日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

勇気を出すんだ 松尾美佑

2020.12.11 19:00

COPIED









4期生ライブ2020 ありがとうございました!





私達新4期生にとって、初めての4期生ライブ


初めての事、新しい事ばかりで



知らないうちに自分の限界を決めつけようとしていた自分に腹が立ったり、


自分を信じてみたり、


自分と沢山コミュニケーションをとりました





でも、自分の中だけじゃなくて

みんなに頼っていい事、みんながいる事を

みんなが教えてくれました。




それだけで凄く心があったかくなって


幸せに気付けて良かったなと思いました。









もう見たことある写真かもかもですが、

お気に入りなのでもう一回見て欲しいです!







高校2年生16歳の松尾美佑です!


まつおみゆですˊᵕˋ







4期生ライブ2020、改めてありがとうございました!!




そして感想をコメントに下さった皆さん、

本当に嬉しく読みました!

ありがとうございます!





まずコメントにも沢山頂いたユニットコーナー


Threefold choice


のお話から!



今回有難いことにレイちゃんと黒見ちゃんと3人で披露させて頂きました



同い年でいつもにこにこな2人と一緒にできることも、

その曲がThreefold choice だということも、

全てが嬉しくて有り難かったです




ステージの後ろのスクリーンに映っていた


巨大なレイちゃんツリー、くろみトナカイ、みゆサンタ


あの映像の撮影も本当に楽しくて、

3人でひたすらわちゃわちゃしました )




レイちゃんツリーが本当に可愛くて面白かったです(⸝⸝⸝⸝)


黒見ちゃんは黒見ちゃんらしいお上品なトナカイさんでした(*¨*)



リハーサルの時から曲が始まる直前に3人で

頑張るぞ!の"えいえいおー!"をしていました!



演出も本当に可愛く面白くして下さって、

楽しくて楽しくて


"笑顔届いたよ!"


と言ってくださった方がいらっしゃって本当に嬉しいです‪‪☺︎






photo by トナカイちゃん





そして新曲


Out of the blue


4期生16人として初めての楽曲を頂きました


本当に有難いです。


振り付けが本当に可愛くて、

皆さんともいつか一緒に踊りたいです!


^._.^ ←ねこ


私のお気に入りはラスサビの

みんなで一緒に一列で前に出てくる所です!


16人でこれからももっと前に一度進みたいです!



1度聞いたら頭の中の再生ボタンが止まらないリズムも大好きです!







そして4期生のみんなにとって大切な

4番目の光』を今回16人で披露させて頂きました。



有難い気持ちと自分達がいてもいいのかという不安とが混ざっていました。


でも、せいらちゃんが元々16人だったと言ってくれて、本当に嬉しくて


不安で縮こまっていた心が膨らんで弾けて温かさが広がりました。



歌割りにも入れてもらい、

ゆりちゃんとせいらちゃんが

"おいでおいで〜"と毎回してくれて、

目を合わせて安心させてくれて、

背中をぽんぽんとしてくれて、


本当に優しくて嬉しくてしょうがなくて。





この期間、本当にみんなから優しさを沢山貰って心の温かさから生まれた幸せに溢れた空気が宝物になりました。





見て見て見て!







可愛いでしょ〜!!!!!


悩める矢久保ちゃん


お気に入り過ぎて皆さんにも自慢したくなりました。



今回フォーメーションがお隣さんなことが多くて、いっぱい助けて貰っちゃいましたˊᵕˋ


身長差が凄くてお互いいつもびっくりし合っています


みにまむちゃんです













明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日のアドベントカレンダーのチョコは

ミルクチョコレートの中にホワイトチョコが入ってるのだったよ









最後までありがとうございました!



ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ )/''








《あとがき》


只今、とんでもなく携帯が暴走しておりまして。


まともに文字を打っているつもりでも全く違う文章が登場する事件が多発しています。


精一杯丁寧に確認をしながら書いていますが誤字がありましたらすみません ᵕ̩̩ )







ほんとのほんとのばいっっっっっっ( Ꙭ )/''








またね( Ꙭ )/''

Attachment.png

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について