日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

突然

2021.01.21 18:36

COPIED





ちょっと怖い話するので、

苦手だよ( ;; ) って方は写真が出てくるまでシュシュッとスクロール願います  )







夢の話です。


昨日の夢はお人形が出てきました。


でも姿が見えないんです。


本当にそこにいるのか、分からない。


でも、絶対に彼女はいるんです。


その角の奥に。


彼女はピアノを弾いていて、


繰り返し。


繰り返し。


何かの曲の一部分なのか、


適当に弾いているのか、分からないけど。


私達を怖がらせて楽しんでいるかのように、


少し弾いて、


少し休んで、


また少し弾いて、


姿は見えないし、ピアノの音以外は何も聞こえはしないけど


彼女はきっと、


確実に、怖がってる私達を見て笑っていました












怖いですか?







姉に読んで。ってお願いしたら


怖がって最後まで読んでくれませんでした。





でももうちょっとこの夢のお話聞いて!!!








お人形は

繰り返し、繰り返しピアノを弾くんです。


夢の中の私の横の誰かがついにお人形を掴もうとしたら、








ぱっっっっ )


私、起床しました。








現実世界に戻ってきた私、気付いちゃいます。



お人形のピアノだと思ってた音の犯人に。










携帯のアラームです。


スヌーズ機能で何回も繰り返し鳴ってました





•︠ˍ•︡ )



あぁ、びっくりした!!!!






怖がらせないでよね。


心臓にはあんまり良くないかもしれないですけどびっくりするくらい一瞬で目が覚めました


 )(  )(  )




そんなこんなで、


夢の中とアラームのコラボでした〜







夢ってどうやって作られてるのか知らないですけど、


ちゃんと怖いお話だったので、



上手にお話作るじゃん!


傑作だねっ


って思いました。







ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈


スクロール中の皆さんストップ!


ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈╯╭ᵕ̈




本編スタートです!





いぇーーーい(*ˊᵕˋ* )‬‪


photo by くろみちゃ〜ん!




ついにMV公開されました!!


Out of the blue』!!!


皆さんもう見てくれました?


見たよ!って方も、まだだよ!って方も



https://youtu.be/GMElC5PJWIM


https://youtu.be/GMElC5PJWIM


https://youtu.be/GMElC5PJWIM



どこからでもどーぞ!




本当に楽しかったんです。


今回MV撮影が初めてで、

枕投げをします!と初めに聞いて、


どんな風なんだろうとそわそわしていたら


その言葉そのままでした!




本当に楽しくて楽しくて、

あそこまで本気で枕投げをしたのは初めてだったので面白くてしょうがなかったです


投げて投げて、


あ!まくらなくなった!


って地面の枕を探してるとその間に色んなところから枕が飛んでくるんです


( )



枕投げって面白いですねˊᵕˋ



あとは、


MVの中でも休憩中でも

矢久保ちゃんと黒見ちゃんと3人でトランプで遊んでました!



ババ抜きとジジ抜きを交互にやってたら


やりながら、"今どっちやってる?"って分かんなくなるくらい何回もやりました!





やっぱり印象強いのは壁が壊れちゃったとこです!


本当にまさかまさかですよね


ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́




初めて参加したMV

16人で頂いた初めての楽曲


初めて尽くしなんですけど、

MV撮影の時も、みんなで披露している時も何もかも楽しくて幸せです。



一緒に作り上げて下さった皆さんありがとうございます!



皆さんに沢山この曲が届きますように!!












そしてそして、


黒見ちゃんが17歳になりました〜٩( ¨̮ )۶


おめでとう!!!!!


本当に面白い黒見ちゃん。


一緒にいると笑顔になります☺︎︎︎︎


ハッピーベイビーですね(*ˊᵕˋ*)







それでは、今日はここら辺でばいばいです!


ミュウでした¨̮



またね!



ばいっっっっっっ )/''





¨̮7¨̮

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について