日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

光 松尾美佑

2020.12.16 16:42

COPIED

寒いですね

でも太陽が元気で良いですね╭ᵕ̈

千葉県出身

高校2年生

16歳の

松尾美佑です

まつおみゆです

ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈

皆さんクリスマスツリー飾りました?

松尾家では、まみーこと母が1人で飾ってくれていました☀︎

今年ももうすぐ終わっちゃうなんて

信じられないですほんと

はやいはやい

||

現在発売中のヤングマガジンさんに

4期生5人が掲載させて頂いています!

オフショットです¨̮

 

 

すっごく太陽が綺麗な日でした〜‪‪ˊᵕˋ

私は水色でした♪

是非見てみて下さい!!

そして、

レコメン!さん、ありがとうございました!

のりさん本当に優しいお方で、レイちゃんと柚菜ちゃんとも楽しくお話出来て幸せな時間でした!

収録が終わったあとに木の椅子にサインをさせて頂いたのですが、

これまで出演された方々のお名前があって、そこに自分もサインをさせて頂けて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

最近特に理由は無いんですが

やたらノートを買ってしまいます。

鍵がついているのがお気に入りです。

書くことはないんですけど、本みたいなノートが大好きで集めちゃいます。

何書いたらいいですかね

やっぱり夢とか書いたら素敵なんでしょうか

あとペンもやたらと集めちゃうんです

色付きの。

蛍光ペンの形をしてる、でも蛍光してない色

グレーがお気に入りです͜ )

小学生の時はやたらと付箋を集めていました

使わないのにね

今は使いますけど。

将来のために集めてたと思えばいいですかね

あ!!!!

携帯、新しくなりました!

自由に文字が打ち放題です!!

これで安心です

絶対画面割らないぞ。

強い気持ちでこの子と生きていきます。

前回のブログの1枚目の写真、

見えていなかったみたいで。

今度こそ!!

見えますかね )

好きな写真〜❤︎⸝‍

お返事もまた今度ゆっくり出来たらいいなと思ってます(*ˊᵕˋ*)

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜

可愛いトナカイのカチューシャを見つけてね、

すっっごい可愛いの。

ho-ho-ho-

手づくりクッキーと共にココアを置いておいてくれたら幸せを届けるよ

みゆサンタより

私は毎年サンタさんを追跡してます

楽しいので皆さんもやってみて下さい

去年は妖精語を習いました。

もう忘れちゃいました。

また勉強しなおします。

幸せだ〜の顔ᵕᴗᵕ )

それでは!また5日後!

もう雪が降ってる地域もあるとか!

あったかくして下さい´͈   )

ミュウでした¨̮

ばいっっっっっっ )/''

 

 

 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について