日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

みんなの憧れ ☺︎ 黒見明香(16)

2020.11.28 17:54

COPIED

選抜発表の日、もう一つの大事な発表がありました。

それは未央奈さんからの大切なお話でした。


♬ *。♩*。♬


寒いね〜!今週もお疲れ様でした✩︎⡱

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪

乃木坂46  新4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてください☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 大好きな堀未央奈さん♡の2nd 写真集『いつかの待ち合わせ場所』。わたしの大切な一生の宝物です☺︎



昨晩「冷たい水の中」のMVが公開されました。
 
堀未央奈さんは、初めて連絡を下さった先輩です。

初めて写真を撮って頂いた方です。

初めてお洋服を頂いた、憧れの女性です・・・



たくさんの後輩達が未央奈さんに憧れ、

大好きで、『お話出来たよ!』と喜んで、

それから。。

ことあるごとに、寂しくてたまらないと、

涙している姿もたくさん見ています。



全力で、悩みながらも、強い心で、美しい姿で、

みんなからの応援と、汗と涙をパワーに変えて

乃木坂46として駆け抜けていらっしゃった未央奈さん。



未央奈さんからお話のあった日から今日までも

切ない思い、寂しい思い、、、

いろいろ溢れ出し、でもその度に思うのが、

未央奈さんが、未央奈さんのいる乃木坂が

大好きだという気持ちでした(*´-`)





「冷たい水の中」の制服も、公開された日付も、時間も・・・

すべて未央奈さんの7年間が詰まっていて、

美しくも切なくて、

何度見ても、最後まで画面が滲んで見られません...

きっと同じ想いをされている皆んなが、

たくさんいらっしゃるかなぁ...て思っています><





でも、未央奈さんが前を向いているんだもん。。


未央奈さんのこれからの新しい一歩も、

お芝居やいろいろな分野で活躍されるお姿も

また憧れながら、すごくすごく楽しみに

これからも見させて頂きたいです。



美しさと可愛らしさ♪

優しさとカッコよさ✨

両方を持っていらっしゃる

みんなの憧れ、堀未央奈さん((〃ω〃))



これからの1日1日も大切に、

尊敬する未央奈さんのお姿から、

いっぱいいっぱい学ばせて頂いて・・・


大好きな未央奈さん、そして先輩方が

乃木坂を支えてくださる温かな皆さまが

大事に育ててきて下さったこの場所を

少しでも護れる人になれるように....

少しでも継いでいけるように...

必死で努めていきたいです。


どうぞ、皆んな、これからも迷ったら教えてください。

助けてくださいね。一緒に乃木坂を登ってくれたら心強いです (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
堀未央奈さん『冷たい水の中』はコチラ ↓
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 直接みんなと一緒に過ごせる時間、本当に嬉しかったな〜☺︎♪


【 猫舌SHOWROOM ✨ 】

⚫︎スケッチブック書いてる時点で見えてたり、BOØWYモノマネしたら顔が画面外、まさかの顔にマジックついてたり・・・たった二時間でいくつも黒歴史を作るくろみちゃん恐るべし(笑)

松尾美佑ちゃん♡と、2人で嬉しくも

初めての「猫舌SHOWROOM」出演させて頂きました〜!



2人で前日話し合って、

未央奈さん♡の可愛すぎる

ツインテール、ハーフツインテールのお写真見ながら、

『これにしよっかー!』って相談したんだよ〜☺︎

(この日携帯カメラの調子が悪くて、ツインテの写真がどーにも霧がかかったみたいになっちゃって...おろしてる時の写真でごめんなさい><)




わたしが顔や手にマジックつけちゃって、

途中で画面の外に消えたり・・・Σ(゚д゚ll)

(美佑ちゃんごめんなさい!)

モノマネ画面の外だったり、答え映ってたりと・・・

やらかし放題で、バタバタ配信で本当に失礼しましたー汗



皆さんのコメントやヒント、メッセージが温かくて、

すごく楽しいあっという間の2時間を過ごさせて頂きました。

皆んなと直接やりとりできること、

とってもとっても嬉しいです✨

ますます会いたくなっちゃったよー (*ˊᵕˋ*)੭♡



⚫︎冬に聴きたい曲ニャンバー1。「命は美しい」同じです!

