日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

冬の花

2020.12.29 21:42

COPIED

おつかれんたん




気づいたらもう1229日です...


いつもこの時期になると一年が早いな~と思いますけど、今年は何だか特に早く感じますね。


どんな一年だったか聞かれると答えるのが難しいですよね。大変なことを沢山経験しましたが、今までの日常のありがたみを改めて感じることも出来ましたしちょっぴり強くなったような、、‪‪☺︎


2021年はどんな一年になるんでしょうか~


一緒に楽しみましょう( ¨̮ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



アンダーライブ、最終日を配信で観ました!!


画面越しでも熱量が伝わってとても惹き込まれました。





会場にペンライトが見えるのも、グッズが見えるのもすっごくすっごく久しぶりで感動しました、、!!




声は出せない状況ではありましたが、スティックバルーンを叩いてファンの方が一生懸命応援してるのをみたら胸が熱くなって、アンダーライブならではの一体感をすごく感じました。


画面に映るメンバー全員があまりにも綺麗で可愛かったのでずっと綺麗、綺麗、可愛い、可愛い、が止まらなかったです笑


配信で観るライブは同じ空間に居るのとはまた違った感じで、新鮮でとても楽しかったです。


そして無事開催出来て良かったです。

お疲れ様でした。




珠美の座長もかっこよかったよ。

会場で観たかったなぁ。




そしてアンダーライブを観ながら私も早くライブしたいな...って強く思いました‪‪


早くファンの皆様と楽しめる日が来ますように。


アンダーライブ、すごく楽しかったです。


幸せな時間でした‪‪☺︎‬♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



1221日のCDTVありがとうございました!!


なんとマザー牧場からのパフォーマンスでした^^




イルミネーションがキラキラ綺麗でした~


寒かったけど、それもいい思い出です(*´˘`*)


そして僕は僕を好きになるのフルバージョンは初めての披露でしたね!


やっぱりこの曲のダンスは大大大好きなので踊っていると幸せな気持ちになれます。!


どうでしたか~‪‪☺︎‬♡





じゃん!


桃子が撮ってくれたよ‪‪☺︎


こちらはメドレーで着た衣装になっています~


3期生みんなでジコチューで行こうを歌わせて頂いてわちゃわちゃ仲良し~な感じだったと思います!笑




たくさんの曲を披露させて頂けて本当に有難かったです。


皆さん、楽しんで頂けましたか?


私はとっても楽しかったですよ~



ありがとうございました(*´˘`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



BRODY発売中です!


3期生×スニーカー というテーマで撮影しました( ¨̮ )


表紙も3期生がやらせて頂いています。!


普段はやらないようなメイクとヘアアレンジで新しい感じになっているかと思います!


ぜひ読んでみて下さいね~




オフショット^^



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日、30日は17:30からはレコード大賞があります!


今年は「世界中の隣人よ」を披露させて頂きます。


大変な時期に出した楽曲で、とても思い入れがあるので皆さんに気持ちが届くように精一杯歌います‪‪☺︎


そして2020年最後の日、31日には紅白歌合戦もあります~、、!


こちらは「Route246」を披露させて頂きます!



皆さん、お楽しみに(*´ 艸`)♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





制服の写真は珍しい気がするヽ(。・ω・。)


ももくまさんが撮ってくれたよん





ではでは今日はここら辺で~



またねっ☆彡.。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について