日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

マフラーを巻いた少女が。佐藤璃果

2020.12.04 17:18

COPIED







こんにちは




乃木坂46 (新)4期生 岩手県出身



佐藤璃果です。



















お元気ですか??



最近購入したリップが赤すぎてびっくり
しました。あまり買わない色味だったので、
お仕事じゃない時に使っていきたいです。





心が爆発しないように、
胸に貯めた想いを無駄にしないように
前に進みたい。
すれ違う人は案外優しいかもしれない
目に見える全てのものが
本当じゃないって分かってる。
でも、信じたいってどこかで思っている。
信じたい。





~~~~~~~~~~~~~~~~~




「僕は僕を好きになる」



オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が発表されました!!

【日程】
(1)1月31日(日)
(2)2月7日(日)
(3)2月14日(日)
(4)2月27日(土)
(5)3月14日(日)
(6)3月21日(日)



第2次受付
2020年12月10日(木)14:00 ~ 2020年12月11日(金)14:00 まで


https://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/12/-4626th.php




みたいです!


直接会えなくて寂しいのは
もちろんそうですが、
オンラインでも会いに来てくれ無かったら
もっと寂しいので、
気軽に応募して下さったら嬉しいです︎︎☺︎



皆さんとお話出来る日をずっとずっとずっと
待っていました。



今まだ皆さんに伝えきれていない
感謝の気持ちを伝えたり、
心の距離感を縮められたら
いいなと思っています( ˙ᵕ˙ )





私はずっと地方住みで、
都会の握手会やライブにすごい憧れを
持っていたからそういう地方の方も参加しやすい素敵なイベントだなと
思っております!








待ってるね。




ドキドキ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~










1枚目笑ってるけど、ロゴが入っていない




2枚目ロゴが入っていないと思い、
少し引きで撮ってみる。





結局写っていない。


皆さん、グッズお揃いにしましょうねー!



のぎおび、
ゆりちゃんとでした!
ありがとうございました。



のぎおび選手権悔しい( ˙ᵕ˙ )



でもゆりちゃんと
テレパシーで繋がれたから良かった( ˙ᵕ˙ )



雨の湿気に弱いんですよ、、
歩いて来たら湿気に負けてた( ˙ᵕ˙ )






~~~~~~~~~~~~~~~~~




「レコメン!」さんに出演させて頂きます!




❁レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り❁




12月7日(月):掛橋、黒見、璃果
12月8日(火):筒井、林、矢久保
12月9日(水):柴田、清宮、松尾

のメンバーです!


私は初日ですね!



楽しみにしましょうー!



~~~~~~~~~~~~~~~~~






最近質問に答えられなくてごめんなさい。

ライブが終わったら沢山答えますね!


次にブログを更新する日には
ライブが終わってるんですね。
色んなことが起こる日だともう予感しています。それでも最後までやり遂げて、
素敵な一日にしたいです。



ライブ終わったらもっと
皆が好きになってくれていたら嬉しいな。




~~~~~~~~~~~~~~~~~





11月30日、伊藤純奈さん
❁お誕生日おめでとうございます❁


純奈さんの響く歌声がとても素敵だなと
心の底から何度も思いました。

沢山の方から愛されている
綺麗なお姉様という印象です!

優しそうな方だなぁとずっと
おもっていました!
素敵な一年になりますように。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日はるなぴです。




林のリハ着すき!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




皆さんにとって

素敵な1日になりますように。





またね。








#45 りか





それでは!!ばいっ!!



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について