日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

サンタクローミ ☺︎ 黒見明香(16)

2020.12.18 18:06

COPIED

今年はサンタさん来るかなー?
毎日寒いけど... どうぞ頑張ってるあなたのとこに、
 
ホッとするあたたかい事が有りますように〜✨
 
 
 
金曜日だねー!今週もお疲れ様でした✩︎⡱ 

ココを見つけてくださり ありがとうございます♪


乃木坂46  4期生の黒見明香です。

すこーしだけ自己紹介させてください☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪
 
 
頂いたコメントから↓
 今まで貰ったクリスマスプレゼント、何が1番うれしかった?
 
お手紙ー (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
小さい頃、夢の国で転んで怪我しちゃったことがあって...
 
そしたらクリスマスに、ねずみさんから
 
英語の「よくなりますように✨」っていう
 
おまじないのお手紙が届いたんだよ〜♬
 
 
わたしが泣いてたことも、頑張ってることも、、
 
知っててくれてるんだぁー...って 。゚(。ノω\。)゚。
 
そんな"見ててくれる存在がいる"ことが
 
すごく嬉しくて、幼いながらにすごく印象に残ってるよ〜
 
 
ここを読んでくださる大切なあなたからの
 
コメントやお手紙も、一番大切な宝物だよ((〃ω〃))
 
 
皆んなが大変な時や、しんどい時に、
 
あなたを応援する、そばで見守る存在になれるように...
 
少しでも元気や笑顔になれるように・・
 
憧れの先輩方を見習って、皆んなに教わって、
 
いっぱいいっぱい修行して、
 
頑張りたいなぁと思っています (*ˊᵕˋ*)੭✨フフ
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
-:-:୨୧:-:-  乃木坂46リズムフェスティバルでも「Xmasキャンペーン」中だよ〜✨サンタクローミになってあなたのとこに行きたいな♡笑
 
 
 
⚫︎クリスマスのプレゼントは何もらいますか?小さい頃はサンタさんから何もらってましたか??
 
小学生の頃、サンタクロースさんに
 
『願いが叶うステッキ(自分で描いた図解入り)』が
 
欲しいというお手紙を書きました。
 
 
いつも"世の中に無い"オリジナルなものを頼むので
 
サンタさんは悩んでいたようです・・・笑
 
サンタさんからのお手紙はココ☺︎笑↓
サンタが通販!?エピソードはココ☺︎↓
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
⚫︎ひとりでクリスマスを過ごす予定...淋しいよ〜
⚫︎コロナが流行ってるし友達とビデオ通話しながらご飯食べるかしたいなぁって思ってる!
 
 
皆んなが集まって楽しそうだと
 
寂しくなっちゃうよね><
 
ビデオ通話、素敵なアイディアだねー(*´-`)✨
 
クリスマスの日も、あなたとオンライン ミート&グリート等出来たら良いのになぁ...て思っちゃったりするけれど、
 
少しでも楽しく、ホッとできるように...
 
わたしも皆んなのコメントやお手紙読んだり、
 
ブログ(お手紙)書いたりするね (*ˊᵕˋ*)੭♪
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 ⚫︎ クリスマスと言えばケーキだけど、くろみんはどんなケーキが好き??

クリスマスケーキは、上に乗ってる
 
お菓子の家(伝わるかなぁ...伝われ〜 (. ≧ω≦)ノ)が好きで、
 
あのお家の部分を食べていたよー☺︎笑
 
フルーツが好きー! 皆んなの定番はイチゴ?チョコ?
 
ブッシュ・ド・ノエルとか作るのかなぁ。。?
 
スポンジ焼いて、生クリームのいちごのケーキは作ったことがあるよー!
 
 
⚫︎プレゼントを貰う側からあげる側になると、サンタクロースは本当にいるって分かるよ〜。そう感じるんだな。考えるな、感じろ!みたいな(笑)
 
 
深い・・・哲学的なアドバイスですね✨
 
乃木坂を囲んでくださる、大切な皆んなに会えたから、
 
サンタクロースはきっと。。。いてほしいなぁ...って信じたいです♡
 
「考えるな!感じろ」ですね☺︎笑
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
*プチ情報*
⚫︎Googleでクリスマスって調べて、サンタさんの帽子マークをタップすると、ゲームができるようになってるよ!
 
