
ヌンチャクマイク・・・ぜひいつか歌ってみたいですー(*´-`)
闘うアイドル...笑
 
ここをみてくれているあなたへの「公約」✨
 
ライブ直前会にこっそり書いちゃうので、待ってて下さいね☺︎


♬ *。♩*。♬
 
<公演情報>
乃木坂46 4期生ライブ 2020
 
【日程・時間】
2020年12月6日(日)
開場(配信開始) 16:00 / 開演(ライブ開始) 17:00 / 終演(ライブ終了) 19:00予定
 
↓詳しくはココだよ〜☺︎
http://www.nogizaka46.com/news/2020/11/4646-42020.php
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


 -:-:୨୧:-:- 2021年カレンダーのオフショットの一枚〜☺︎ 今晩23時までだよー!!
 
 
【 2021年カレンダー♡ 】

⚫︎くろみんの個別卓上カレンダー注文したよ?楽しみ~!
 
ありがとうございます((〃ω〃))
 
来年一緒に過ごせるの嬉しいなぁ〜✨
 
壁掛けカレンダーA・Bと
 
メンバー別の卓上カレンダーは・・・残りあと数時間><
 
 
みんな、撮影頑張ってたので、
 
初めてのカレンダー✨
 
ぜひ、あなたの近くに置いてもらえたら嬉しいです (*ˊᵕˋ*)੭ 
 

⚫︎今回のシングルは新4期生として初だよね?
もっともっと先輩方と距離縮めて仲良くなってほしいよ
 
本格的に参加させていただくのは初めてです。
 
いろいろとついていくのに必死だったり、
 
日々勉強することいっぱいですが、
 
ぜひ、乃木坂を応援してくださる皆さんに
 
愛していただける作品になるよう・・・
 
頑張っていますよーヾ(・ω・*)o
 
詳細待っててくださいね✨
 
やっぱり、全力投球ですー!☺︎笑

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-リクエスト頂いた髪型、その② ポニテにまとめてみたけど、眩しくて秋の日差しに負けちゃいました\(//∇//)\

⚫︎黒見ちゃんのポニテの写真も見たいなぁー! ぜひお願いします!
 
まとめてお散歩行ってみたよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
ほんとは春コートで、なおかつ密かに中学生から使ってるコート...汗
 
ショート丈になっても大丈夫そうかな?って着てみたけれど、
 
ちょっと子どもすぎちゃったかも!?笑
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- ヘアスタイルその③✨冬っぽいまとめ髪してみたよ〜☺︎
 
⚫︎Wピースって指が4本立ってるよね。4期生のくろみちゃんにピッタリじゃん笑!
 
本当だー!ちょうど"4期生"ですね。
 
そしたら、ついカメラを向けられるとしてしまう
 
ワンパターンのWピースも
 
自信を持って?使っていきますね!
 
コメント、教えてくれてありがとうございますヾ(・ω・*)o

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 気が早いけれど、ちょこっとだけクリスマス風に飾って見たよ〜✨
 

⚫︎ハロウィーンがすぎると街はもうクリスマス一色......いやクリスマス三色ですね。ファンタスティック三色パン(笑)
 
上手いっ!笑 街がなんだか急にクリスマス、冬色になってて少し焦っちゃいますね(*´-`)
 
でも、なんだかキラキラして「12月だぁ」ってワクワクしちゃうのは私だけかなぁ?
 
今年は、乃木坂を一緒に歩いてくださる
 
あなたと出逢えて初めてのクリスマスです✩︎⡱ 
 
初めて会える日まで、まだ少し・・・
 
でも、とびっきりの想い出、いっぱい幸せつくれるよう
 
ぜひ、また見にきてくれたら嬉しいな (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
⚫︎幼少期など黒見さんはサンタさんにどんなプレゼントのお願いをしていましたか。
⚫︎今年のクリスマスは何をお願いしますか?

小さい時は、「願いが叶うステッキ(自分で描いた図解入り)」など
 
存在しないものをお願いしていました\(//∇//)\
 
↓サンタさん珍回答エピソード!?☺︎笑
 
 
 
 
今年は、向井葉月さん♡と約束した、
 
ゲームでフレンドになるために、、、
 
PSが欲しいなぁ..(お小遣い貯めてるの〜><)
 
と願っているのだけど、サンタさん厳しそうです☺︎笑
 
みんなは、何をお願いしてたのかなぁ・・・?

