日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

4!! 松尾美佑

2020.12.06 09:54

COPIED



高校2年生

16

松尾美佑です¨̮

今日はなんの日ですか?

そうです!

今日は4期生ライブの日です!!!

わーーーい!!

ついに来ちゃいましたよ今日が!!

楽しみな気持ちと緊張と!

もう心臓から目が飛び出ちゃいそうな勢いです!

さて!

話は一旦過去に戻りまして

のぎおび4期生ウィーク、楽しんでもらえましたでしょうか!

まゆみゆは、なんとのぎおび選手権でビリになっちゃったので罰ゲーム #のぎばつ をしました

 ᵕ̩̩ )

一昨日のかっきー、せーらちゃん、まゆちゃんの のぎおびに罰ゲームのみ参加させて貰いました(._. )

プロポリス

本っ当に美味しくなかった!!

です

でも喉には良いらしいので

皆さんも是非(^^)

尼崎姉妹さんな2人をあんな至近距離で拝めて嬉しかったです

物凄い小さな誰も気づかない情報を置いておきます。

髪の毛を3cm切りました

 ˙ỏ˙  ほへーですね

そして!

1月の生誕記念グッズが発表されました〜

うさこあらと共に空にパワーを送りました〜

良かったらチェックしてみて下さいˊᵕˋ

そして!その2

レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り

という事で127日から2週間に渡って4期生がレコメン!に登場させて頂きます!

ちなみに私は

129日に

大好きな柚菜ちゃんとレイちゃんと3人で登場します!

是非聴いて頂けたら嬉しいです!

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のアドベントカレンダーのチョコはホワイトチョコだった!

さぁ!

もう!もう、今日ですよ!?

いよいよですね(*¨*)

気が早すぎるのですが、

数時間後には始まって、そして終わっちゃう事に既に凄く寂しさを感じたりしちゃっていて、

一緒に楽しんで絶対に忘れられない時間にしましょう!

それでは!

またあとで会いましょね〜 )/''

ミュウでした¨̮

 


あとでねっっっっっ )/''(  )/''(  )/''

 

 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について