日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

染まる☺︎弓木奈於

2020.12.22 19:00

COPIED

こんにちは!

こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です( ¨̮ ) ( ¨̮ ) ( ¨̮ )

アンダーライブ20203日間本当にお疲れ様でした

私は、配信LIVEで拝見しました

ずっとずっと楽しみにしていた日で、

正座待機とはまさにこの事という状態でした。

ノンストップで次々と変わってゆく世界の中で

一曲一曲繊細に違う表現に何度も鳥肌が立ちました。

あまりに美しくて、輝いていらっしゃって、私の表情筋は緩むばかりでした。

 

アンコールの前にお客様の映像も拝見したのですが背中からでもファンの皆さんの熱が伝わってきました。

先輩方皆さんがライブに込めていらっしゃる熱い気持ちや、お互いを支え合っていらっしゃって、温かい想い合いに溢れていらっしゃる姿

会場の一体感に

思わず涙してしまいました。

 

改めて、自分自身ももっともっと頑張りたいと思いました。

様々な色のPowerをお届けしてくださって、ありがとうございました

本当に、本当に

素敵なライブを、ありがとうございました。

     ---------- キリカエ ---------

お返事のコーナー

⚫︎なおちゃんはショートカットにした事ありますか???

あります( ˙˙ )

似合わなかっ......(小声)

⚫︎奈於ちゃん雪合戦得意?

雪合戦の経験が乏しいので、未知なのですが

見てる方が好きな気がします☺︎(笑)

⚫︎クリスマス、サンタさんにお手紙書きましたか?弟さん達は書いてますか?☺︎

兄弟皆で書いていましたよ☺︎

サンタさんにクッキーを作って添えたり、弟達もみかんを添えたりしています( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

⚫︎お正月のお餅は何派ですか?

きな粉だったり、甘めが好きです☺︎

実家でのお雑煮は白味噌と出汁両方用意してくれていました

最近の私は、フライングおぜんざいしちゃってます( ˙-˙ )

 

⚫︎クリスマスに手作りのお菓子を作ってあげようと思ってるんだけど何がいいかな?

カップケーキとかガトーショコラで迷ってるんだよねぇ

かわいいいいいです(ˊᵕˋ)♡

どっちもだと欲張りですかね...?どっちも食べたくなっちゃいました(´ ˘ `∗)

優しいお気持ちが素敵です

⚫︎ミーグリの話題で弓木ちゃんと会話が弾みそうな話題があれば教えてください!

何でしょうか!私は知らない事がいっぱいあるので、皆さんの好きな事とかハマっている事とかお聞きしたいな〜って思います

美味しい食べ物の話とか弾みそうですかね!?

⚫︎ 奈於サンタからファンの皆さんへのプレゼント下さい<(_ _)>

ん〜(悩)

ピースあげます☺︎

⚫︎ 髪切ったりした〜?(気のせいかも)

˙˚(* ॑ ॑* )˚˙ ウレシスギル

誰にも気づいてもらえなかったんですけど

ちょっと切ったんです!!!

嬉しいです(ˊᵕˋ)*

⚫︎ 舞台「ナナマルサンバツ」の稽古であった出来事・裏話など、教えてもらえたら嬉しいです。

素敵な皆様に囲んでいただいて、勉強の毎日です!

落ち込む事もいっぱいあるけど、休憩中にアドバイスをしてくださったりお話を聞いてくださって

ご一緒させていただけて有り難いという気持ちをお返し出来るように頑張りたいです( '-' )

《ここだけの秘密》

人知れずパーカーを持っていなかった私に、絢音さんがパーカーをくださいました

ワンピースもくださったので、大切な時に着させていただくのです

嬉しいと有り難いという感情を飛び越えてしまって、放心状態になりました(TT)

     ---------- キリカエ ---------

三つ編み

普段しないので、写真を撮りました(* ॑ ॑* )

 
 
 
 

三つ編み、平子さんが褒めてくれたんです(*´˘`*)ヤサシイ

撮った写真全部載せちゃおうかなと思いまして

代わり映えしないのですが、今日だけって事で許してください( *´ސު*)

次の沈黙の金曜日はクリスマスですよ

嬉しいなぁ、本当に嬉しい

素敵なクリスマスの日になりそうです(ˊᵕˋ)*

明日は黒見ちゃんです!

早く会いたいなぁ(._. )

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️

皆さんにとって

素敵な一週間になりますように...

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について