日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

4期生ライブ!

2020.12.22 19:12

COPIED

こんにちは!





最近、可愛い靴下を2足買いました。


(*ˊ˘ˋ*)うれしい




いつも シマエナガの靴下とか、ゆにこーんの靴下履いてるんですが、


来年20歳になるので。

オシャレな靴下を買おうと思って。





とかいいながら

4期生ライブ本番当日は なんでやねんって書いてある靴下履いていって


衣装さんにツッコまれました。



賀喜 遥香です( ¨̮ )











遅くなってしまったのですが、


12/6

4期生ライブ2020


本当にありがとうございました!!






なにから話したら良いのか...

迷ってしまいますね( .. )



まずは、

先輩方の大切な楽曲をたくさん4期生で披露させていただけて、本当に幸せでした。

ありがとうございました!


先輩方のパフォーマンスには到底及ばないのですが、4期生らしいパフォーマンスができたのではないかなぁ...

と思います。










配信ライブ だったので、ファンの皆さんと直接お顔を合わせることができなかったのはやっぱり、寂しいものがありました、、





いつか、この状況が収まったら。


皆さんの前で、4期生、16人で。

パフォーマンスさせていただきたい!と思いました!

その時を楽しみに頑張ろうと思います `)












本当にたくさんの楽曲を披露させていただいたのですが、その中でも個人的に印象深いのが、



やんちゃんとの孤独兄弟 です!





"やんちゃなやんちゃん"で披露させていただいたのですが、


まさかライブでやんちゃなやんちゃんをさせていただけると思っておりませんでしたので 

とても驚きました `)


ありがとうございました( .. )( .. )




孤独兄弟も 本当に本当に大好きな楽曲で、披露させていただくことになった時は ものすごく不安でしたが、

大好きなやんちゃんとだったから。(*ˊ˘ˋ*)

楽しんで、私たちらしい孤独兄弟ができたのではないかなと思います!



本当に本当に、ありがとうございました!



幸せをたくさん感じました。











アンコールでは、

26枚目シングルに収録される4期生楽曲の、Out of the blue を初披露させていただきました。


センターは、せいらちゃん。



せいらはすごいんだよ。

本当に、人望があってね、かっこいいの



乃木坂に入った時からだけど、せいらみたいな人になりたいなぁって思ってるんよ




そんなせいらがセンターを務めていてね、4期生みんなをいつも、今回のライブも、引っ張ってくれて


本当にありがとう

センターおめでとう!



私も、頼りないかもしれないけどせいらを支えるぞ!




Out of the blue はすごく爽やかで明るい曲でね、聞いていて明るい気持ちになります!


MVもお楽しみに( ¨̮ )










このライブを通して、改めて4期生大好きだなぁって思いました。



私はあんまり誰かと遊びに行ったり、人にくっついたり、話しかけたり、


したいのに出来なくて



それが苦しくなる時もあるけど、

4期生のみんなは

そんな私でも受け入れてくれるし、大好きって言ってくれて





普通に生きてたら、みんなに出会えなかった



こんなにたくさんの心を許せる仲間ができて、私は幸せです。





乃木坂46に加入してから、

加入できて、幸せだなぁ。と思うことばかりです。

素敵な出会いがたくさんで、幸せです。

(*ˊ˘ˋ*)



乃木坂46と出会えたのも、ファンの皆さんと出会えたのも、

偶然と思っていたけれど、

私の人生にとって必然だったのかもしれません





本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)




この写真大好き。






もっと、16人で突き進んでいきます!

よろしくお願いします!










(*ˊ˘ˋ*)










( .. )















突然の自撮り。


これは、さらばさんとカミナリさんの番組から生まれたスプーンとフォークでして、



すごくオシャレです `)



森田さんが

"1から俺がデザインしてんで(*ω´*)ドヤッ"

って言ってらっしゃったのですが、


違いました。


᷄ὢ )




これで、ご飯、沢山食べます( ¨̮ )

ありがとうございます〜

















すごくふと思ったのですが、

もうすぐクリスマスですね!♪



昨日は、CDTVライブ!ライブ!クリスマスSPに出演させていただきました!


ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)




僕は僕を好きになる フルバージョン、

乃木坂46カラオケTOP10メドレーを日向坂46さんと

披露させていただきました!


すごく楽しかったです!( ¨̮ )

イルミネーション、とっても綺麗でした...






今年はサンタさんくるかなぁ( ¨̮ )

いい子にしてたから 来るといいなぁ( ¨̮ )



クリスマスツリーが部屋にないので、

枕元に 靴下 飾っとこっ





クリスマス当日、25日は

ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020 に出演させていただきます!


是非、見てね(*ˊ˘ˋ*)















❁⃘お知らせ❁⃘


12/23 

発売の TVstation さんに

やんちゃんと登場させていただきます!

この2人ということは...


ふふふ( ´֊` )



12/24 

発売の FLASHスペシャル2021 新春号 に登場させていただきます!


新春 ということで、とてもお正月らしいグラビアになっています(*ˊ˘ˋ*)

是非!見ていただけると嬉しいです!




そして、毎週月曜日 25:29~

ノギザカスキッツもよろしくお願いします!








今回も長々とすみません( .. )

読んでくださってありがとうございました!








それでは(*ˊ˘ˋ*)

また年内に!






賀喜 遥香

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について