日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

前髪、きりすぎた?弓木奈於

2020.12.17 16:48

COPIED

こんにちは!

こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎



昨日は、レコメン!さんに出演させていただきました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

のりさん、真佑ちゃん、やんちゃん、とたくさんお話しさせていただけて

本当に嬉しかったです

クイズが出来たり、

私の拙い言葉を笑いに変えてくださって、優しい言葉で包んでくださって本当にありがたい気持ちでいっぱいです˃ ˂ )

笑顔をいっぱいくださった

素敵な3時間を、ありがとうございました

 

弓木あるある。

知らぬ間に手にインク付きがち( ˙̱˙ ) 

ボールペンでも、なんでも

メモした後は必ずと言っていいほど手にインクがついています

なんで〜

記念に2☺︎


     ---------- キリカエ ---------

少しお返事のコーナー

⚫︎ なおちゃんは遊園地で絶叫系乗れますか!!!

はい!!

( ˙-˙ )←こんな顔で乗れます

⚫︎ 朝起きるのが辛すぎて、寝坊しそうになるんだよね〜

何かいい方法ありますか?

床暖房をつけたり...朝美味しい朝ごはんを用意したら起きられそうではなかろうか...('-')シュッ

⚫︎ ユミッキーは小さい頃サンタさんからプレゼント貰いましたかー?

はい!

実は今もいらっしゃいます(小声)

お勉強、心から応援しています

⚫︎クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

オーブンレンジが欲しいです(* ॑ ॑*)ヨクバリ

⚫︎ この前の舞台『ナナマルサンバツ』のYouTube配信ではなおちゃんクイズは最下位だったけど、お稽古では答えられるようになってきた?

それがですね...

徐々に、徐々に答える事が出来るようになってきていますー̀֊ー́ )

クイズの楽しさを知って、勉強の楽しさも感じているので、楽しみにしていてください☺︎

《自分でハードルあげてるのか...?》

⚫︎ 奈於ちゃんは雪だるまを作ったことはありますか?

はい、あります!

冬になって雪が降るとすぐに、兄弟や両親と一緒に作っていました(ˊᵕˋ)*

家の中に持って入ったら怒られて、泣く泣くベランダに飾ったりしていました☺︎

もうすぐクリスマスなんですね!

早い⊙⊙)!!

コメント、すごくすごく嬉しいです

いつもありがとうございます

     ---------- キリカエ ---------

MANTANWEBさんにて、

掛橋沙耶香ちゃんと

「ノギザカスキッツ ACT2

についてお話しさせていただきました

まるで会話が聞こえてくるかのようです!

是非よろしくお願いします( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

https://mantan-web.jp/article/20201212dog00m200024000c.html

そして明日、

1218日(金)の「沈黙の金曜日」で

127日発売の乃木坂46 26thシングル 『僕は僕を好きになる』に収録される

堀未央奈さんのソロ曲「冷たい水の中」の音源が解禁になります

堀未央奈さんの大切な曲を皆さんとご一緒させていただける事感謝申し上げます

いよいよ明日から、

「乃木坂46 アンダーライブ2020

が日本武道館にて開催なさいます

舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)』

の稽古中、絢音さんからアンダーライブのワクワクするような演出のお話を聞いたりしていました

そして、リハーサルや稽古など常に全力な絢音さんの姿を間近で拝見していて、

お話を聞いているだけでも熱が伝わってきました!!

心から楽しみに、そして心から応援しております

     ---------- キリカエ ---------

明日は、黒見ちゃんです!

美佑ちゃん、トナカイのカチューシャ被った姿早く見せてね。

髪の毛ちょい巻きっ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました

皆さんにとって、素敵な一週間になりますように...☺️

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について