みんな知ってるのかな〜?私は初めて知ったよ〜!
楽しい情報、教えてくれてありがとうー (*ˊᵕˋ*)੭✨
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
-:-:୨୧:-:- 今週のノギザカスキッツ、"アメリカンパーティー"がテーマで、メンバーそれぞれコーディネイト✨カチューシャしてみたよ〜✩︎⡱ 
 
 
【 しりとれ!HIP CATCH PARTY!②  】
 
⚫︎マチソワカン」では踊っていました、ノリノリ笑
あれは、難しい...にんじんジュースしか思い付きません
 
ねー!本編では"成功"で終えられたのですが・・・
 
しりとりはなかなかムズカシイデスネ( ´_ゝ`)
 
またいろんな言葉、覚えて、強くなって再チャレンジしたいです!笑
 
岩本蓮加さん♡カッコ良かったですね☺︎
 
 
⚫︎順番待ちでくるくる回ってる時のくろみんが、凄い楽しそうで好きです!
⚫︎編み込んであって、後ろから見ると形がハートみたいで可愛かった
 
気付いて下さりありがとうございます✨!
モルックの絵が飾ってあったり、すごく拘ってくださっているので、もし良かったら細かいところも見てみてくださいねヾ(・ω・*)o
 
『ヒップキャッチパーリィィィ!!』(by DJ森田さん)
感が出たらいいなぁ。。と終始ノリノリになってみたよ〜笑
 
また、次回のスキッツも楽しみですね〜!


【 乃木坂工事中 B級ニュース✨ 】
 
⚫︎最近の年末定番企画になってるB級ニュースはやっぱり面白いね。
⚫︎くろみんにとっての今年のB級ニュースは何ですか?
 
毎年最高ですよねー!
「もうこの季節なんだなぁ...」って感じますよね♬
 
次回、来年の抱負と共に発表できるかな!?
 
アホあほな黒歴史も増えているので、
 
5日後楽しみに?待っててね (*ˊᵕˋ*)੭ 笑
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- 明日夜 22時〜放送だよ〜((〃ω〃)) 初めての自転車に七転八起・・・Σ(゚д゚ll)汗
 
 
 
【 乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん
 #17 『自転車に乗りたい!』 】
 
いよいよ<明日12月19日夜 22:00〜>
 
ひかりTV ・dtvチャンネルさんで、
 
初めてのチャレンジが放送予定です。
  
 
 
⚫︎くろみんの乃木坂ジャージ姿って初公開かな?
そうなのですー!
 
実は、初めての「乃木ジャー」で、
 
名前が入ってることに感動していました。
 
・・・も束の間・・・

⚫︎ヘルメットにカメラまで付けて、まるでお笑い芸人の体当たりロケのよう(笑)
 
 
体当たりでした〜 (*ˊᵕˋ*)੭ふふ
 
寺田蘭世さん♡が乃木坂工事中で
 
チャレンジされていらした姿を思い出しながら、
 
初めてのロケ、初めての出演・・・
 
全力で戦ってみましたー\(//∇//)\恥ずかしい...
 

⚫︎ちなみに私も自転車には乗れません。私を置いて行かないでください笑
 
コツや、こんな新しい方法が!?という体験もしたので、
 
良かったら、一緒に頑張ろうねー ( . ≧ω≦)ノ 
 
⚫︎流石にこの年齢になって乗れないのは恥ずかしいから番組できっと乗れてるだろうなぁーと思って楽しみにしてます笑 できてるよね?笑
 
えーと・・・・
 
楽しみにしててくださいね\(//∇//)\ドキドキ汗
 
明日ぜひ!良かったら笑いあり、涙あり!?♬
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
-:-:୨୧:-:- 続・ 発売中の「週刊ヤングマガジンNo.2・3号」さまのオフショット、アホな写真シリーズだよ〜\(//∇//)\笑
 
