日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!東京土産や〜!  林瑠奈です。

2020.12.15 18:18

COPIED

 

本日もお疲れ様です。



乃木坂464期生の林瑠奈です。

神奈川県出身高校2年生17

華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。

負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな

(ピンポーン)

47周目となりました、ブログリレー。

 

 

 

予約していた『東京フォーク・TOKYOスプーン』が届きました!

 


 

 

 

さらばさんがやられてる番組の【今日からやる会議】をずっと拝見していまして、

この後ノギザカスキッツの収録でお会いしたときに、予約したことを伝えたら、「もうすぐ届くと思うわ〜」って言ってはったんですよ。

写真で出ている実物は、森田さんがデザインされたTOKYOスプーンです!

有り難く使わせていただきます〜

...........................................................................

12月6日発売の『ヤングマガジン』さんに、

黒見、璃果、松尾、弓木、林の5人で掲載していただいています。

以下、オフショットです。

BRODYさんやFLASHスペシャルさんを思い出しますね。

りかも言ってましたが、懐かしの白衣装です。

りかのオレンジって珍しいですよね。

なおの緑はわりとイメージ通りな感じ。

わたしは赤でした!

インタビューもしていただきました。是非!!

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*::*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

 

12月8日。

レコメン!さんに出演させていただきました。

乃木坂四期生メガ盛り祭りです!

やくぼちゃんとあやめちゃんの珍しい組み合わせだったんですけど、のりさんのペースに揉まれながら楽しくお話しさせて頂きました。

タイムフリーで今日まで聴けるので是非!!

ちなみに今日は、さくちゃんとせーらちゃんが生出演しますよ〜!

:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*::*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

 

 

明日はミュウちゃんです。

みゆちゃんの自撮りがわたしの携帯に入ってるよ。

アディオス!!!!!!!

次のブログ担当日は12月20日!

いよいよM-1や〜!!たのしみすぎる!!!

かしこ


 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について