日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

12!! 松尾美佑

2020.12.01 18:48

COPIED

今日から12月がスタートしました!

太陽がご機嫌でルンルン気分です♪

そして12月スタートという事は同時にアドベントカレンダーもスタートしましたっ!

クリスマスまでの25日間、毎朝チョコを楽しみに寒くても早起き頑張ります‪‪☺︎

今日のチョコは甘いミルクでした

はい!

千葉県出身、高校2年生

16歳でいられるのもあと1ヶ月と2日!

松尾美佑です

まずは〜

昨日はのぎおびありがとうございました!

初めて2人でのぎおびをしました

まゆちゃんとね❤︎⸝‍

ふふん(ت)

4期ライブに向けての発表、第一弾として!

昨日はユニットのメンバーを発表しました〜

似顔絵、似てましたかね?

レイちゃんが私が書いたレイちゃんの似顔絵を可愛いって喜んでくれていた様子です。

自信作だったので嬉しいです

今日は黒見ちゃん&瑠奈ちゃん!

4期生ライブまでまだあと4つの発表があるので、みんなののぎおび見てくださいね¨̮

わくわくドキドキ(⸝⸝⸝⸝)

はーふあっぷ

そして、

堀未央奈さんがご卒業を発表されました

4期生が加入したばかりの時から近くに来てくださって優しさを分けてくださって、

AbemaTVさんでの白石さんクイズの時に御一緒させて頂いた時も、気さくに話しかけて下さったり笑顔を頂いて本当に嬉しかったです。

堀さんのアイドルとしての輝きも、

好きを発信出来る所も、

芯のある言葉も、

尊敬と憧れが沢山です。

堀さんのファッションもヘアアレンジもいつも大好きです!

ご卒業される日まで一緒に過ごせる時間を大切にします!!

そして!

昨日、1130日!

伊藤純奈さん、お誕生日おめでとうございます!

純奈さんの歌声を初めて自分の耳で直接聴いた日から、純奈さんの歌声の美しさに惚れて大好きです!

純奈さんを見かける度にいつもキラキラとした笑顔をしていらっしゃって、優しい空気を纏っていて、お話出来たら嬉しいなといつも思っています!

素敵な一年になりますように願っています!

大きなぴーーーす

お返事〜

 最近見た夢ってなに?

洗面所で自分で髪の毛を肩まで適当に切っちゃって

"..."

"そのうち伸びるか!!!"

っていう夢を今日見て起きた時焦りました。

 無事任務を終えた2020年の11月さんに一言。

ご苦労様でした、ゆっくり休んでくださいね

 私もタンブリング出来るんだけど、バク転よりロンバクの方が楽な気がするの私だけ?みゆちゃんもですか??

全力でそれなです!!!

ロンバクは勢いがあるからですかね

 ドラえもんの道具でなにが1番欲しいですか?

スモールライト!

自分を小さくしてドールハウスで暮らす

 期末試験への意気込みを聞かせてください。

後悔しないように頑張る

って友達が言ってて良い言葉だ。って思いました。

私からは、

どーにかなる!!!!!

を差し上げます。

(まともな話をすると、テスト返しの時を想像して自分がにっこりできたらいいなと思うとがんばれます)

(あ、意気込みか)

(どーにかなる!!)

 好きなおにぎりの具は何ですか?

ミュウランドの主食は

エビマヨおにぎりとたこ焼きおにぎりらしいという噂を耳にしましたよ |̈ )

聞いてください聞いてください。

次の私のブログの日はついに4期生ライブの当日らしいですよ皆さん。

どきどきどきどきˊᵕˋ

楽しみです!

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜

まゆちゃんの書いたなお〜の似顔絵ほんとにそっくりだった(*¨*)♡

それでは!

4期生ライブで会いましょ〜

ミュウでした¨̮

 

 


 

同じ日の写真ばっかりですみません( ´∵`)

 

ばいっっっっっっっ )/''

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について