◯2人とも、同じでしたねー!びっくり☺︎

冬もいっぱい、あなたと、おんなじ乃木坂の曲を一緒に聴いて

思い出作ったり、しんどい時は、一緒に乗り越えて行けたら嬉しいなぁ...て思っています。

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  猫舌でお話ししてた大切な乃木坂46ロゴの胸のバッジ、接写だよー✩︎⡱ 笑


【 乃木坂46 4期生ライブ2020✨ 】


⚫︎「のぎおび」のスペシャルウィークを楽しみにしています。ペアの配信ってくろみんは初めてかな?

そうなのですー!のぎおびでは初めてです☺︎
 
のぎおび自体もまだ2回だけで、まだまだ緊張しちゃうかもなのですが...
 
「のぎおび」今、4期生スペシャルウィークを開催して下さっていますヾ(・ω・*)o 
 
ぜひ、引き続き楽しみにしててくださいね♬
 
 
 
 
前回のブログに続いて・・・
 
⚫︎くろみんにとって4期生のメンバーはどんな存在ですか?15人分全員教えて欲しいです。
 
大好きな4期生のこと、5人ずつ書かせてくださいね♪
 
 
(*前回の五人はココだよ〜↓)
 
 
◎佐藤璃果ちゃん♡
すごく優しくて1つ1つの動きがかわいい璃果ちゃん。
本番前に、よく「緊張してる?大丈夫だよー!」って強くなれるメッセージを送ってくれる、心の温かさも大好きです。気持ちが強いところも尊敬しているお姉さんです。
 

◎柴田柚菜ちゃん♡
オーディションに受かった直後、お互い泣きながら慰め合っていた頃から惹き込まれている、キラキラの大輪の笑顔も大好きです。
「その色良いねー」「髪型似合ってるよー」って少しの変化にも気付いてくれて、嬉しい言葉をかけてくれる柚菜ちゃん。周りをよく見ていてくれるところも尊敬しています。
 

◎清宮レイちゃん♡
太陽のような輝くオーラで、いつも前向きに考えて、優しく教えてくれるすごく頼りにしている存在です。
レイちゃんにしかない魅力に憧れる、大好きなお姉さんです。


◎田村真佑ちゃん♡
ふだんお話してると、たくさんふざけてくれたり、わたしのしょーもない話にも笑ってくれる真佑ちゃん。
本番が始まると、4期生をまとめるのが上手で、プロ意識が高い、憧れのお姉さんです。


◎筒井あやめちゃん♡
すごく可愛くて女の子らしくて、みんなに愛される存在!わたしも大好きです。
自分の意見をきちんと持っていて、すごくしっかりしていて「こうしたらいいよー」って教えてくれるところも尊敬しています。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
なかなかお出かけの難しい時期だけど、16人で力を合わせて、とっておきの楽しい時間をお届けします (*ˊᵕˋ*)੭ ぜひ見てくれたら嬉しいな♡ 
 
 
<公演情報>
乃木坂46 4期生ライブ 2020
 
【日程・時間】
2020年12月6日(日)
開場(配信開始) 16:00 / 開演(ライブ開始) 17:00 / 終演(ライブ終了) 19:00予定
 
↓詳しくはココだよ〜☺︎
http://www.nogizaka46.com/news/2020/11/4646-42020.php

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 最近の写真をちょこっと (*ˊᵕˋ*)੭笑 もう12月になっちゃうよ〜汗
 
いつか「さよならに強く」なれる日が来るのだろうか。。

と毎回思い、そして、全然なれそうにはないですが...
 
だからこそ、今を大切に、精一杯、活動させて頂きたいなと
 
改めて思う日々です。
 
 
これからどうぞよろしくね☺︎
 
そして迷ってたり間違えてたら、
 
どうか教えてくださいね (*ˊᵕˋ*)੭ 頼りにしてるよー笑
 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



ブログやお手紙で、たくさんのコメントや感想送って下さり

本当にありがとうございます✩︎⡱



今回、猫舌見て初めてのコメントですー!というあなたも、

久々に書きにきたんだよー!というあなたも、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



直接お話しできる時が、 待ち遠しいです✩︎⡱




寒い日が続いて、仕事や勉強が忙しかったり、

なんだか体調イマイチだよー、疲れちゃったよーって方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





明日はコーヒー大好きな、大人っぽい璃果ちゃんですよ〜♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❽ と ❹

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>

〜クロミ・ル・フィーユ〜
(クロ見るFeel YOU☺︎)

↑頂いたコメントから〜ありがとう♪


♬ *。♩*。♬

ココからおまけだよ〜笑

楽屋裏でお喋りしてるような感じなので、

気が向いた時にでも〜↓☺︎

(いつもよりすこーしだけ、コンパクトにしてみたよ (*ˊᵕˋ*)੭
どうかなぁ...?)


