日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

笑顔の下に本音を隠して(^^)金川紗耶

2020.12.08 18:24

COPIED





最近のkanagawa

(タイトルはOut of the blueの私の歌割りです笑笑)






こんにちは!!!

皆様お久しぶりです〜〜


金川紗耶です〜〜







12月3日は4期生の誕生日でした
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

2周年が経ちましたが、この2年間は沢山のことを経験させていただきました!

すごい濃い2年だったなと思います

3周年目にはいりますが5人の新4期ちゃんが入ってくれて4期生は16人で活動していくので、レベルアップした4期生をこれからも応援してください!!!

よろしくお願いいたします!












乃木坂46
26枚目シングル

が発売になりました〜!!

4期生では、さくちゃん、かっきー、あやちゃん、れいちゃん、まゆたんの5人が選抜入りになりました!!!!

5人が選抜入りになって、私は納得しました!

個性もあるし、ダンスも踊れて、歌も歌える、バラエティーもいけて、頑張り屋さんで、頼れる5人なのかなって思います!!

私は4期生は誰が入ってもおかしくないと思います!

それくらいみんなのレベルが高くて、4期生全員が憧れる存在です( ´͈ ᵕ `͈ )

私ももっともっと力を入れて、一人一人レベルアップしていきたいです!!

さくちゃん!かっきー!あやちゃん!まゆたん!れいちゃん!選抜おめでとう!!!













26枚目シングルで堀未央奈さんが卒業を発表されました

堀さんは本当に優しくしてくださっていて、お洋服を下さったり、お話してくださったり本当に大好きです!!!

美容にすごく詳しくて、まだそのお話をしたことがなかったので、もっと沢山お話したかったです、、

残りの時間で色々な姿を見たいと思います!!!

本当に大切な時間をありがとうございます!!














4期生ライブを12月6日に配信という形で開催させて頂きました!!

見てくださいましたか??

4期生単独ライブを終えてずっと4期生でまたライブやりたいねって話していて、本当に叶うと思わなかったので、すごく嬉しかったです
( ´͈ ᵕ `͈ )

今回の4期生ライブは5人が入ってきてくださったから開催できたと言える気がします!

本当にありがとう(^^)

このライブ期間で仲が深まった気がするし、4期生全体がまとまってきた気がします!!!

全員とより仲良くなったし、本当にいいライブだったなと次の日、そしてまた次の日と余韻が消えずにいます!

4期生単独ライブでは、ステージを走り回ったんですが、今回はステージ裏ですごく走ったので、足の筋肉が筋肉痛です!!

それも思い出として、楽しみます!笑








この写真好きなんよね〜〜

全員で撮る写真って、大切なんだ♪♪

みんな、ありがとう( ˆ꒳ˆ )

そして、このライブでたくさんの方に助けられました!

スタッフの皆様、関係者の方々、見てくださった方々!
本当にありがとうございました!!

これからもより一層気を引き締めて、乃木坂46にもっと貢献できるように一人一人成長して行ければいいなと思っております!!

これからも乃木坂46、そして4期生をよろしくお願いいたします(´˘`*)





ここで曲の思い出を語らせてください!!





まず1つ目

ポピパッパパー

まさか、こんな素敵な曲に選出させていただけてとても嬉しいです!!
しかも、センターも務めさせていただきました
正直ずっと不安でしたかっこいい曲ですし、前乃木中で、歌詞が分からないと発言してしまったり、滑舌も悪いので、不安に不安でした
でも、やらせて頂けるので、何回も何回も練習してメンバーやマネージャーさんに「大丈夫でしたか?」と聞くほど不安でした笑笑
でも、最後は、今までで1番大きく踊れたんじゃないかなと思います!!
皆様も沢山コメントで感想を言っていただけて本当に嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
本当にありがとうございました!!




続いて2つ目

やんちゃなやんちゃん
孤独兄弟

ライブでやんちゃなやんちゃんが出来て、私はびっくりしました!
収録の時にスタッフの方とライブでできたらいいねとお話させて頂いた時があったのですが、それが、早くもかなってしまい戸惑っています笑
配信でも生配信で皆様にお届けできてすごく新鮮で緊張しましたが完璧にできて良かったです!!

孤独兄弟は、SHOWROOMでも言ったんですけど、ユニットでやってみたい曲で言ってたので、本当にできて、素晴らしく嬉しかったです!!
しかもかっきーとできて、もう!!最っ高に楽しかったです!!!
なんか、かっきーとよりよりより仲が深まった気がするな〜って思ったんだ♪♪
大切な曲で、2人ともすごくやることに不安があったんですが、できることに感謝して、やりきった気がします!!!
またいつかできる機会があればかっきーとやりたいなぁ〜なんて思ったりしています!!
孤独兄弟終わったあと、かっきーのとこにいってOKだった?!って、言ったらOK!って指で作ってくれて一安心しました(´˘`*)




そして、3つ目

Out of the blue

せーらがセンターに選ばれてすごく嬉しかったです!!!
ずっとシンメでやってきて、2人で頑張ろ!!って言ってて、ずっと支え合ってきたぶんセンターって聞いた時わぁぁぁ!!ってせーらにすぐ連絡しておめでとう!って言っちゃった!笑
本当におめでとう!!!
今回はさくちゃんと初めてシンメで、もうね、飛び上がりそうなくらい嬉しかった(^^)
歌割りのところで顔をさくちゃんの方に向けるんですけど、そこで目合わしたいな〜って言ったらいいよ!って言ってくれて、本番はカメラ割とかあって、前を向いてたけど、これからは、絶対さくちゃんの方向向いてニコって笑うパフォーマンスをしたいと思っていますので、そこが見れる日は特別な日になります!笑
ぜひ、これからの4期生をよろしくお願いいたします!!!














昨日のノギザカスキッツをご覧になられたでしょうか??

今回はまさかの、藤森さんが参戦してくださいました!!!

本当に心優しい方で、
実は、
やんちゃなやんちゃんのダンスの時に「バンッ」って撃つふりがあるんですけど、そこで目を合わせてくださって、緊張がそれでほぐれて、ありがたい気持ちでいっぱいでした!!!

そして、リズムネタと言ったら藤森さんだと思っていたので、一緒にやんちゃなやんちゃんが出来て、本当に幸せでした!
さらに武勇伝もご本人さんの前でやらせていただて、とても緊張しましたが、出来て良かったです!

今度、中田さんと藤森さんお2人と一緒に共演したいなと言う夢をもてました!!!


本当にありがとうございました!!!


やんちゃなやんちゃんももっとレベルアップして行けるようにもっともっと、忠実に頑張りたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )


へへっ( ´͈ ᵕ `͈ )





















さぁ、沢山お話させて頂きました!

沢山お話がありましたね笑

あれ、2回言った笑

溜まっていたものを沢山言えてすごく心がスッキリしました!!

最高です!!





それでは、今回はここで失礼致します!

バイバイ!!











金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について