日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

4期生ライブ

2020.12.11 17:00

COPIED

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
 
 
4期生ライブ無事終了しました!
応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Out of the blue センターは聖来でした!
努力は報われますね。本当におめでとう。
 
私はあやちゃんとシンメです〜 3回目♪
 
4期生に新曲を頂けたことに感謝してます。
 
 
 
 
 
ユニットコーナー「渋谷ブルース」
 
Vo:柴田柚菜・弓木奈於
Gt:筒井あやめ・掛橋沙耶香
 
決まった時は、1番に申し訳ないと思いました。
 
ですが、心に火がつくような感覚もありました。
音楽ができることが私にとっての幸せだからです。
 
 
 
練習してて、あやちゃんと息が合うって思ってたら
「思い描いてる渋谷ブルースが同じだからだよ。」
って先生に言っていただきました。
 
本当に渋谷ブルースは唯一無二です。
先輩方が大事に受け継がれてきた証ですね。
 
柚菜と奈於ちゃんは歌声が澄んでて綺麗でした。
訴えかけるような強さもあってのめり込めました。
 
 
 
機材チェックしようとギターにケーブル挿した時に
ああ、今好きなことしてるなあって実感しました。
 
あと、直前に緊張してるって自覚して
冷静に、あとは指先に任せようって思った時は
練習量だけに賭ける感じにゾクゾクしました笑
 
 
 
だから本番はあやちゃんが生み出す穏やかな安定に
大船に乗ったつもりで伸び伸びと弾きました。
 
レコメン!でオテンキのりさんに
サラッと弾いてるように見えたよって
言っていただけて嬉しかったです^^
 
 
 
 
 
あと特に心に残ってる曲はポピパッパパー!
 
ずっとカッコいいダンス曲やりたかった!!
最近ダンスが好きでやる気に溢れてます笑
 
 
 
 
 
柚菜センターで
トキトキメキメキ チアガールver.踊りました♪
 
振り付けがいつもと違うから新鮮でした^^
 
柚菜がセンターでキラキラしてたなあ〜
 
 
 
 
 
他にも思い出いっぱいあって言いきれない笑
 
ギター持ち歩いて空き時間に練習するリハ期間も
出番が終わったあとに急いで水分喉に流し込むけど
気持ちが高揚してて味しない瞬間も好きでした笑
 
あと、新曲初披露後に聖来が話してる時に
ただ微笑んでたつもりが瞬きしたら涙出た時も。
 
 
 
 
 
4期生に対する愛情を再確認したライブでした。
これからは16人で頑張っていきます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんから4期生に
クリスマスプレゼントにソックス頂きました♪
 
左から、掛橋・早川・矢久保です^^
 
色違いかわいい〜
 
 
 
 
 
それでは、今日は終わります!
 
質問いっぱい届いたら
次回答えてみようと思います♪
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました^^
 
 
 
 
 
追記:
坂道メンバーで一緒に桃鉄してあげていいよ
って方がいらっしゃったら連絡ください...!

2020.12

  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について