日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もうすぐ初めてのクリスマス ☺︎ 黒見明香(16)

2020.12.13 18:00

COPIED

ちゃんと伝わるかな・・?
 
あなたに出逢えて、ほんとにありがとう。
 

今年もあと少しだよー!今週もお疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてください☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪
 
 
頂いたコメントから↓
◎ ヤンマガ見ました
靴下が破れてるとは思えないお嬢様のスマイルでしたね! 笑
 
 
本当に・・・\(//∇//)\汗
 
 
"たたみ"の楽屋で、靴を脱いで正座していたら、
 
マネージャーさんに、後ろから、
 
「くろみ、靴下穴空いてるよ・・?」
 
と指摘され・・・
 
びっくりして、みんなで転げながら大笑いして、
 
すごーく恥ずかしかったです。。。
 
 
カッコつけてても、なんか起きるのはナゼ!?笑
 
 
黒歴史エピソード☺︎笑↓
 
 
 
◎靴下に穴が空いてたら、サンタさんがプレゼント入れられない
 
 
大変だ・・Σ(゚д゚ll)
 
 
そんな私に、スタッフさんが"クリスマスプレゼント"として下さった
 
「雪だるま柄」の靴下。
 
大切に飾って、12月24日を待ちたいなぁ。。と思ってるよ〜!
 
 
 
今年は、果たしてサンタさん来るかなぁー?笑
 
寒い季節だけど、皆んなのとこにも、
 
ホッとするあたたかい出来事が起きますように〜✨
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  大切な皆んなとの初めてのクリスマス♪ワクワクしてるよ〜☺︎


【 感想をたくさん教えてくれてありがとう✨ 】
 
 
4期生ライブ2020の感想を、本当にたくさん書いてくださってありがとう!
 
みんなの気持ちがまっすぐ伝わってきて、
 
涙したり笑ったりしながら
 
一つ一つ大切に読ませていただいているよー (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
⚫︎一番苦戦したダンスはなんだった??
⚫︎ポピパッパパー、ダンスかっこよかった! 
 
先輩方の大切な曲で、カッコイイ楽曲なので、
 
未熟な私も...楽曲の世界観を邪魔しないよう、
 
染まれるようにと、家の鏡の前で必死で練習していました。
 
 
 
メンバーをよく見ていてくれるかっきー♡が気付いてくれて、
 
『ポピパッパパー良かったよー、よく頑張ったよ〜!』
 
と優しく声を掛けてくれて、すっごく嬉しかったです((〃ω〃))
 
 
 
 
ダンサーの先生方にも、
 
「お姉さん達のように優雅に、美しくがまだ難しいのなら、
 
見てくださってる方々のために、乃木坂のために、
 
がむしゃらに汗かいて、全力で、笑顔で駆け抜けることが
 
今出来る一番のことだよ!」と教えていただいて、
 
 
 
乃木坂を支えてくださる皆さんが見てくださっていて、
 
拙い不出来なところはたくさんあったと思うのですが...
 
 
全力で!乃木坂が、楽曲が、皆さんが、大好きな気持ちが
 
伝わっていたら、嬉しいなぁ。。と思いました。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎ライブ中ずっと楽しそうにしていてこっちまで楽しくなりました!
ライブはやっぱり楽しかったですか?
 
 
乃木坂の楽曲も大好きなので、本当に幸せでした♡
 
インフルエンサーの歌も、トキトキメキメキのウインクも、
Threefold choiceのクリスマス姿も、、、
 
たくさん気付いてくださって本当にありがとう((〃ω〃))
 
 
⚫︎初めから16人だけど、訳あって5人が遅れて合流したと。5人がいつでも合流できるよう11人が道を作って手を伸ばしてくれたような。
⚫︎翌日のレコメンで4期生の黒見明香です!って、りかちゃんと名乗っていたので本当に泣きそうなぐらい良かったなと思いました。
 
 
もう4期生だね、おめでとうとお祝いして下さった皆んなも、
 
11人に並べるように、覚悟を持って努力してねと激励して下さった皆んなも、
 
本当にありがとう〜><
 
 
こうして大切に4期生を育ててきてくれて
 
手を差し伸べて教えてくれた大好きなメンバーのことを
 
これからも見習って、力を合わせて
 
頑張って行きたいです!
 