 
⚫︎沢山のオフショット頂戴!本当に雑誌に載ってる写真は少なすぎて勿体ないよ〜
 
リクエストありがとう〜☺︎
 
実は・・・マネージャーさんと、待ち時間にパーカーで遊んでみたり、
 
この格好で、ブルース・リーさんのモノマネを撮ったりしていました(*´-`)
 
そんなオフショットの一コマです笑
 
あたたかい雰囲気で、リラックスさせてくださって
 
自然な表情を撮ってくださる皆さまに心から感謝しています✨
 
 
 
【 オンライン ミート&グリート♡(個別トーク会)】
 
⚫︎今日は子供が櫻の新2期生のメンバーとミーグリしてたの。リラックスして素の姿が見られたって喜んでました。
⚫︎63歳ですが、初めてトークできるのが楽しみです。よろしくお願いします。
 
大切な皆んなとお話しできるの、本当に楽しみです!!
今から、すごく心待ちにしていますー (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
⚫︎らじらーで開発した「クロミーアキャット」や「くろみにゃん」や「くろみんpossible」
などの必殺技の使用も楽しみにしています。
⚫︎くろみんの照負倶楽部も見たかったなー。ミーグリでリクエストしてもいいですか?(笑)
 
もちろんだよー!
 
必殺技の練習も☺︎笑、洋服も、髪型も、ウインクの練習も
 
楽しみでいっぱいしてるので、どうぞ気軽に
 
ちょこっと覗きに来てくれたら嬉しいなヾ(・ω・*)o
 
会えるのを、すごく楽しみにしています♡


♬ *。♩*。♬


乃木坂46 アンダーライブ 2020✩︎⡱  】
 
いよいよ今夜から!!
 
⚫︎久しぶりだから、サイリウムの光を見ただけで感動しそうな気がする...寒いけれど、心は熱く、スティックバルーンで応援します(*'ω')
⚫︎次は観客の前でパフォーマンスできるといいね。その時は同じ空間に入れるといいなぁ。
 
ワクワクしますね!
ついに、先輩方も、皆んなの姿・応援に大きなパワーを貰ってらっしゃることと思います✩︎⡱ どうぞ楽しんでくださいねー!(皆んなと会える一歩だと願って✨)
 
オンライン組も、もちろん!いよいよスタートですね♬
 

① 12月18日(金)  開場 16:30 / 開演 18:00  《ライブ配信予定》
② 12月19日(土)  開場 16:30 / 開演 18:00  《ライブ配信予定》
③ 12月20日(日)  開場 16:30 / 開演 18:00  《ライブ配信予定》

 
わたしも観ますよー!!『熱いアンダーライブ』
一緒に盛り上がりましょうね〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



ブログやお手紙で、たくさんのコメントや感想送って下さり

本当にありがとうございます✩︎⡱ 



初めてブログ読んでコメントしたよー!というあなたも、

何回目のコメントだよー!と教えてくださるあなたも、

大切な時間を使ってお話しして下さり

本当にありがとうございます✨ 



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



いよいよ1月から!初めての個別トーク会で、

直接お話しできる時が、 今からとっても待ち遠しいです✩︎⡱ 


 
大雪で大変な地域の方、どうぞくれぐれも身体を大事に

気をつけてくださいねー!


いよいよ年末が近付いてきて、仕事や勉強が忙しかったり、

なんだか体調イマイチだよー、疲れちゃったよーって方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱ 


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪





明日は、笑顔も大好きな璃果ちゃんですよ〜♬


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

次回も、会えたら嬉しいなぁ✨





またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❸   と ❼

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪








<ちょこっとアンコール♬笑>

〜クロミ・ル・フィーユ〜
(クロ見るFeel YOU☺︎)
 
本編が長くなってしまったので、
沢山いただいた質問は次回答えさせてね!
 
