日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

バナナマン診察室 ☺︎ 黒見明香(16)

2020.12.29 20:24

COPIED



今年もあと『2日』だよー!びっくりしちゃうね><

日曜日のバナナマンさんの診察室で、

また新しい『お勧め』薬を処方してもらった

乃木坂46 4期生の黒見明香です(*´-`)



ちょこっと自己紹介させてね〜☺︎笑

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:-久しぶりのスタジオで、ドッキドキ緊張しましたー☺︎笑


 ⚫︎乃木中のB級ニュース見たよ。「あのモノマネ」は披露しなかったのかな?

実は、とっても盛り上がって、好きな曲のことや

日村さんのあの!『B・BLUE』も聴かせて頂きました (*ˊᵕˋ*)੭

また披露のチャンスまでに、もっと研究して、

上手になっておきますね!?笑


⚫︎ THE BLUE HEARTS は知らず知らずのうちに耳にしているかもしれないよ!

そうなんです!

コメントで皆んなに教えて貰っていた

◎リンダリンダ〜♪(リンダ リンダ)
◎あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい〜♪(夢)
◎情熱の真っ赤な薔薇を〜♪(情熱の薔薇)

など、知っている名曲が多くて、

"日本を代表するパンクバンド"として

バナナマンさんがお勧めする理由に納得でした!



他にも、ユニコーンさん・奥田民生さん、

ホイチョイムービー、男はつらいよ など

処方箋をいただいたので、お正月は

名曲・名画三昧で過ごしちゃおうかなぁ〜と思ってます (*ˊᵕˋ*)੭✨

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:- 私の絵が下手すぎて、心を込めて描いた『公式お兄ちゃん』が公式◯◯◯ちゃんに・・・Σ(゚д゚ll)汗


「BOØWYにハマる」以外の個人的B級ニュース、

ちょこっと紹介させてください(*´-`)笑


【 超個人的B級ニュース✨ 】

1月:
⚫︎坂道研修生レッスンで「シンクロニシティ」を教わり、"ひょっとしたら乃木坂の楽曲を踊れるのはこれが最後かもしれない..."とかみしめながら踊る。

2月:
⚫︎功夫ポーズの写真をたくさん撮る

3月:
⚫︎25thシングル「しあわせの保護色」特典映像「乃木坂功夫美少女 明香」にて
初めての黒×黄のトラックスーツを着て、キョンシー退治をする
⚫︎自粛期間に入り、誰得でもない"バランスボールの上でワンコーラス"踊れるようになる。
⚫︎どうぶつの森にハマって、自宅の2階を「道場」に改築する。
⚫︎期末試験が中止となりギリギリ助かる

4月:
⚫︎初めての乃木坂工事中収録の時に、日村さんが「ヌンチャクやったら?」とおっしゃって下さったことで、ヌンチャクを再開。技を3つマスター。
⚫︎学校で、「オンラインクラス発表」がありめちゃくちゃドキドキしながらリロードボタンを連打する。
⚫︎新学期の身体測定がなかったので、 幼稚園の従姉妹に「身長ワカ◯ール」という怪しい測定器を貸してもらう。( "穴からセンサーが出て3秒で身長が測れる"と書いてあるキリンのおもちゃで、ドキドキしながら測ったら、「−5cm」でした。えっ!?・・・
よく調べると「2−3cmは誤差もある」とのことでした。"身長ワカラナーイ(・・;)"でした)

5月:
⚫︎ 46時間TV期別打ち合わせで、マイクが入っていないことに全く気付かず
「あの・・・あ、(喋りだし被っちゃった^^;;) お先にどうぞー!」「それ良いねー!」などと独り言で、口をパクパクとしながら、ニコニコ途中まで一人でボケていた。

6月:
⚫︎高2になって初めて登校する。(学校の友達が半年遅れの配属祝いを渡してくれる✨)

7月:
⚫︎ 去年某いちごフラペ◯ーノがとっても美味しそうで、友達と1ヶ月前からお小遣いを計算&節約して、"来月楽しみすぎる!""どんな味かなぁ"と、ドキドキ期待して行った処、なんと・・!売り切れ終了で身体の力が全部抜けてしまったドリンクを、ようやく一年越しで飲めた!・・・お、お、美味しすぎたよー涙

8月:
⚫︎「乃木坂工事中」楽屋で、秋元真夏さん♡に6月から持ち歩いていた写真集に、遂にサインをしてもらう。
⚫︎ブログで2年ぶりに描いたバナナマンの日村さんと設楽さんの絵を載せたところ、
わたしの絵が下手すぎて、ファンの方々に『・・・公式おじいちゃん?』と呼ばれる。

9月:

⚫︎乃木坂工事中「教えて先輩!今さら聞けない乃木坂46ルール」でBOØWYの入門曲を教えてもらう。"ラストギグス"を聴いてハマり"ラストギグスコンプリート"を購入。
⚫︎初めてのラジオ生放送、堀未央奈さんに貰ったピンクのワンピースを御守りにして出かける。

10月:
⚫︎学校で目立たなすぎて、初めてクラスの子に「ひょっとして昨日ラジオ出てた?同じ名前だったんだけど...?」と聞かれる

11月:
⚫︎まさかの駅で、愛用していたスニーカーの靴底が取れる。薄い靴底の生地がなんとか残っていたので、靴の左右差でひょっこりひょっこり歩きながら、靴底を拾ってリュックに入れて、なんとか恥ずかしさに耐えながら持ち帰る...

<番外編> 個人的な超マニアックB級ゲームニュース

◎プロ野球スピリッツA⚾️

・初めて体育でプロスピが生きる
( 体育のソフトボールの授業で、まさかの!打撃時に、プロスピで覚えた"打球角度"が役立ち、逆転タイムリーを撃った!運動神経が良くないので、最後の背番号9番をもらっていたのですが、そのおかげで、生涯一度の"背番号4番"に昇格)

レベル139になった/エナジー3784個になった/プロスピaでアニバーサリー60連して、福袋50連して選択契約書獲得/プロスピaでSランク契約書3回引いて3回連続で・・・<終>


◎ウイニングイレブン⚽️

・学校の体育の「サッカーのテスト」で自己最高記録を出す
(ドリブルしながらコーンを早く回る〜ウイニングイレブン(ゲーム)でのコース選びが生きた、ような気がする...)

・なんと!その後サッカーの試合の中でゴールをすることが出来て、びっくりする。
(ゲーム内で試合を研究したり、監督役として選手の動きを見ていた成果が出る)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めてブログ読んだよー!というあなたも、

いつも支えてくださる心強いあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))



皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩



いよいよ1月から!初めての個別トーク会で、

直接お話しできる時が、 今からとっても待ち遠しいです✩︎⡱




12月23日に、初めて個人ブログがオープンして、

ここ3回コメント質問返しを、ただいま絶賛書き書き中だよ (*ˊᵕˋ*)੭✨

明日全部アップ予定なので、ちょこっと待っててね♬

今日は、初めて最短ブログ、載せてみたよー!



今年も残り2日、お仕事や勉強が忙しかったり、

なんだか疲れがたまっちゃったよーって方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


初めて会える日を、楽しみに待っています♪






♬ *。♩*。♬


そして、本日・明日お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱


♬ *。♩*。♬



読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

また明日、会えたら嬉しいなぁ✨




またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❷ と ❺

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.51 #kuromiblog




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について