♬ *。♩*。♬

⚫︎以前ブログに自分のミドルネームを教えたが、今はあまり触れないよね。
このネタは他の番組触れてもいいなの?それとも私たちの秘密にするの?

◯触れて大丈夫だよー笑 みててくれてありがとうー!また、お話しするね☺︎

⭐︎ ミドルネーム・・・実は レイチェル!

HARUKA RACHEL KUROMI (HRKはるか)
 
・・・ちょと恥ずかしデス\(//∇//)\笑
 
(詳しくはコチラ↓ )
/files/46/_pre/blog/newfourth/2020/05/056127.php

♬ *。♩*。♬


⚫︎黒見ちゃんのブログって、ラジオ番組っぽいんです。近況報告、リスナーからのはがき(コメント)、ブルース・リー談義etc. コーナーの多い深夜放送を、布団に潜ってイヤホンで聞いている感じで、懐かしさすらあります。

◯ラジオ番組!それは初めて教えて頂きましたー☺︎
教えてくれてありがとう!ラジオみたいに、なんだか寂しい時に聴いてたらちょっぴり元気が出たり、いつの間にか笑ったりしちゃうような場所に出来たら嬉しいなぁ(*´-`)
おハガキ(コメント)書いてくれてありがとうー!笑


♬ *。♩*。♬


⚫︎くろみんファンの総称
くろみ(くろみん)イズム 意味(主義・主張)
くろみネーション 意味(国家・民族) はいかがでしょうか?

◯素敵なアイディア考えてくれてありがとうーヾ(・ω・*)o
みんなの大切なお名前だから、一緒に考えてくれて嬉しいなー✨


♬ *。♩*。♬


⚫︎なんと、サイリウムのヌンチャクが売られてるのを見付けたよ!ライトセーバーを使って剣舞やったら綺麗だろうね。

◯ええ!?すごいねー✨いつか許されたら・・・ライトセーバーでやってみたいなぁ (*ˊᵕˋ*)੭ 笑


♬ *。♩*。♬


⚫︎963 専用の オリジナルポーズ、369 ポーズは (弥勒菩薩・右手を顔近く 親指と薬指を近付け)絶対 必殺技に なると思うよ 。。 b(╹◡╹) ← これ

◯練習してみるー\(//∇//)\笑
鏡になっちゃいそうで心配。。失敗しないよう頑張るね!


♬ *。♩*。♬

⚫︎くろみんは辛い時どうやって乗り越えていってるのかな?
◯みんなのコメントや、みんなのことを思い出してるよ!
いつも、勇気やパワーを下さって、本当にありがとう (*ˊᵕˋ*)੭✨

⚫︎クリスマスと言えばケーキだけど何のケーキが好きなの?
◯フルーツが好きかなぁ。。でも、可愛い形のが沢山あって迷っちゃうよねー☺︎

⚫︎くろみんは好きなおせち料理の料理は何ですか?

◯いろいろ好きだけど、栗きんとんー笑
でも栗があんまりなくて、きんとん(さつまいも)だよ〜笑


♬ *。♩*。♬


<ゲームコーナー✨笑>
*ゲームしない方は意味不明だよね、ごめんねー><

⚫︎ プロスピのリーグランクあげるコツは
難しいけどコンボが大事かなーって思うよ!
コンボ上昇量で勝てることもあるから
意識してみてね!
⚫︎極の選手を沢山作って
育成して強化するしか・・・だと
思います。
◯コンボ上昇量意識したことなかったから意識してみるね!育成も続けて極みの選手を1人でも増やせるように頑張るね☺︎

⚫︎ プロスピのイベントが大変で終わる気がしないよー笑
なんとか終わらせられるように頑張るけど無理っぽかったらガチャでOBの選手取ります!
◯今回私はあまり時間がなかったからイベントできなかったよ、、、あなたもみんなも欲しい選手が出てますように!