5日だけ待っててねっ (*ˊᵕˋ*)੭✨
 
 
♬ *。♩*。♬
 

⚫︎クリスマス個別生写真見ました!緑のサンタさん、あの衣装の色はみんな決められたものを着ているんですか?もし、自分で緑を選んだのなら決め手を教えて欲しいです。

◯スタイリストさんマネージャーさんが選んでくださる時と、自分で選ばせていただく時があるのー!
緑大丈夫かなぁ。。てドキドキだったけれど、嬉しいです!ありがとうー☺︎


♬ *。♩*。♬

⚫︎くろみんが真ん中から顔を覗かせたハート型オーナメント(ornament)はツリーに飾るのですか?
〇ドアにそのまま、リースの代わりに飾ってるよ〜!
 
どうぶつの森の自分の家にもハート型の「キュートな看板」を付けていて、似ててなんだか嬉しいなぁって思ってるんだー(*´-`)笑

♬ *。♩*。♬

⚫︎昨日早速「新解釈三国志」観に行ったんだ。三国志の武将では誰が好き?

◯良いですね〜すごく気になっています☺︎

君主の死後も、真っ直ぐ思いを持ち続けた、姜維さんが周瑜さんなどのエピソードに感動してしまいます〜

♬ *。♩*。♬

⚫︎お仕事頑張って。僕も「推し事」を頑張るねー
 
◯素敵な言葉ー!ありがとうございます✨
一緒に頑張ろうね〜ヾ(・ω・*)o

 
♬ *。♩*。♬
 
<ゲームコーナー♪>
 
⚫︎ くろみんは1位継続出来ているといいなぁと思いました。
あと投手部門のタイトルは最多奪三振意外4冠です。
◯わたしは1位だったよ!!ありがとう!
個人成績は、首位打者、最多本塁打、最多打点、最多盗塁、最優秀防御率、最多勝利、最優秀中継ぎ、最多奪三振で1位だったよ!
 
⚫︎ もしかしてプロスピのキャプテンくろみんと同じ人かも!
プロスピ交流戦ぼくも、リーグEでした!
でも、順位は全然ダメです笑
⚫︎プロスピAめちゃくちゃ惜しかった......
グループDでした
◯同じ人なの嬉しいな☺︎
プロスピ交流戦お疲れ様!
リーグも一緒だね!!
 
⚫︎ くろみんはプロスピで最近ミキサーかけた?
◯ここ2週間くらいはミキサーかけてないよー!
今度かけたらまたいうね!
 
⚫︎ 分プロスピaやってるんですけど、一緒に対戦してくれると嬉しいです、一緒にプロスピaやりたいです。
◯いつかあなたと一緒にプロスピできる機会があったらいいよね!わたしもやりたいな☺︎
 
⚫︎ 最近、プロスピのアプリを始めたばかりです
◯同じゲームやってるって思うと嬉しいな!
最初大変かもだけど、一緒に頑張ろうね☺︎
 
⚫︎ プロスピのリアタイ最近やってますか?
◯最近はイベントとVロードやってたから、リアタイあんまりやってないよ〜!
 
⚫︎リアタイやってるんですけど勝てない試合が多いです。どうすればいいでしょう笑笑
◯ストレートとか真っ直ぐを待つのも手だと思うよ!あとは縦の変化球とかかなぁ〜!
もしなんかコツあったらみんな教えて欲しいな!
 
⚫︎ プロスピ自分やっと覇王なったから覇王で待ってるね!
◯すごいね!まずは覇王おめでとうわたしもなれるように頑張ります!!
 
⚫︎ 打つときについついタップするときに力が入ってしまいます(;・∀・)
ホームランが全然打てないです・・(*_*)
何かコツがいるのでしょうか??
◯わたしも、一生懸命ホームラン打とうと思うと、力が入っちゃうからリラックスして打とうと思わないでやるといいかも!
あとは、変化球とかでも甘いところに入る球を待つっていうのも実践してみるといいかも!
 
⚫︎ そして、プロスピ今日からは新しいイベントだね。
打席に入る前とかの映像もリアル野球BANが再現されてて面白かったなー。
くろみんも是非体験して欲しいです。
◯うん!わたしもイベントやってるよ〜!すごいイベントだよね!わたしも体験してるよ!
 
