日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

乃木坂46 4期生ライブ2020 ありがとうございました!弓木奈於

2020.12.07 20:42

COPIED



こんばんは!

こちらをクリックしてくださりありがとうございます☺️



乃木坂46 4期生


京都府出身


弓木奈於(ゆみきなお)です(* ॑ ॑* )⸝






「乃木坂46 4期生ライブ 2020」


本当に、ありがとうございました✨




4期生16人でライブをさせていただけた事に心から有り難い気持ちでいっぱいです。



私は、乃木坂46に加入する前からずっと
先輩方のパフォーマンスに何度も支えていただきました。

今回セットリストを見て、一曲一曲にその頃の思い出があってすごく蘇りました。



『ロマンティックいか焼き』

中学生の時に乃木坂46がきっかけで心の友ができました。
4人でいつも一緒にいたのですが、4人のうちの1人、放送委員の友達が運動会の時に『ロマンティックいか焼き』を流してくれて
放送委員の友達が座っている場所に目掛けて3人で『ロマンティックいか焼き』のサビのポーズをしたという思い出があります☺️
その日から4人が集まったら『ロマンティックないか焼き食べ隊』というグループ名にしよう!と決めたり
すごく幸せな中学校の思い出です(∩ˊᵕˋ∩)・*


そんな信頼できる友達と仲良くなるきっかけをくださった曲の一つ『ロマンティックいか焼き』をパフォーマンスさせていただく事が出来て
この上ないほど、何と言っていいのか分からないほど幸せで嬉しかったです...✨




ユニットのコーナーでは、

柴田 柚菜ちゃん、掛橋 沙耶香ちゃん、筒井 あやめちゃんと一緒に
『渋谷ブルース』
を披露させていただきました。


今まで生きてきて、カラオケもあまり行った事がなくて、行ったとしても歌わずに聴いている方が好きでした。

でも今回、歌う事がすごく楽しいと心から思いました。


それは
先生やマネージャーさん
柚菜ちゃん、あやめちゃん、沙耶香ちゃんが引っ張ってくれて
たくさんの事を教えてくださったり、歌う事の楽しさを教えてくださったからです。

先輩方の大切な曲を歌わせていただける事への感謝の気持ちや恐縮な気持ち、不安な気持ちでいっぱいでした。
でも、歌わせていただける事に感謝して、精一杯頑張りたいと思いました。


先輩方やファンの皆様が大切に愛していらっしゃる『渋谷ブルース』を歌わせていただけた事
本当にありがとうございました。✨






『4番目の光』

16人でパフォーマンスさせていただきました。
聖来ちゃんの「もともと16人だけど、訳あって5人が遅れて合流しただけだと思っています」という温かいコメントに思わず涙が溢れてしまいました。
本当に本当にありがとうございます。
私もはやく4番目の光になれるように、自分自身の光を手に入れられるように全身全霊で頑張ります。✨



ステージを見させていただいた時改めて
たくさんのスタッフの皆様が素敵なセットを作ってくださって
感謝の気持ちでいっぱいになって、涙が溢れそうになりました。



どんなに忙しくても、努力と追求心を持って、いつも可愛い笑顔や、優しい空気で包んでくれるさくちゃん✨

どんな時も皆の事を考えて、熱い気持ちで、でも絶対にユーモアは忘れない心から優しいかっきー✨

急にぎゅーってしてきてくれたり、私の話を「面白いよ!」と笑ってくれたり、小動物感があるけど、いつも私たちの事を積極的に包み込んでくれる優しさで溢れている沙耶香ちゃん

ダンスの事を質問したら笑顔で優しく教えてくれたり、一緒に話してると心地い空気を作ってくれて、初めて話した日から変わらずずっと優しく寄り添ってくれるやんちゃん

そこに居るだけで周りを温かくしてくれて
アフター配信の時に、私が悠理ちゃんにぎゅーって出来るようにさりげなく手を回してくれた優しい悠理ちゃん

いつも周りのみんな一人一人のことを考えてくれていて、「本当は人見知りなんだ」と言っていたのにいつも勇気を持って皆に声を掛けてくれる優しい黒見ちゃん

追求心を忘れず、私の少しの変化も真っ先に気がついてくれて声をかけてくれる優しい璃果ちゃん

一緒にいると無意識に朗らかにさせてくれる力がある柚菜ちゃん
それは柚菜ちゃんが優しくて朗らかで温かいからだと思います☺️

笑顔いっぱいで元気な雰囲気にしてくれたり、癒してくれて
発言する事は何十倍も勇気がいる事なのに、いつも勇気を出して先陣を切って、私達を引っ張ってくれるレイちゃん

いつも和やかな雰囲気を作ってくれたり、周りをしっかりと見て皆を支えてくれて
何でも話しやすくて、計り知れないほどたくさん努力や挑戦をしている真佑ちゃん

ダンスを教えてくれたり、どんな話でも優しく答えてくれて
いつもホワホワした笑顔で癒してくれて、優しく包んでくれるあやちゃん

どんな時でも私たちのことを想っていつも率先して行動してくれて、とても勇気がいる事なのに、思っている事をまっすぐ伝えてくれたり、教えてくれたり、何事にも一生懸命で、愛が深い聖来ちゃん