⚫︎ 黒見ちゃんは、プロスピでリアタイとかやってますか?
◯うん!やってるよー!
リアタイはあまり上手じゃないから頑張って練習しようと思ってるよー☺︎

⚫︎ プロスピって野球全くわからなくてもできますかね?
◯あんまりプロ野球のこと知らなくてもできると思うよ!私も始めた時あんまり知らなかったけどやってくうちに覚えたこともたくさんあるよ☺︎

⚫︎プロスピのリーグランク同じでテンションめちゃくちゃ上がってる!!
◯一緒に上に行けるように頑張ろうね!
リーグランク同じなの嬉しいな☺︎

⚫︎ くろみんは乃木フェスで何回くらいEXPERTでフルエクセレント達成したことありますか?自分は全然達成出来なくてこまってますー
◯私もexpertでフルエクセレントは達成したことないよ〜 もしコツがあればたくさん教えて欲しいなぁ☺︎

⚫︎乃木フェスは今のところ50位以内に入れてるから気を抜かずに最後まで頑張る!!
◯うん!最後まで諦めずに頑張って欲しいな☺︎

⚫︎ パリーグTVの「照明直撃!推定150m弾」と「最高に意味不明な本塁打」
の2本です! 是非、見てみてください!
◯うん!見てみるね!他にも3本も教えてくれてありがとう☺︎

⚫︎ 乃木坂の「Sing Out」をテーマソングにしてるプロ野球選手もいます。特にその選手にはがんばって欲しいなーと思っています
◯テーマソングとして乃木坂の曲を聞いてくれるの嬉しいな☺︎私たちも元気や勇気を届けられるよう頑張ります☺︎

⚫︎11月25日でプロ野球の2020年シーズンが終わりましたね。
◯終わっちゃったね!少し残念、、、。
だけど冬の間に強くなって次のシーズンで活躍してくれてる姿を見るのは好きなので楽しみです!

⚫︎ この間リアル脱出ゲームのようなものをやりに行ってとっても楽しかったです!くろみんも謎解きとかは好きですか??
◯うん!すごい好きだよ!
実は中学生の時に脱出ゲーム2回行ったことあるよ!


♬ *。♩*。♬

ハイキューのお話、世界一の星空のこと、研修生ツアーのエピソード(ありがとう><)、成長期のこと、髪型リクエストもやチェックのことわざ笑も、ダブルヌンチャクのこと、乃木中やスキッツ、おはつちゃんのお話、腸内細菌講座、金沢のお話、サンタさんとクリスマスプレゼントのこと、映画ドラえもん2、神の子の本のこと、シャトルラン頑張るぞなお話も、成人式の振袖選んだエピソードも・・・コメント沢山ありがとうございます☺︎
一つ一つ大切に読ませて頂きました✨

新しいお仕事が始まるよ!て方も、テストや受験勉強頑張ってるよー!て方も、乃木恋彼氏イベント頑張ってるよーて方も(ありがとう!) 一緒に頑張ろうねー (. ≧ω≦)ノ  カレンダーGETしたよーやポーズが好き〜てお話もとっても嬉しかったよー♡

ONE DIRECTIONさん、QUEENさん、サザンオールスターズさん(クリスマス曲も)、3B LAB.☆さん、髭男さん、Rachel Plattenさん、THE BACK HORNさん、PUFFYさん、MyHairisBadさん、尾崎豊さん、バンドtempalayさんのこと、ハルジオンが咲く頃にのエピソードもありがとうございます。オススメの曲、あなたの好きな曲が聞けてとても嬉しいですヾ(・ω・*)o

♬ *。♩*。♬


<お誕生日おめでとうございます✨>

◎ 11月30日は伊藤純奈さんのお誕生日ですね✨

キラキラした瞳も、スタイルもとっても美しくて、優しい笑顔も大好きな純奈さん♡
迫力があるお芝居も、パフォーマンスも、カッコ良いお姿に憧れてしまいます。
お誕生日おめでとうございます!どうぞ楽しい一年になりますように✩︎⡱

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について