日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

テーマ☺︎弓木奈於

2020.11.27 16:06

COPIED

こんにちは!

こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます☺︎

乃木坂46 4期生

弓木奈於(ゆみきなお)です(* ॑ ॑* )ピョン



1124日発売の

B.L.T.20211月号」さん

のオフショットです

乃木坂464期生連載「Gravure à la mode〜4期生グラビア向上委員会〜」

私は、

"オトナLuxury"をテーマに撮影していただきました!

また新たな姿を皆様にお見せ出来たらと考えてくださって、

ずっと楽しく撮影をしていただきました(ˊᵕˋ)*

大切な心のアルバムがまた一つ増えました

マネージャーさんがたくさん写真を撮ってくださったので

載せます!( '-' )




     ---------- キリカエ ---------

〜先週の乃木坂工事中のお話〜

その日の私は、2回目のスタジオ収録で、新4期生は誰もいなくて物凄い心細さと緊張に押しつぶされそうでした。

そんな時

お隣に座っていらっしゃった与田祐希さんに

「何かアドバイスや気をつけた方がいい事など教えていただきたいです...!」

と恐縮ながらお話しさせていただくと

眩しいほどの可愛らしい笑顔で

「緊張しなくて、楽しんだら大丈夫だよ〜頑張ろうね☺️

と言ってくださいましたᐪᐤᐪ )

そのお言葉に、私の心はホッと温かくなり

いよいよ本番

...なんと.........

与田さんが、

アクリル板越しにハートを作ってくださって...(TT)

与田さんの温かさに

涙を堪えるのに必死でした。

一生忘れられない私の宝物です。

     ---------- キリカエ ---------

いよいよ、

『乃木坂46 4期生ライブ 2020』

まであと...9日!

私は乃木坂46の温かさが大好きで、いつも寄り添ってくださって勇気をくださったり、

今も、今までも先輩方のパフォーマンスを見て明日への活力をいただきました。

4期生ライブを16人でさせていただけることが本当に有り難くて、

見てくださった皆様と温かい時間を一緒に過ごせるように、感謝の気持ちをお届けできるようにいっぱい頑張ります

そして、

4期生ライブ2020に向けて

今週ののぎおびは4期生スペシャルウィーク

私は昨日聖来ちゃんと配信させていただきました

楽しくて、時間があっという間でした∗•*¨*(´ ˘ `∗)*¨*•∗

今日は清宮レイちゃんと筒井あやめちゃんの、あやレイコンビ!

実は、皆さんと同じぐらい私も楽しみです(* ॑ ॑*)


明日は黒見ちゃんです☺️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

 

 

 

 

寒くなってまいりましたので、ペットボトルにお湯を入れると温かいですね☺︎

皆さんにとって、素敵な一週間になりますように...

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について