日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

こんにちは

2021.01.20 16:18

COPIED






遠藤さくらです








寒い日が続いてますが、風邪とか引いてない?

手洗いうがいしてしっかり予防しようね〜



最近読み進めている本があるんですけど、
これが難しくてねぇ

全然進まないの。

引き続き頑張ります。





















年末のお話!



日本レコード大賞、紅白歌合戦、年越しCDTV、

ありがとうございました。
楽しかったです!




日本レコード大賞、
この場所に立たせていただいていることが本当にありがたくて幸せな空間でした。
後ろで響いている生演奏にも、とても感動したなぁ。

素敵な経験をありがとうございました(..)





2度目の紅白歌合戦も、ど緊張でした。





赤色の衣装!かっこいいですよね
今回も細かい部分までとっても綺麗でした。






紅白歌合戦が終わった後は、CDTV ライブ!ライブ!に直行☺︎






2020年最後に、I see...を披露しました。

光栄です、、

CDTV ライブ!ライブ!で I see...を披露させていただくのは、なんと2回目。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



新年一発目の「僕は僕を好きになる」も楽しかったです。
振り付けが凄く大好き。
やっぱり歌詞が響くなぁって、披露させていただくたび思います。




MVもジャケット写真も公開されましたね〜☺︎




もうご覧になられましたか?

MVはどのシーンも好きだけど、一番最初のダンスシーンのところが好きかな。
イントロ部分で全員一斉に手を上げるところとか特に好きです。

アイドルとして、ひとりの女の子としての山下さんにも注目です。凄く美しいです。





そしてジャケット写真、私はタイプCにいます。
朝焼けがテーマだそうで、CDを繋げるとどんどん明けてく感じがみられると思います。



1月27日発売、もうすぐですね!
楽しみです^ ^



大園桃子さんとの曲も収録されることになりました。

桃子さんの歌声は、可愛くて純粋でとても優しい声です。
一緒にユニットを組ませていただくなんて、本当に恐れ多くて申し訳ないです。

でも、沢山の方に聴いてほしいな。

この曲をやるにつれて、もう一つ新しいことにも挑戦しています。頑張ろう。
























お知らせです




non-no3月号は、バッグを沢山持っての撮影でした!
本日発売です。
チェックしてみてください☺︎






週刊プレイボーイまるごと一冊乃木坂46増刊

毎年思うのですが、全員可愛くてじっくり見ちゃいます。

久保史緒里さんとペアグラビアもさせていただいたので、是非チェックしてみてね☺︎






FLASHさんの表紙もさせていただきました。
ありがとうございます(..)

着させていただいた衣装のテイストが全く違ったので、雰囲気が違う私が見られると思います。

そちらも是非よろしくお願いします。








見事に顔が隠れてて面白かったので載せちゃおう









アップトゥボーイさんの表紙もさせていただきます。
ありがとうございます!

こちらも色々なお洋服を着させていただきました。
寒かったけど楽しかった撮影

1月22日発売です。
よかったら楽しみに待っていてください〜







B.L.T.さんの表紙もさせていただきます。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんの5人です。
ありがたいです(..)

この日の撮影は、よく笑った!
楽しすぎてあっという間に撮影が終わってしまいました。

こちらも22日発売です。
是非チェックしてね☺︎







「Wilderness world」と「Out of the blue」
のMVも公開されてます。

Wilderness world、凄くかっこいいMVです。
私もパソコン頑張っているので是非観てみてください。

4期生のMV撮影の日、ゆりちゃんと私はかなりの待ち時間があったので、一緒にお昼寝してご飯食べてテレビ観て楽しくて、一日中ゆりの側を離れなかった☺︎
MVの中でのみんなの表情だったりを特にみてほしいな
よろしくお願いします!








26thシングルの配信が、本日よりスタートするみたいです。
良い曲がいっぱい詰まってるシングル、いっぱい聴いて欲しいです!
よろしくお願いします☺︎
























そういえば、このブログが2021年最初のブログでした。更新遅くなってしまい申し訳ないです、、


お正月はね、神社へお参りに行っておもちを食べてみかんを食べて、しっかり満喫してました。

皆さんはどんなお正月を過ごしてたのかなー





乃木坂工事中で着させていただいたお着物

白色でした〜


2021年は、お仕事を楽しんで、新しいことには全力で挑戦して、そしてファンの皆さんにも会える年になりますように

今年もよろしくお願いいたします☺︎










また更新します!










遠藤さくら





2021.01

  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について