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



ブログやお手紙で、たくさんのコメントや感想送って下さり

本当にありがとうございます✩︎⡱



今回、初めてのコメントですー!というあなたも、

この間の話の続きだよー!というあなたも、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱




寒い日が続いて、仕事や勉強が忙しかったり、

なんだか体調イマイチだよー、疲れちゃったよーって方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





明日は「一緒にいると落ち着くぅ」と言ってくれる
 
優しいお姉さん 璃果ちゃんですよ〜♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❼ と ❷
 
(↑本日のラッキーナンバーだと残り時間が少ないよーとのコメント頂いて、次の日の占い方も勉強しましたー (*ˊᵕˋ*)੭ もしよかったら、参考にしてみてね✨)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>

〜クロミ・ル・フィーユ〜
(クロ見るFeel YOU☺︎)
↑コメントありがとうー!使ってみたよー♪


♬ *。♩*。♬

ココからおまけ、すっごく長いよ〜笑

楽屋裏でお喋りしてるような感じなので、

気が向いた時にでも〜↓☺︎


♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎乃木坂に入る前はメンバーのメール取ってた?

◯取っていましたよー!取っていますよー\(//∇//)\笑
だって好きなんだもん。。

⚫︎握手会でこんな服着ようかな〜とかって考えていますか?
 
◯考えてるよー!ウインドウショッピングしていても、
 
「この服、初めての握手会で着てみたいなー♬」って
 
つい想像しちゃったりするんだよ〜!
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎3年前の秋から筋トレをしているのですが、
何か始めるときは、日付と、内容をざっくりとでも
書いておくと継続できるよ!

◯アドバイス教えてくれてありがとうヾ(・ω・*)o
 
ブログやSHOWROOMにコメント下さった、
あなたのお名前をノートに書いていたり、
 
最近は、基礎代謝や骨格筋率をつけているよー笑
続くかな?頑張ります!

4期生ライブに向けて体力つけないいとだよね (*ˊᵕˋ*)੭ 


♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎ヌンチャクの練習用に良い動画ってありますか?どうやって練習始めたら良いか分からない...
 
◯皆さん上手でむずかしいよねー!
 
まずは自分の好きな技を見つけて「これ出来るようになりたいー✨」と思えるのを、ゆっくり(だったり鏡だったり)再生するアプリで見れるといいなぁ。。。
 
説明下手でごめんね><
 
テレビ見ながらや、歌いながらなど、くるくるしていると
 
縄跳びみたく、急にコツを掴めるようになるらしいです。
 
私も修行中だよー!一緒に頑張ろうね (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
♬ *。♩*。♬


⚫︎好きなおでんの具は何ですか?

◯玉子と大根が大好きです(*´-`)
もち巾着も好きですー!お餅が出て溶けちゃったりしますよね笑
冬のおでん美味しいですよね〜
 


⚫︎バスラBD.DVDが出るんだね。くろみんが挨拶する時にけっこう頑張って叫んだけど入ってるかな?笑 
 
緊張で震えながら立ってる時、声が聞こえましたー!
真夏さん♡が教えてくださった通り、乃木坂のファンの皆さんは本当に優しくて、すごくすごく勇気をいただきました (*ˊᵕˋ*)੭ いつもありがとうございます✨
 
 
♬ *。♩*。♬


⚫︎BOØWY を聴かれて暫く経つと思いますが、お気に入りの曲は、見つかりましたか?笑

LAST GIGSがライブアルバムだったこともあり、MCもとっても印象的で『センキューぅ』という言い方を真似していたら、、、工事中のスタッフの皆様が爆笑していらっしゃいました\(//∇//)\笑
 


⚫︎試行錯誤で悩む時は「考えない」のもやり方の1つだよ

◯ありがとうございます!Don't think, Feel!ですね☺︎
 
 
⚫︎インスタグラムで黒見ファンクラブ開始したいです、いいですか??(*^^*)
 
すごいねー!嬉しいなぁ、ありがとう (*ˊᵕˋ*)੭ ✨
 
 
♬ *。♩*。♬
 
<悩んでいるあなたに☺︎>
 
⚫︎僕が心が沈んだ時に響く言葉があります。
"自分はいらないんじゃないかと思うことより、ここにいたいと思うことの方がずっと大変なんだ。疲れたり迷ったりするのも至極自然なことじゃないか"
 
⚫︎自転車は、「視線を前に向ける」「ふらついても漕ぎ続ける」のが大事と聞いて、何度も練習しました!今思うと、なんだか色々な事に通じそうです...
 
◯ステキなお話聞かせて下さってありとうございます。
いろいろ落ち込んじゃったり、悩んじゃったよー!て方も、何かの元気が出るきっかけになったら嬉しいなぁ。。。一緒に頑張ろうね (*ˊᵕˋ*)੭ ✨
 

♬ *。♩*。♬


⚫︎黒見ちゃん!って一言で言うとどんな人?

◯一言?うーん「明るいへっぽこ」かな(*´-`)?
 