思ってる事をちゃんと伝えてくれて、いつも支えてくれて、私の世界に色をつけてくれて
素直に正直に全部話せたり一緒にふざけたり出来る存在、林
林の綺麗な歌声を聴く事が出来て、歌に込められた想いに袖で聴いていて涙が出そうになりました✨

5人と一緒にダンスを何度も丁寧に教えてくれて
いつも私たちのために気遣ってくれたり声をかけてくれたり明るい空気を作ってくれたり、優しすぎる矢久保ちゃん
僕の衝動を躍らせていただいた時、ペアダンスの所でニコッと微笑んでくれて
そんな矢久保ちゃんの優しさにとても安心しました☺️

一緒にいると居心地が良くて、考え方も、ダイナミックなダンスも、しなやかなダンスも、クシャッと笑う笑顔も、冷静なツッコミも全部が大好きな、いつもそばで支えてくれる美佑ちゃん




全員が優しいからこそすれ違ってしまうこともあったけど、
たくさん言葉を交わして
1つになれたような気がして本当に本当に嬉しかったです。



眠りにつくまでずっとずっと4期生ライブ2020のことを考えていました。
覚えが悪かったり、不恰好な自分に落ち込んだり申し訳ない気持ちになった時もありました。
でも、そんな時間も全て有り難くて幸せでした。



OVERTUREから、アフター配信まで、全て
先輩方の、グループの大切な曲をパフォーマンスさせていただける事への感謝の気持ち、重大さ責任を持って頑張りたいと思い、心を込めてパフォーマンスさせていただきました。



今回皆さんに直接お会いする事は出来ませんでしたが、
ライブ中はもちろん、始まる前も
「皆さん、ご飯食べながら見てくださるのかな?」
「テスト中かな?」
などと考えていました☺︎笑
見てくださっている皆さんの事をずっと想っていました(∩ˊᵕˋ∩)・*

毎日ブログなどでいただいている、皆さんの温かいコメントを読んで「よし、頑張ろう!」といつも支えていただきました。

本当に、本当に
いつもありがとうございます。✨



たくさんの皆様と素敵な、かけがえのない時間をご一緒する事が出来て
本当に、本当に

有り難くて、幸せです。



不器用で、不恰好で、ちょっとネガティブが見え隠れしてしまうまだまだな私ですが、



乃木坂46 4期生 として



たくさん成長出来るように、

これからも自分自身変化できるように、

学ばせていただいたたくさんの事を心に持って、

日々いただいている感謝の気持ちをお返し出来るように精一杯...


無限大に頑張ります!




これからも全力で何事にも取り組んでいきたいです!!





皆の温かさが心から大好きです。



乃木坂46が、4期生が



心から大好きです。











そして 
26thシングル 『僕は僕を好きになる』 発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)
へ参加させていただきます✨

ずっと待ち望んでいた、
オンラインミート&グリート
とてもとても嬉しかったんです!
早く皆さんとお話ししたいです˙˚⸜(* ॑ ॑* )⸝˚˙



     ---------- キリカエ ---------



本日発売の『週刊ヤングマガジン』さん
2・3合併号


に黒見明香、佐藤璃果、林瑠奈、松尾美佑、弓木奈於の5人のグラビアを掲載していただきました✨


齋藤飛鳥さんが表紙を務めていらっしゃいます✨


お団子ヘアにショートパンツにパーカー姿はマネージャーさんからも「新鮮!」と言っていただくほど、レアです( ー̀֊ー́ )✧


とても楽しく撮影していただきました✨
笑いすぎてほっぺた痛くなりました(* ॑ ॑* )⸝笑


今日は写真がいっぱいなので、次のブログでオフショット載せますね☺︎



是非よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*




     ---------- キリカエ ---------




そして、昨日
乃木坂46の「の」さんに出演させていただきました!

現在令和何年なのか、時空が歪んだりもしましたが...

またまた岩本蓮加さんとお話し出来た事が本当に嬉しかったです✨

そして先週
『乃木坂46のオールナイトニッポン』さんに出演させていただきました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

新内眞衣さんが
始まる前から私の現在の話を聞いてくださったり、色々なジャンルのお話をしてくださったり、これからの事をアドバイスしてくださったり
本番中も緊張している私を優しくもユーモアたっぷりにフォローしてくださって、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした✨

すごく楽しくて、時間があっという間で、ずっと続けばいいのになぁ...と思いました(´・_・`)♡

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました✨




そして先週の『沈黙の金曜日』のゲストは
鈴木絢音さん!


『弓木奈於のヒロインになりたい!』というコーナーで、絢音さんがヒロインの親友役の台詞を読んでくださる時間があったのですが

さすがの絢音さんです✨勉強させていただきました✨

現在、舞台「ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O」
稽古中なので、たくさん学んで
皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいです!





次は、黒見ちゃんですᕙ( ˙-˙ )ᕗ


長くなってしまってすみません!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨




お体に気をつけて、素敵な日々をお過ごしください✨☺️


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について