どうぞ一緒に、坂を登ってくれたら嬉しいな (*ˊᵕˋ*)੭
 
一緒に、いっぱい幸せになろうねー☺︎♬
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 

⚫︎アフター配信で、フードを被せられるさくちゃんとフードをなんとしても被せたいくろみんの絡みも今回の見所の一つだったかな笑
 

もこもこフードの『うさぎさくちゃん♡』が可愛すぎたので、
 
なんとしても見ていただかねばー!と思ったのですが、、、
 
マイク片手でなかなか苦戦していました\(//∇//)\

またどこかで可愛いうさぎなさくちゃんが見れたらイイなぁ...✨


(*お仕事や事情で見れなくてごめんねというコメントも話し辛い事、教えてくれてありがとう- きっと遠くないうちに直接会える、見れる日が来るから謝らないでねー!お仕事・勉強みんな頑張ったねー、お疲れ様だよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ )
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  ストッパーで『停まってる自転車』の上でおっかなびっくり... いつものワンパターンWピースだよ〜\(//∇//)\ 果して乗れるのだろうか・・・


【 乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん
 #17 『自転車に乗りたい!』 】
 
⚫︎19日の、おはつちゃん。くろみん自転車に乗れたかな?
⚫︎くろみん初ロケでしかも1人ってことだよね??
 
そうなのですー!
 
来週は運動神経が悪く、憧れでコンプレックスだった、
 
<自転車チャレンジ>が放送されます〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
初めてのロケ、初めての1人挑戦になります✨
 
◎ひかり TV・dTVチャンネルにて
12月19日(土)22:00〜22:30 放送だよ〜
 

先日も、幼稚園の子に
 
「......あのお姉ちゃん、大丈夫?( ꒪⌓︎꒪) 」と
 
ポカンと心配されていた私。。。ぜひご期待!?くださいね☺︎
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎伊藤純奈先輩の「のぎおび」「陰ながら応援している、なかなか話しかけられないけど、かわいいい」。一生懸命さに「ほっとけない」存在なんですって‥‥。
 
大切な先輩方に心配かけすぎていて申し訳ないです。゚(。ノω\。)゚。
 
それと共に、憧れの純奈さん♡をはじめ、
 
乃木坂の先輩方は、優しく見守って下さっていて、
 
落ち込んだ時に、そっと寄り添って下さる温かさに
 
新しいことを体験する毎に、
 
感動して、胸が熱くなってしまいます。
 
 
私もいつか、大好きな先輩方のように
 
皆さんが落ち込んだり元気がない時に、
 
寄り添えるよう、少しでも元気をくれるように
 
そんな"乃木坂らしさ"を身につけられるよう
 
先輩方を見習って精一杯頑張りたいです。
 
 
 
22歳の純奈さんも美しくて眩しいですよね((〃ω〃))
 
純奈さんの目が大好きです✨
 
 
 
♬ *。♩*。♬


【 オンライン ミート&グリート♡(個別トーク会)】
 
 
⚫︎今からミーグリが楽しみで楽しみで。どんな髪型で、どんなファッションで迎えてくれるんだろう。早く会いたいな。
 
わたしもやっと!皆んなと初めてお話できるのが
 
すっごく楽しみで、今から"こんな格好しようかな〜" "あのお話しようかなー!"と
 
たくさん想像して、心待ちにしてるんだよー✩︎⡱ 
 
 
 
⚫︎らじらー!で発明した『クロミーアキャット』は今後の握手会でどのように使う?
 
 
会ってのお・た・の・し・み笑なのだけど...

らじらー!で皆んなで決めてもらった必殺技も

上手に決められるよう、こっそり秘練習していくね〜☺︎
 
皆もいっぱい覚えるねヾ(・ω・*)o
 
 

"いついつ当選したよー!"と教えてくれてるのもありがとう!
 
