日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ありがとう

2020.12.03 16:36

COPIED

こんにちは

賀喜 遥香です( ¨̮ )

もうすっかり冬ですね!

今年もあと1ヶ月もないということに 驚きです...

寒いから布団から出られない〜

それはさておき

みなさん、今日は何の日かわかりますか?

(*ˊ˘ˋ*)ナンダロウナー

実は実は。

4期生のお誕生日です!!

ワーイワーイ!(*ˊ˘ˋ*)

2年前の今日、4期生お見立て会が日本武道館で行われました!

もう2年も前なのか...2年って早いんですね...

海老が好きだけど 名前はかきです

って自己紹介してた記憶がありますね( .. )

今思ったら 何言うてんねん って感じます

他のみんなの自己紹介もすごく覚えてます!! 懐かしい。

まゆたんがバット振ったり、ゆりちゃんが詩を読んだり、みおちゃんがコールしたり、

あやめんが編み物でなぞかけしたり、、

 4期生が自己PRしてくださいって言われたら、みんな何をするか気になりますね( ´֊` )

初めは11人だった4期生も、今は16人に増えて、パワーアップしました。

いつも4期生を支えてくださって、愛してくださって本当にありがとうございます!

私達も、みなさんが大好きですし

乃木坂46が大好きです。

こんなに素敵な場所にいられたことを 誇りに思えるように輝きます!

ずっと、見守っていてほしいです。

これは1年前の4期生ライブの時の写真です!('' )懐かしい〜

そして!

**―――――**―――――

12/6()

乃木坂46 4期生ライブ2020

**―――――**―――――

2回目の4期生ライブが行われます!

もう一度 4期生でライブをさせていただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

16人で最高のライブにできるよう、頑張ります。よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/11/4646-42020.php

ユニットコーナもありますのでお楽しみに(*ˊ˘ˋ*)

私はやんちゃんとです!

やんすけは相棒だからね( ¨̮ )

それとですね...

レコメン!さんで、

"レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り"

2週に渡って開催されますー!!!

(ˊˋ)ワーイワーイ!!

本当に有難いです!!!

127日(月)掛橋、黒見、璃果

128日(火)筒井、林、矢久保

129日(水)柴田、清宮、松尾

のメンバーが出演します。

その他のメンバーも後に 出演日が公開されると思いますので、お楽しみに!( ¨̮ )

因みに、

7日は"4期生が褒め収め!謙虚な5軍リスナー自慢大会!"

8日は"俺の妄想クリスマスデート"

9日は"4期生が判定!これでクラスの人気者!"

といった企画がありますので、

それも、お楽しみに...(´֊` )うふ

私は何の企画をやるのでしょう...( ¨̮ )

そしてそして。

**―――――**―――――

2021127()

乃木坂46 26枚目シングル

"僕は僕を好きになる"

**―――――**―――――

発売決定しました!!!

美月さん、センターおめでとうございます!

私の力は微微微力かもしれませんが、後ろからずっと尊敬の気持ちとパワーを送ります。

まゆたんとレイちゃんも初選抜おめでとう!

一緒に頑張ろうね。( ¨̮ )

その、選抜メンバーに 私も選んでしただきました。

本当に有難いです。

今までは悩むことが多くて 何も踏み出せずに居たのですが、先輩方の姿や美月さんのブログを読んで、

もっと変わる努力をしようと思いました。

小さなことから変えていって、自分を大きく変えたいです。

強いひとになります!

 

それと。

このシングルをもって

堀未央奈さんが乃木坂46をご卒業されることを発表されました。

未央奈さんは本当に、いろんなことを教えてくださりました。

立ち位置や振り付けが曖昧な私たちに 話しかけて教えてくださったり、メイクのことを教えてくださったり。

教わることもあれば、見て学ぶことも多くて。

いつも可愛くて、未央奈さんを見る度に私ももっとかわいくなりたい!と思っていました。

いつも見つめていたので、私からの視線を感じていたらすみません...

このシングル期間、時間を大切にしたいです。

あらためて。

未央奈さん ご卒業おめでとうございます!

ずっと憧れです。大好きです。

初めて選抜メンバーとして選んでいただいた24枚目シングルから25枚目、26枚目と

どのシングルでも先輩が卒業されていて、

一瞬一瞬が尊いです。

もっとたくさん時間を過ごしたかったなぁと思ってしまいます

時間を大切にします。

( ¨̮ )

それとですね!

26枚目シングル発売記念

オンライン ミート&グリート

開催決定しました!!!!(ˊˋ)

嬉しい!(*ˊ˘ˋ*)

お話できるの嬉しい!

詳細( ¨̮ )

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/12/-4626th.php

今から楽しみです♪

かわいいお洋服 用意しようっと( ¨̮ )

よろしくお願いします!

**―――――**―――――

話は変わりますが...

今年の

"NHK 紅白歌合戦"

に乃木坂46が出場させていただくことが決定しました!!

有難いです...!!(*ˊ˘ˋ*)

全力でパフォーマンスさせていただくので、是非!見て欲しいです!

それと!

"輝く!日本レコード大賞

世界中の隣人よ 

を優秀作品に選んでいただきました...

本当にありがたいです。

12/30、今年の想いをこめて 頑張ります!

よろしくお願いします( ¨̮ )

今回のブログは盛りだくさんでした...( .. )

読んでくださってありがとうございました!

風邪ひかないようにね。

暖かくしてね。

それでは(*ˊ˘ˋ*)

クリスマスたのしみ( ¨̮ )

賀喜 遥香

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について