日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あったかいお布団が。佐藤璃果

2020.12.19 17:42

COPIED







こんにちは~





乃木坂46 4期生 岩手県出身





佐藤璃果です。





巻き巻きしてもらいました!(*¨*)





東京の横断歩道って長いなぁと思い

それってああそうか

交通量が多くて、車線が多いからか!




こんなに身近な所にも

都会要素が沢山含まれてるんだなぁと。






横断歩道、前を見てもちろん歩くんですが、車線の多さや車道の広さを感じながら

歩くことが多いです、





車道の向こう側に広がる

夕方の都会の景色も好きです。




ジャンプしてピースしたくなるの。








冬です寒いです。





お布団から出れなくなる季節ですか?











ノギザカスキッツオフショットです




照負倶楽部ありがとうございました。



やはり先輩方はお強いですね...



ゆなちゃんもギリギリまで沢山考えて

いて、私はもうキュンキュンでしたよ。






もっと成長していけるように頑張らせて

いただきます!!












○1221日発売、B.L.T. 2月号さん。



4期生連載企画に登場させていただきます。

セブンネットショッピングさんで注文すると

ポストカードが付くようです!

ぜひチェックをお願いします。


またまた新鮮な撮影で、どうなっているか楽しみです。

発売されたらまたお話させて下さい。



https://7net.omni7.jp/detail/1107154421








アンダーライブ2020が開催中ですね!

私も沢山盛り上がりたいと思います。

無事に沢山の方が楽しんで、幸せな気持ちや温かい気持ちに溢れて終えられる事を願っています。

先輩方の素敵なところ、沢山見させていただきます!!︎︎☺︎︎︎










テスト期間が終わり、

もうすぐ皆さん冬休みですか?

今年はどんな毎日を

過ごされるのですかね~






にっこ




笑う写真を撮ろうとするとね

ブレてしまうのが難点なんですよ(  ˙º˙  )
















~~~質問~~~





○ 来年は璃果ちゃんにとってどんな1年にしていきたい?





普通を大事に、周りを大事に、日々を大事に

成長したいです。






○ そろそろクリスマスだけど、クリスマスの思い出ある?






すごく直近で、

去年の友達としたクリスマスパーティー。



あと、だいぶ前の

プレゼント交換とかてすね。懐かしい...








○ 寒くなってきたので鍋を食べる機会もあると思うんですけど、鍋によく入れる具材は何ですか?



好きなのは、白菜と、きのこ類、豚バラ、鶏団子!






○ 璃果ちゃんおすすめのハンドクリームはありますか??




ローラメルシエのハンドクリーム


ジルスチュアートのハンドクリーム


コエンリッチQ10のハンドクリームです!






○ 璃果ちゃんの好きなお寿司のネタは?




いくら、

サーモン、

光り物、




...



❤︎ ‬枝豆







○ 始めてみたいことってある?






運動が得意でない人もできる

楽しい運動








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






明日はるなぴです。




LINELIVE楽しそうで幸せでした!

私の名前が出てきて嬉しかっだなぁ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~






皆さんにとって


素敵な1日になりますように。









本日は櫻坂46の幸阪茉里乃ちゃんの

お誕生日です!!

おめでとうございます( ॑ ॑c)


まりのんとご飯に行ったこと、

とても懐かしいです。可愛いのです!

可愛い!坂道研修生ツアーでは名前順で隣で、沢山の思い出を隣で過ごしました!


楽しそうでなによりです。

またご飯に行けたらいいなと思います。

素敵な一年になりますように!






またね。


 




#48りか














購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について