日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

どれかひとつを切り取って サムネイルにしよう とりあえず今の所は

2021.01.22 18:36

COPIED

 
こんにちは(*´˘`*)
さつまいもとみかんといちご生きてる清宮レイです
 
 
掛橋沙耶香とフィルムカメラの撮りあいっこしました‪‪☺︎‬
早く見せたくてね、今日もブログ更新しちゃいました !!
 
 
 
ジャーーン  
 
 
鏡餅
 
 
 
笑ってないやつも (*´˘`*)
 
 
 
この前ね4期生とたくさん喋れて幸せな時間でした♡
もう大好きだなぁ大好きだなぁと  フフフ
 
柚菜がね、私たちに見せてくれる最後の制服だったらしくて見納めしてきました( ◜︎◡︎◝︎ )
もう高校3年生なんだね 卒業なんだね 泣
 
 
 
 
 
サヤカチャン!!!
 
 
 
彼女でしょ
 
私のさやかですが、みなさん、僕の、私の、沙耶香ちゃんとか言わないでくださいね。
私たち4期生の沙耶香ちゃんなので。
 
 
唐突ですが
 
どうしてすぐお腹が空いてしまうんでしょうか...
 
 
身長は伸びてますよ!!
164.3cmですよ!!
悠理ちゃんより小さくて、聖来よりは大きいです!!
164cm仲間です!!
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
〇1/22 (金) 
雑誌『B.L.T 3月号』
遠藤、かき、清宮、田村、筒井
 
5人で表紙をやらせていただきました。
とにかく楽しかった撮影、私は初めてカメラマンの細居さんに撮って頂いたのでぜひ見て欲しいです!
 
 
 
〇1/27 (水)
ラジオ『レコメン!』
田村、清宮、早川
 
まゆたんがレギュラーをしているレコメン!におじゃまさせていただきます
今からワクワクだ!楽しみです!
 
 
 
〇1/30 (土)
雑誌 『月刊エンタメ』
佐藤楓さん、向井葉月さん、かき、清宮、筒井
 
ソログラビアを撮っていただきました。
商店街で食べたホクホクのコロッケが美味しかったです土手で自転車にも乗りました!
ぜひ見てください!
 
 
 
 
 
 
そして、
9th YEAR BIRTHDAY LIVE の開催が決定しました!!
 
4期生は3回目の出演になるバースデイライブ。毎回たくさんの思いでこのステージに立たせて頂いています。配信という形になりますが今年も開催できることに感謝して、精一杯のパフォーマンスをお届けしたいです。
 
 
2/22  前夜祭
2/23  LIVE本番
 
 
1,2,3,4期別ライブは開催日が決まり次第、発表します。
 
 
 
絶対にこの2日間は空けておいてくださいね...!!
みなさんそれではまた会いましょう(*´˘`*)
 
 
 
 
 
 
バイバイ
 
清宮レイ
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について