日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

1つ 松尾美佑

2020.12.21 17:15

COPIED



私が今立っている場所から見える空は

雲がひとつも無いです

すっごく綺麗な水色です

今日も太陽と共にご機嫌な松尾美佑です

アンダーライブ2020、お疲れ様でした!

3日間、有観客と配信という形で本当にお疲れ様でした!

実は私も見に行かせて頂きました¨̮

感染症対策の為に会場では声を出さないで見るという新鮮な形で、

その代わり叫びたい気持ちをスティックバルーンに込めて沢山ポンポンとしていました!

本っ当にかっこよくて、輝いていて、

この気持ちをどの言葉で伝えたら良いのか、

そもそもこの気持ちを全て伝えられるような言葉がこの世にあるのかがちょっとよく分からないのですが、

本当に眩しくて、瞬きが出来なかったです。

かっこいい曲と明るい曲の表情や表現の差も、

本当に同じ方々なのかと不思議に思ってしまうくらいガラッと空気ごと変わって心臓が追いつかなかったです。

何よりも先輩方の仲の良さに元気を貰って、

そして会場全体の一体感を全身で感じて心がギュ〜っとして暖かい空間に包まれました。

アンコールの時に、皆さん声を出せないので

のーぎざか フォーティーシックス

のリズムでスティックバルーンを叩いていて、その音が揃っていて、

本当にその温かさに感動して、なんて素敵なんだろうと気持ちが溢れました。

そのアンコールの時に

客席でサイリウムでハートをかいている方がいらっしゃって、

反対側の客席でそれを見て同じくサイリウムでハートをかいて応えてる方がいらっしゃって、

それを見てハートをかく方が次々増えていて、

本当に皆さんの温かさに心の底から幸せを貰いました。

素敵過ぎる空間にいれたこと、

そんな温かさを作った先輩方、

全てが大切で宝物に思いました。

先輩方、皆さん、幸せな忘れられない時間をありがとうございました!!

私はスティックバルーンを沢山叩いたら片方萎んでしまいました。

今イヤホンで

『ここにいる理由』が流れてますˊᵕˋ

題名:きらきらしたかった日。

あ、最近

幸阪に会いました〜

幸阪茉里乃〜

5億年ぶりくらいな感覚です。

お誕生日おめでとうも伝えられました!!

あとぱるにも会えました〜

あ!!あと

守屋麗奈にも会えました〜!

べびちゃんがお姉さんオーラ出しててびっくりしちゃいました。

みんな可愛すぎて震えました。

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

"にちっちゃい "は日本語か?と聞かれました。

とゅーーーー

も日本語だよ多分

 )(  )(  )

次の私のブログの日にはもうクリスマスは終わってるらしい。

あ、皆さんちゃんとサンタさん追跡してますか?

家を通過したら教えてください

‪‪ ☺︎‬ ٩

季節のご挨拶 (妖精語)

ミュウでした¨̮

 

ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について