日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

改めまして林瑠奈と申します!お疲れ様です!!

2020.12.23 19:42

COPIED






本日もお疲れ様です。





乃木坂464期生の林瑠奈です。




神奈川県出身高校2年生17




華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな

(ピンポーン)




49周目となりました、ブログリレー。



ではありません!!!!!!





全人類のみなさん



こんばんはです。



林瑠奈でございます。




本日より個人ブログがスタート致しました!




ということで、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、自己紹介のほどを。






兵庫県生まれ、神奈川県出身の林瑠奈です。



今年で17歳になりまして、女子高生をやらせてもらってます。



"やらせてもらってる"? トントンッ





10月2日生まれの天秤座です。



自分では10月2日生まれっぽい顔だと思っているのですが、みなさんはどう思いますか。


ちなみに、ガンジーさんと同じ誕生日です。






以前、佐藤璃果が撮ってくれた写真です。





............好き、嫌いな○○シリーズいきます...............




好きな食べ物: 白米、オムライス、トマト



好きな芸人さん: 沢山います



好きな音楽: なんでも



好きな色: なんでも



嫌いな地面: 住宅街の坂にある丸いボコボコ




終わってしまいました。



                                                                          《終》

....................................................................................



身長は165cmです。


でも四捨五入して盛っているので、本当は164cm台の165cmです。負け組の方の165cmです。



サイリウムカラーは


ピンク×ピンクにさせていただいています。




これぐらいでしょうか。



次回は質問に答えさせていただこうと思いますので、具体的なことはそちらで書きますね。





ニッカンスポーツ・コムさんの方で、コラムを連載させていただいています。


もし宜しければご覧ください。



前回のものです。


https://www.nikkansports.com/entertainment/column/hayashiruna/news/202012220000024.html









明日はミュウちゃんです。と言いたいところですが、そちらも卒業になります。


サ未四已。


やりましたよね、りかちゃんはサ未四已ってやつ。




アディオス!!!!!!!






49 かしこ






 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について