日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

朝焼け

2021.01.07 18:42

COPIED

こんにちは‪‪☺︎‬
清宮レイです
 
 
 
みかんを食べすぎて目に見えるほどオレンジくなってしまったので、少しみかんを控えてる最近のレイです ߹߹
今日まゆたんたちにも言われました 笑
足の甲までなってきました!!! びっくり!!!!
 
いちごならピンクになれるかも!と思って積極的に食べてます。美味しい。止まらない。
 
 
 
 
衣装で水色のワンピースを着た時の。
珍しいかも...?
 
 
 
そして   
26枚目シングル『僕は僕を好きになる』のジャケット写真が公開されました!!!
 
・初回仕様限定〈Type-A〉〜〈Type-D〉
・通常盤
 
の全5種類です!
今回は朝焼けをイメージしたジャケットらしく、撮影の時からセットがとてもキレイで大きくてワクワクしました
ちなみにジャケット写真はTypeA~通常盤を繋げるとだんだん空が明けていくようになっているので、みなさんもぜひ繋げてみちゃってください(o´艸`)
 
 
私は通常盤にいるので見つけください
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと去年の今ごろなにしてたんだろ〜ってカメラロールを見返してたら地元の友達と鎌倉に行ってました ߹߹
 
すごく楽しそうな動画が出てきて、またいつか行けたらなと。
 
 
 
毎日戦ってくださる方に深く感謝して、またいつもの日々が戻って来ることを願いながら、私もできることを頑張りたいと思います。
私のお仕事はみなさんに元気を与えることですから!!!
みなさんの日常のほんの少しのしあわせになれたらな
 
1日も早く、この事態がよくなりますように
 
 
 
 
 
ちょっとだけだよ  チラ見せ
 

 
 
目つぶってるけど( ◜︎◡︎◝︎ )

 
 
 
 
 
今日もブログ読んでくれてありがとうございました‪‪☺︎‬
 
 
あとですね!!
B.L.T.さんの撮影をしました!!
 
情報解禁までお楽しみに〜〜
B.L.T.さんの撮影はすごく久しぶりで本当に楽しかったんです!!!!!
ずーーーーーーっと笑ってました
 
私の2021年の仕事始めがこんなに幸せな撮影だったのできっと今年はいい年になります!!!
そう信じます!!
 
 
 
 
 
それではみなさんも健康に気をつけて。
元気に過ごしてくださいね
 
 
清宮レイ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について