日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

私はまだ何もと言うから 。佐藤璃果

2020.12.09 17:36

COPIED





こんにちは





乃木坂46 4期生 岩手県出身






佐藤璃果です。













みんなと同じような写真ですが
大事な写真なので!




乃木坂46 4期生ライブ2020
ありがとうございました!︎︎☺︎








私はこのライブに全力で挑んだと
言えることが嬉しいです。






もちろんダンスも歌もまだまだです。




こんなに短期間で色んな曲や
演出を覚えたりするのは初めてと
言っても過言ではありませんでした。




4期のみんなは出来るのに
私たちは出来ないことが多くて、
同じ4期生として
ステージに立たせて頂くのに、
出来ない自分がもどかしくて。
ずっと必死でした。







16人はみんな本当に個性豊かで、
みんながキラキラしていて、眩しくて
その光の中に私は入れているのか、
4期のみんなに何も出来ていなくて申し訳ないなという感情でした。








11人での4期生は
もうすごくキラキラしていて
私たち5人が入ってから
もっとキラキラが増したと
言っていただけるように、
これからまた一つ一つ積み重ねていきたいです!







皆さん、
これからもよろしくお願いしますね!








最後のパジャマでの
16人でのわちゃわちゃ感を見ていたら
ああ、ずっとこの平和な時間が続いてくれればいいのにな



と思いました。






そういうのも含めての
リハでの涙です。








実は本番もステージ袖で泣いてしまうことはあったんですけどね。内緒ですよ内緒
マネージャーさんに助けて頂きました。



感謝です❄️











~~~~~~~~~~~~~~~~~






ユニットコーナーは、
「白米様」を



❁まゆたん、矢久保ちゃん、ゆりちゃん❁と
一緒にパフォーマンスさせて頂きました。



私はリハの時、





まゆたんが矢久保ちゃんの事を
本当に可愛いねぇって褒めていて、






それに対して矢久保ちゃんが
テレたり謙遜したり、






ゆりちゃんが、何かをした後に、
ごめんね、ありがとーう。
と言ってくれる






優しい空間が大好きで、ほんの少しの
ユニットコーナーだったのに
このメンツが大好きになりました。






まゆたん、
お洋服とご飯待ってます♡


みんなと歌えて幸せでした!










~~~~~~~~~~~~~~~~











両耳かけゆる巻でした





私はね、白米様から4番目の光の衣装に
着替えている時
リハでも本番でも物凄く感情が動いて、
どうしようって思っていたのですが、


この衣装、なんと西野さんの衣装でした、
加入前から大好きな西野七瀬さんの
衣装でパワー頂きました。




今回こういった状況でのライブで、
皆さんに元気を直接ではなく配信ライブという形でも元気を届けられるという事の
ひとつの証明になればと思います。






16人の大事なメンバー、
沢山支えてくださったマネージャーさん、
ずっと遅くまで頑張ってくださったスタッフさん全ての方に感謝です。





ありがとうございます!!( ¨̮ )














~~~~~~~~~~~~~~~~







4期生楽曲
「Out of the blue」
せいらちゃんがセンターです!
せいらちゃんは本当に私達が入りたての頃から気にかけてくれていました。
隣に来て話しかけてくれたり、
色々心配してくれたり、
そんなせいらちゃんが大好きです。



沢山振りの動画を撮らせて貰っちゃって
自分自身の事でもきっと大変だったのに、
快く受け入れてくれてありがとう。



初めて頂いた16人での楽曲、
磨いて磨いてもっといいパフォーマンスをしていけるようにこれからも大事にしていきます。


私はレイちゃんとシンメで
さやか(ちゃん)の隣です!
周りを沢山見て色々な事を吸収出来ればと思います。



「Out of the blue」の歌詞も大好きですし、
振り付けも可愛らしくて好きです。
初めての自分の歌割りがあることに感動しました。



皆さんが好きな所も沢山教えて下さい!



素敵な曲を歌わせて頂けることに感謝です。






沢山の方に届きますように。





「Out of the blue」
の意味、調べました?私は調べました( ˙º˙ )











4期生ライブ2020







4期生全員が1番輝いていました。






全員がナンバーワンですよね





永遠に記憶に残るライブになりましたか?








私はなりましたよ。








温かいコメントもありがとうございます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日はるなぴです。


本当本当にお疲れ様!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




皆さんにとって

素敵な1日になりますように。







またね。









#46 りか

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について