 
♬ *。♩*。♬
 

⚫︎乃木坂の制服と歌衣装で着てみたいものを、それぞれいくつまででも構いません。

◯すごくたくさんあって、きっと皆んなと同じで思い入れも多いので、
 
ちょこっとだけ書かせてねヾ(・ω・*)o
 
制服は 走れ!Bicycleのブラウスや、ガールズルールのセーラー、命は美しい、帰り道は遠回りしたくなる、Sing Out!の制服・・・等がすごく印象に残っていて、大好きです。
 
どの制服も、その時着ていらっしゃった
 
先輩方のお姿思い浮かぶので、
 
自分が着てみたいは畏れ多くて、
 
なかなか想像つかなくて・・・
 
答えが遅くなってごめんね((〃ω〃))
 
 
 
だいたいぜんぶ展も本当に感動しました✨
 
きっと皆んなとおんなじだよね?☺︎
 
(*歌衣装は、また今度書かせてね!)
 

♬ *。♩*。♬

<ゲームコーナー✨>

⚫︎プロスピの選択契約書は自分の使いたい選手をゲットするのもいいと思うよ!
◯そうだね!参考にして考えてみるね!

⚫︎ くろみんはプロスピseries2移行まで契約書貯めてたの?
◯まだ開封してないよ!楽しみだな〜☺︎

⚫︎ プロスピリーグランク何?
◯今、リーグランクは7だよ!
ランク上がりたいなぁー!なんか上がるコツとかあるのかな?

⚫︎ プロスピ、くろみんもいい選手が獲得出来ますように。
◯ありがとう!あなたも良い選手がでますように!

⚫︎ 黒見ちゃんはプロスピのオーダー守備と打撃だったらどっちを重視する?
◯あなたは守備なんだね!
難しいけど、私は打撃を重視するかなぁ!
みんなはどっち?

⚫︎ 黒見ちゃんはプロスピのミキサーどんどんやる派?貯める派?
◯ためてまとめて引くことが多いよ!

⚫︎ 乃木フェスでくろみんのカード当てたいのに全然当たらないよー!
◯当たって欲しいな!あなたのところに私のカードが出ますように☺︎

⚫︎ 乃木フェスでくろみんのSSR出ましたー!ananって書いてるカードです!
私はゲーム自体はよわよわなのですが、くろみんのカードGETできてとても嬉しいです!
◯おめでとう!!私も嬉しいな☺︎

⚫︎ 乃木フェス、特攻を殆ど持ってないから中々厳しい戦いになりそうだけど、何とか抽選券内には入りたいなーと思ってます。
◯乃木フェス3周年を支えてくれたあなたまずは3周年本当にありがとう!
頑張ってくれてるのを見るとすごく嬉しくなるよ!抽選券内入ってくれることを心から願ってるよ!

⚫︎ 乃木フェスでくろみん見れて幸せやった!
◯ゲーム内でも私を見て少しでも、幸せになってくれたら嬉しいな☺︎

⚫︎ 実際に神宮球場でプロ野球や大学野球見たことありますか?
1回だけ見たことあるよ!ホームランボールいつかとってみたいなぁ☺︎

⚫︎ 少し前のパ・リーグTVのサムネにDon'Think.Feelって書いてあったよ!それはホームランの動画なんだけどほんとにそんな感じのホームランだったよ...
◯その映像見たよ!サムネが気になってついつい押しちゃったよ!ホームラン凄かったよね!


♬ *。♩*。♬
 
◎氣志團さん、Creepy Nutsさん、UVERworldさん、PUFFYさん、one directionさん、サザンオールスターズさん、爆風スランプさん、など今回もステキないま聴きたくなる曲教えてくれてありがとうー!

◎野球のテストや最後のマラソンのお話、試験だよー!物理ピーンチも(私も!一緒にがんばろー!!)課題やレポート書くの頑張るよーというあなたも、自炊頑張ってるよー、乃木フェスでカードGETしたよー!という嬉しい報告も、ありがとう!一緒に頑張れたら嬉しいなー☺︎
 
◎野生動物のお話、SDガンダム三国伝、サモハンキンポーさん、映画魔女見習いを探してのこと、爪楊枝ロボ、勿忘草の素敵な名前、電車通学のお話も、ピザの日のこと、ジーパンの花言葉笑、ニコラ・テスラさんの3・6・9のお話、ブルース・リーさん似てる方のエピソード、ミリオンラブのお話、四月は君の嘘のこと、飼育係のお話、宇宙飛行士のお話、天体のランデブーのこと、人狼ゲームのこと、キョウカイのこと、沢山のコメントありがとうございます。一つ一つ大切に、嬉しく読ませて頂いたよ♬

・お怪我された方は(どうぞお大事にです><)
・会社の人と乃木坂を通じて仲良くなれたよーというエピソード(嬉しいです☺︎)
・乃木フェス黒見レーン頑張ってるよー!(ありがとう〜♡)
・留学生の子とお話しできたよーていう嬉しい後日談もありがとうー!
保湿グッズ、また紹介させてね✩︎⡱ 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
そして、、、あなたのお誕生日、教えてくれてありがとう〜☺︎

お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について