日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!超楽しみな林瑠奈です!!!

2020.12.20 16:48

COPIED

 

本日もお疲れ様です。



乃木坂464期生の林瑠奈です。

神奈川県出身高校2年生17

華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。

負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな

(ピンポーン)

48周目となりました、ブログリレー。

 

 
 
アンダーライブもいよいよ最終日ですね。
わたくしも昨日一昨日と、楽しませていただきました。
現場に行かれている方も、配信をご覧になっている方も全力で楽しまれていたら幸いです!
いや〜熱いですね!!!
 
 
 
 
 
何の写真でしょうか。お楽しみに!
 
 
 
...........................................................................
 
 
皆さん今日は何の日かご存知かもしれませんが。
 
 
M-1グランプリ2020決勝戦の日です!!
 
 
いや〜、ほんっとに楽しみです!!!
 
 
 
優勝予想とかしたいんですけど、とんでもなく烏滸がましいのでやめておきます。
 
 
事前予想(人気)だと、ニューヨークさんが1位だったんです。
 
 
すごくないですか!?というのは失礼。
 
 
 
でも、ここ一年での快進撃というか、メディア露出も増えてらっしゃって、追い切れないこともしばしば。
 
 
 
 
去年の決勝2本目でやる予定だったネタも、ニューヨークさんの公式YouTubeチャンネルにあがってますが、今思うと本当に2本目見たかったなぁと。
 
 
 
登場人物がもう、『私信やないかーい!!!』って思ってしまうレベル。
 
 
 
今年はキングオブコントでも準優勝でしたし、この勢いでM-1ではどんな結果を残されるのか、非常に非常に楽しみでございます!
 
 
 
 
 
そして忘れてはいけないのが、敗者復活戦!!
 
 
 
 
わたくしも現在進行形で見させて頂いていまして、申し訳ながら投票もさせて頂こうと思っております!!
 
 
 
 
金属バットさんが上がってこられるのかなぁと事前予想しつつ、ニッポンの社長さんの漫才が見たいなと思いつつ、インディアンスさんも好き。
 
 
 
 
決められない!!本当に皆さん面白くて素敵な方々なので、たのしいを超えてたのE。
 
 
 
 
そして、祇園さんが敗者復活戦を欠場されたのが本当に残念というか、見たかったなという気持ちでいっぱいです。
 
 
 
でも会場に、祇園さんののぼりを出ていたようで、M-1グランプリさんの愛を感じました。
 
心がホカ弁です。
 
 
 
 
ただアンダーライブも観たいので、M-1グランプリは録画をして、ネットニュース等々の情報源となるものに触れず、自分で後ほど結果を見たいなと思っています。
 
 
 
キングオブコント2020を見させて頂いていたときは、
 
 
『ジャルジャルおめでとう』
 
 
という友達等からの連絡を、通知で見てしまったがために本当に形容できない気持ちになったので、携帯の通知はオフにして対策しようと思います。
 
 
 
ルンルンルン♪♪♪
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
なんか最近顔見てなくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!!!!!
 
 
 
P.S.紅の詩を聴きながらM-1へのボルテージを上げる今日この頃。
 
 
 
かしこ

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について