すっごく楽しみです((〃ω〃))
 
本当に!「やっと、会えたね」だね✨
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- ヤングマガジンさんのオフショット✩︎⡱ 白いワンピースと、おっきなパーカーの2種類着させていただいたよ〜☺︎


【 週刊ヤングマガジンNo.2・3号
 乃木坂46スペシャルグラビアジャック 】

発売中のヤングマガジンさんに、表紙の齋藤飛鳥さん♡
 
寺田蘭世さん♡ 佐藤楓さん♡ 金川紗耶ちゃん♡と共に、
 
巻末グラビアとして、5人で登場させて頂いています〜


⚫︎パーカーで、髪を後ろに結んでいるのが好き!
 
ありがとうー!オフショットも載せさせてね〜
 
パーカーで遊んでるアホな写真も撮ってもらってたので、
 
また次回オフショット番外編も!?
 
よかったら見てくれたら嬉しいな〜☺︎笑
 
 


⚫︎ヤンマガ、プレゼントのチェキはダブルピースなんですね。笑 欲しいなぁ。
 
チェックして下さってありがとう(*´-`)
 
気持ちを込めてWピースしてるので
 
見てくださってるあなたに届くといいなぁ〜♡
 
 
 
♬ *。♩*。♬

 
【 4期生ライブ2020・番外編☺︎ 】
 

⚫︎公約のWピース見つけたよ!緊張していたと思うのに私たちの事忘れずにいてくれて本当に嬉しかった!
⚫︎気づけなかった!?もーくろみん〜〜難しいよ!
 
むずかしかったよねー!ごめんねー\(//∇//)\
もちろん、もちろん!ライブ中も、トナカイの映像撮る時にもいつも心に一緒にココの皆んなが居たんだよ〜!
 
リクエスト頂いたライブでの公約のお話はココだよー☺︎↓
 

⚫︎「I see...」終わり、はける時にもしてた様に見えてしまいました(笑)

映ってたか自信なかったのだけど、見つけてくれて皆んなありがとうー!
『963レア賞』を差し上げますヾ(・ω・*)o笑

♬ *。♩*。♬
 
<ちょこっと裏話!?笑>
 
⚫︎4期生ライブでのエピソードはありますか?あったら、教えてください!
⚫︎図書室の君への所でみんな急いで移動していたね。


実は・・・
 
「配信ライブ」ならではの、
 
①メインステージ
②ダンスステージ
③イルミネーションステージ
④"NOGIROOM"ステージ
 
と、4つのステージと、
 
会場を広く使っていたので、
 
ダンサーの先生から
 
『 体感 5 0メートル 13秒くらいで! 』
 
とご指導があり、
 
運動神経が悪く、かけっこ毎年ビリの私は...
 
"こ、これは体育のテスト位の本気ダッシュだ( ꒪⌓︎꒪)"
 
と、一番心配していました。。。汗
 
 
図書室から手裏剣に移動する時は
 
「くろみ最後(遅っ)!弓木ちゃん先通してー!」
 
 
トキメキで後ろから出てくるところは
 
レイちゃんは余裕で楽しく出てこれるのですが、

私は間に合わないので、必死で猛ダッシュε==(.≧ω≦)っ
 

I see...の一番終わりも、全力ダッシュ斜めに列になんとかイン
 
 
・・・と、たびたび全力で走っていました\(//∇//)\笑
 
 
 
これからに備えて、筋トレや走り込みをせねば。。。
 
と反省しながら、必死でヒールで、
 
ステージ間を全速力ダッシュしていました。。( ˙-˙ ; )ふふ
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- この日のための、4期生ライブロゴ、看板も大切な想い出となりました〜✩︎⡱ 
 
 
【 文化放送「レコメン!」 乃木坂 4 期生・メガ盛り祭り✨ 】
 
 
⚫︎レコメンで言ってた、まゆちゃんのお尻を殴ったのは気が付かなかったな(笑)
⚫︎「私にとってのパーティはお仕事の現場」、ナイスな返しで爆笑したよ!

