日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

寒さにもつよくないの

2020.12.11 17:02

COPIED

 

こんにちは!

柚菜です

イメージ.jpeg

ライブが終わって絶賛テスト期間中です!

リハーサルがあったり頭の中がライブのことでいっぱいだったので、ライブが終わるまではテスト勉強は全くできませんでした(^^;)

前日に次の日の提出物をやるので精一杯なんだけど、なんとか平均点はいってるといいなあ( ˙-˙)

あ、ゆなバカじゃないんだよ

中間テストでいい点数を取ったから貯金があるんだ〜〜

へへ

そんな感じでテスト返却がこわいです(..)

さて!

4期生ライブ2020ありがとうございました〜!

先輩方が「頑張ってね」や「良かったよ」と言って下さったこと凄く嬉しかったです!

イメージ_1.jpeg

こんなにも頑張らなきゃと思ったライブは初めてでした。

みんなで細かいところまで揃えたり、話し合いをしたり、16人で作り上げたものがちゃんと活かされたライブだったと思います!

頑張ってきたからこそいつもライブが終わるのは寂しいのですが、今回はいつも以上にとても寂しかったです...(..)

今回のライブでさらに4期生の魅力が画面越しでもみなさんに伝わっていたら嬉しいです!

そして、トキトキメキメキでセンターをさせていただきました!

ポンポンを持ってチアダンスをしました!

チアが得意って言えるほどやっていたわけではなかったのでセンターの曲でチアをやることを知った時、本当は不安でした(._.)

でも、目立つところを作って下さったことが凄く嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでした。

たくさん練習して、笑顔で自信を持ってパフォーマンスできたんじゃないかなと思います!

みなさんにも笑顔になってもらえていたら嬉しいなあ( ¨̮ )

つづいて、

なおちゃんとさやかとあやめんと渋谷ブルース披露させていただきました!

私は白石さんのパートを歌わせていただきました

"大人が敷いた〜"からサビ前のところ以外はメロディーを歌ったのですが、わかったかな...

なおちゃんの優しい高音のハモリが最高だったよ(;_;)

渋谷ブルースをやることになった時に、歌うことが好きだから嬉しいという気持ちと白石さんと高山さんの大切な楽曲を4期生の私たちがやっていいのかという不安な気持ちがありました。

でも、うーんって悩んでいたらまたチャンスを無駄にするだけだ。と思って大切に歌わせていただきました!

緊張で心臓バクバクで声も震えてて息も吐けてなくてでも落ち着かないといけなくて、という感じでした笑

でも、隣になおちゃんその奥にはさやかとあやめんがいて凄く支えられました!

ずっと緊張してたから終わった瞬間に少し涙が込み上げてきました。

が、今回のライブでは泣かないと決めていたのでなんとか耐えました...

本当にできてよかったです。

ありがとうございました(;_;)

実はトキトキメキメキと渋谷ブルースでは歌声を変えてみたんです!!

みなさん気が付いたかな?

渋谷ブルースはかっこいい深い声で歌うからと思ってトキトキは女の子〜っていう可愛い声で歌いました!

もっと声の種類増やしてみたいですね(´-`)

せいらが撮ってくれた!

映り込みしてるのは誰でしょう〜

イメージ_2.jpeg

もうちょっと話したいな〜

いいですか〜?

いいよ〜って聞こえたので、、

つづいて!

ポピパッパパーです!

7thのバースデーライブの時の演出が凄く好きでそれからいつか披露してみたいなあと思っていたので、できて嬉しかったです

でもかっこいい表情って難しいですね(・・;)

制服のマネキンとはまた違うなと思って研究してみたのですが、、

まだまだですね笑

そして!

26枚目シングルに収録させていただく4期生楽曲Out of the blueも初披露させて頂きました!

どうでしょうか?

みなさんも好きでしょうか?

私は爽やかな感じがしていいな!と思います!

3列目の真ん中のポジションになります!

前回よりも見つけやすい位置にいるかな〜?

と思うので、ぜひ探してみてください

たくさん映り込みしています( ¨̮ )

また披露できたらいいな〜〜!

イメージ_3.jpeg

ここが4期生16人でのスタートです。

乃木坂46がもっともっと凄いグループになることに貢献したいです。

みんなで支え合って笑い合って成長していきます

これからも4期生のことよろしくお願いします☺︎

ライブで動いてるゆなをみたら会いたくなったんじゃないですか〜?

ぜひ、オンラインミート&グリートでお話しましょ〜

イメージ_4.jpeg

まってるよ( ¨̮ )

読んでくれてありがとう!またね

12.11 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について