⚫︎ 野球の話になるけど、珍プレー好プレー見た時に思ったけどくろみんが印象に残る珍プレーある?
◯珍プレー集はどれも面白くて印象に残ってるから絞れないよー!
なにかあなたのおすすめある?
 
⚫︎ ボードゲームをやっていたとのことですが、チェスや将棋なども得意だったりしますか?
◯中学の時に英語部で英語版の人生ゲームとかはやってたけど、チェスとか将棋とかあんまり得意じゃないからまた教えて欲しいな〜☺︎
 
⚫︎ 黒見ちゃんは「桃太郎電鉄」した事ありますか?
⚫︎さぁちゃんと「桃太郎電鉄」やってる?
◯桃太郎電鉄持ってないからまだやったことないよ〜!
今度やってみたいな☺︎
 
⚫︎ あと乃木フェスのクリスマスのガチャ、黒見ちゃんのカード引けるように頑張るね!
◯うん!ありがとう☺︎
出てくれるといいな!!
 
⚫︎どうぶつの森」では、雪だるまが上手く出来ません。助けて!(笑)
くろみんも作ったりしてますか?
◯うん!作ってるよ!
わたしも完璧な雪だるま作るのに苦労してるよ、、一緒に頑張ろう☺︎
 
 
⚫︎私もゲームほしいなーって思います。うちの家はゲーム禁止なので、やったことがありません泣
◯そうかぁ、、私もゲームばっかしてないで、と時々言われるよ\(//∇//)\
学生頑張って時間ができたときに、息抜きとかで楽しんでくれたら嬉しいなぁ。。
乃木坂や好きな音楽で、元気出してくれたら嬉しいなぁ✨
 

♬ *。♩*。♬
 

ジャルジャルさんのお勧め動画、サッカーの試合のお話も、花園行ったよなお話も、武術太極拳始めたよー!てお話も、銀河系エクレアのこと、しょっぱいカフェオレエピソード、ゲームぷよぷよ、ドラクエ5のこと、鬼滅の刃の漫画のこと、ヌンチャク式サイリウム話、蕁麻疹に虫除けしちゃったお話や、漢字の日の事、ふゆか話も、秋田の信号のお話、ドラマ危険なビーナス、35歳の少女、どんぶり委員長のこと、白毛馬のお話、ふたご座流星群見たよーや、8th BDブルーレイのお話も、目覚まし、雪遊びの頃、コンタクトや地雷メイクのリクエストも、チェキプレゼント祈願✨も、冬のデザートのお話も、沢山のコメント、本当にありがとう!
 
一つ一つ、大切に読ませて頂いて、メモさせていただいてるよ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 

体調崩しちゃったよーて方も、寒さで声がガサガサだよ〜て方も、また足怪我しちゃったよー方も、(お大事にです><)、テストや面談、アルバイト、就活頑張ってる方も!最終列車まで頑張ったよーや京都出張だよー、体育持久走、ダイエット頑張ってるよーて方もファイトだよー!一緒に頑張ろうねー!!


Out of the blueラジオで聴いたよー、乃木フェスガチャ当たったよー!クリスマスカードGETしたよー!てお話も(嬉しいな☺︎ありがとう♡)、コメント反映されなくて、も一度がんばって書いたよー!て方も、前のブログに感想書いたよー!て方も(見たよー☺︎) ミーグリ増やしたよーや、いつの何部に行くよー(ありがとう、楽しみー!!) も、ワクワクしながら読ませていただいてるよ〜✨

アンダー楽曲やあの日 僕は咄嗟に噓をついたのこと、LiSAさん、Mrs.GREEN APPLEさん、Alexandrosさん、Novelbrightさん、SEKAI NO OWARIさん、大阪のNOAさんの曲、平井堅さん、サザンオールスターズさんの好きな曲や面白エピソード、米津玄師さんのお話、沢山の曲を教えてくれてありがとうヾ(・ω・*)o

頷いたり、驚いたりしながら読ませて頂いてるよー!送ってくれてありがとう (*ˊᵕˋ*)੭ 
 

 
♬ *。♩*。♬
 

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡

またねヾ(・ω・*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について