まゆたん♡とごめんね合戦になっちゃった後日談まで
 
お話してくれて、優しくてありがたかったよー\(//∇//)\
 
マイクがまゆたんのお尻にストレートに入ってしまって...
 
本当に反省です。。
 
 
そして、お仕事の現場は、皆んなと
 
楽曲や番組を通じて、コミュニケーションできるから
 
やっぱり"パーティ"一番楽しみにしてる嬉しい場所だなーって
 
感じています。
 
たくさんのコメントやメッセージも本当にありがとうございます!!
 


引き続き明日からも・・・22:00〜

12月14日 賀喜遥香、北川悠理
12月15日 遠藤さくら、早川聖来
12月16日 田村真佑、金川紗耶、弓木奈於
 
のメンバーで出演させて頂きます!(ちゃん略です☺︎)
 
是非楽しみにしててくださいね〜!
 
 
♬ *。♩*。♬
 
【ノギザカスキッツ ACT2】
 
⚫︎くろみんが来週の予告に出ててコントに初登場だね!あの感じだとあのコントかな...??
 
「しりとれ!HIP CATCH PARTY!②」
 
楽しく、いっぱい笑顔になりながら、参加させて頂いてます〜
 
どんな風に仕上がってるかなぁ。。わたしもドキドキです(*´-`)笑
 
 
藤森慎吾さんとの「照負倶楽部」の華麗なチャイナドレス姿も楽しみですね〜✨
 
毎週火曜午前1:29〜、どうぞお楽しみに☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
【 乃木坂46 アンダーライブ 2020✩︎⡱  】
 
⚫︎アンダーライブに人と行くことになりました!スティックバルーンの特典があるそうで、野球の応援みたいで楽しそう(笑)

スティックバルーン楽しみですよねー!
久々の有観客でのライブ✨
 
ライブ配信もされるので、是非是非楽しんでくださいね!
 
① 12月18日(金)  開場 16:30 / 開演 18:00  《ライブ配信予定》
② 12月19日(土)  開場 16:30 / 開演 18:00  《ライブ配信予定》
③ 12月20日(日)  開場 16:30 / 開演 18:00  《ライブ配信予定》
 
もちろん、わたしも観ますよー!!
純奈さん♡もおっしゃってた『熱いアンダーライブ』
一緒に盛り上がりましょうね〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 

♬ *。♩*。♬

⚫︎8th YEAR BIRTHDAY LIVEの特典映像予告編が公開されてたね。研修生時代の白いゼッケンを付けたくろみんたちも映ってたね。表情からは緊張感が伝わってきます。
◯本当に緊張しました。先輩方、スタッフの皆さんにたくさん助けられました。合計200曲の涙と幸せの詰まっている作品、12/23発売です☺︎
 
懐かしの名古屋ドームでのエピソード↓
 
 
⚫︎クリスマスの個別生写真買ったから今から届くの凄く楽しみ!!
◯ありがとうー!レアな緑のサンタさん衣装を着ているので、どうぞ一緒にクリスマス気分を味わえたら嬉しいな〜ヾ(・ω・*)o
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



ブログやお手紙で、たくさんのコメントや感想送って下さり

本当にありがとうございます✩︎⡱



恥ずかしくて、実は初コメントなんだーというあなたも、

こないだの続きのお話を教えてくださるあなたも、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



いよいよ1月から!初めての個別トーク会で、

直接お話しできる時が、 今からとっても待ち遠しいです✩︎⡱




いよいよ年末が近付いてきて、仕事や勉強が忙しかったり、

なんだか体調イマイチだよー、疲れちゃったよーって方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





明日は、いっぱい歩いただけで褒めてくれる

優しいお姉さん、璃果ちゃんですよ〜♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❷ と ❺

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>

〜クロミ・ル・フィーユ〜
(クロ見るFeel YOU☺︎)


2回分なので、長いよ〜汗
楽屋でおしゃべりしてる感じなので、
どうぞお時間のある時にでも、
覗いてみてねっ (*ˊᵕˋ*)੭✨


♬ *。♩*。♬


⚫︎生誕グッズ、野球のユニフォームを意識したデザインのシャツいいね。アイドルとファンはお互いを応援しあって絆を深めていく。まさに応援のキャッチボール。

◯「応援のキャッチボール」素敵な言葉ですね〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
いつも私の下手なボール、投げ返してくれて、ありがとうー!!


♬ *。♩*。♬


⚫︎次回ブログは来年の抱負を聞きたいです
◯じっくり考えて、もう少しだけ後のブログに書かせてねヾ(・ω・*)o

⚫︎クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?
◯向井葉月さん♡とゲームでフレンドになりたくって、頑張って貯めてるの〜、少しでも早く目標に近付けるようおもちゃ券かなぁ...笑
 
なんてダメな気がするので、大事な皆んながクリスマス寂しくないといいなぁ。。て思ってるよー!クリスマスもコメント読んだり、心を一緒に過ごしたいな〜♬
 
 
♬ *。♩*。♬
 

大切な皆んなのお名前アイディア、
引き続き寄せてくれてありがとう〜ヾ(・ω・*)o

天才すぎて、迷い始めたよー☺︎笑
教えてくれてありがとう!

⚫︎クロワッサン 
クロ : くろみんに
ワッ : ワッイワイと
サン : 参加をする

⚫︎ クロミナール、ナルちゃん

⚫︎ 『ネロ』イタリア語で『黒』

⚫︎ 『黒子(クロコ)さん達』

 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎くろみんのダブルピース!を真似して?最近ダブルピースするようになっちゃいました!笑
◯お揃い!嬉しいねーヾ(・ω・*)o

⚫︎トゥエルブ黒林、カタカナにスペルって言い方使う人初めて見たかも(笑)
◯ホントだ!カタカナはスペルじゃないよね汗
なんだろう。。。カタカナ書き順?むずかしいね\(//∇//)\笑

⚫︎部活で注意ができないんですって相談したの覚えてますか?それが最近注意、できるようになったんです......!
◯勇気出してすごいね!一歩進めてわたしも嬉しいよー><
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
<ゲームコーナー☺︎笑>
 
⚫︎ プロスピ交換会今の段階欲しい選手手に入った?
◯手に入ってないよ〜
欲しい選手が手に入りますように!
 
⚫︎ 最近はプロスピばっかりしてて勉強全然できません笑
◯プロスピも大事だけど勉強も自分にとって大事だからがんばってね☺︎
(わたしもだよね\(//∇//)\汗)
 
⚫︎ あっプロスピの質問なんだけども、キャプテン誰にしてる?
◯今はキャプテンをSの極みプラスの海外で活躍なさってるピッチャーにしてるよ〜
 
⚫︎ くろみんは今リーグオーダーいくつ?
◯今はリーグオーダー72000くらいだよ〜
 
⚫︎ プロスピ最近リアタイ少しやっててプラチナランクには行けました!
◯プラチナランクおめでとう!
リアタイ最近やってないからまたやろうかな〜
 
⚫︎ 最近プロスピで当たった選手は誰ですか?
◯ポジションがライトの選手だよ〜
 
⚫︎ 正月スカウト、ワールドスター、OBとか引きたいのが多すぎてエナジー足りない笑
俺も頑張ってエナジー貯めるね
◯私も頑張って貯めようと思ってるよ!
一緒に頑張ろうね☺︎
 
⚫︎プロスピ交流戦やってますか?
◯うん!やってるよ〜
今の所1位だよ☺︎
 
⚫︎プロスピ交流戦リーグレベルSに入りました。
◯すごいね!!私はリーグレベルEだよ!
いつかS行けるように頑張る☺︎
 
⚫︎ ブログ見てて思い出したけど私も乃木フェス入賞しました!もちろんくろみん枠で!
◯乃木フェス入賞おめでとう!そしてありがとう☺︎嬉しいな!
 
⚫︎ 乃木恋の彼氏イベント、、
わたし、気づくの遅くて全然順位上位に入れなかった...
もう少し、頑張ってたら、彼氏確定枠に入れてたのに...
次は頑張ろ...
◯イベントに気づいてくれてありがとう☺︎次また報告も待ってるね!
 
⚫︎ 乃木恋の彼氏イベントで黒見ちゃんレーン2位になる事が出来ました。次は1位取ります!!笑 
◯2位おめでとう!嬉しいな☺︎
 
⚫︎ あと、乃木恋で無事に彼氏になれました! 頑張ったよー!
◯彼氏イベントお疲れ様!
今日から私の彼氏嬉しいな☺︎
 
何位だったよー、ここ頑張ったよー、ていうエピソードも沢山教えてくれてありがとうヾ(・ω・*)o 
 
⚫︎ ちなみに黒見ちゃんは乃木恋やっていますか!?
◯乃木恋やってるよ〜!イベント終わったみんなお疲れ様でした!
お迎えに行ったよー!てお話もありがとう〜♡
 
⚫︎ 13日に珍プレー好プレーやるね
くろみん見るの?
◯やるんだね!知らなかった!教えてくれてありがとう☺︎多分見ると思うよ〜
 
⚫︎ くろみんはボードゲームとかはするの〜?
◯うん!するよ!中学の時の英語部ではよく英語版のボードゲームとかやってたから好きだよ!
 
⚫︎ くろみんとも、何かゲーム出来たら楽しいだろうな~
◯私もいつかあなたとできたら良いな!
ミート&グリートでゲームのお話もできたらいいな☺︎
 
RPGのこと、テイルズオブデスティニー、ボンバーマンのお話もありがとう〜‼︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
個別トーク会取れたよー!生誕TシャツやグッズGETしたよ〜、トーク会でグッズや生写真見せてくれるよー!てお話も(ドキドキ(*´-`))伝えてくれてすごく嬉しいです!本当にありがとう✩︎⡱ 
 
 
福袋、お餅やミニトマトの話も、冬のデザートのお話、ミート&グリートのお話、研修生ツアーのアカペラの事、海外からの方も、呪術廻戦やどんぶり委員長のこと、ふたご座流星群のこと、雪寄せ雪投げ、ヘアアレンジのこと、詠春拳講座のエピソード、人が何者なのかの哲学のお話も、5軍リスナーさんも(私もだよ)、映画監督の北野武さんのお言葉、ヌンチャクサイリウム、X'mas ExpressのCMのお話、ハノーファー96☺︎や高校生クイズのお話、ピザの具、カイロのこと、誕生日のこと、のぎ動画のこと、宇宙の匂いと香水のお話、46時間TVで好きになったよというお話も(ありがとう!) 漫画葬送のフリーレン、ごっつええ感じ、オーディションの歌のお話も、
 
一つ一つ大切に読ませて頂いたよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 書いてくれてありがとう!
 
 
サザンオールスターズさんのエピソード、My Hari is badさん、ワン・ダイレクションさん、クラシックなショパン、東京スカパラダイスオーケストラさんのお話、Vaundyさん、OKOJOさん、稲垣潤一さん、氷室京介さん、松山千春さのこと、皆んなの好きな曲が知れて、嬉しいです。教えてくれてありがとう☺︎
 


受験やテスト期間、点検日やインターンシップ頑張るよー!て方も、理系や、次のテストで頑張るよー涙!来年春から上京するよー!て方も、合格したよー!て報告も(凄いね、本当におめでとう!)、焦るけれど、受験まで頑張るよーていうお話も(冬休みも大変だけど、一緒に頑張ろうね!)、推してて幸せですっていうお話も(私も出逢えて幸せだよ〜☺︎ありがとう!)、入院生活してるよー、足怪我しちゃったよーて方、どうぞお大事に><!よくなりますように✨、サイン入りのチェキ、直筆メッセージカード当たったよー!(おめでとう♡)て報告も、
 
一つ一つ、頷いたり、驚いたりしながら読ませて頂いてるよー!送ってくれてありがとう (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
♬ *。♩*。♬
 

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について