日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

" KICK THE CRAFTY "

2021.01.23 10:25

COPIED

 
個人PV " KICK THE CRAFTY "の予告公開!
 
 
 
一度ドラマに出演した時、
演技の虜になりました。
 
 
 
今回、
また演技に挑戦するチャンスを頂けました。
 
正直、演技はまだまだ勉強中なのに
完成品は、凄く気に入りました...(u_u)
 
 
 
上田希監督を始めとする制作陣の皆様
本当に本当にありがとうございました。
 
ドングリのシーン使われるのは
予想外だったけど笑
( 01:53 〜 )
 
 
 
ジェニーちゃん
ちあきちゃん(妹役)
ゆうたくん
だいきくん
 
いっしょに がんばってくれて ありがとう!
そして なかよくしてくれて ありがとう!
 
たのしかったね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの木々に擬態出来るギリースーツ。
 
自分の姿を消した時、謎に安堵した。
 
 
 

襟足の感じ 今回の雰囲気に合う;)





本当に、貴重な経験でした。
今以上に演技勉強すると決めた(´-`).。oO
 
林、感想ありがとう。
林瑠奈×衆人監督も最高だった笑
 
 
 
TypeDの個人PVメンバーは
沙耶香,紗耶,璃果,真佑ちゃんだよ〜
 
 
 
 
 
 
 
早速 昨日のブログコメントの返事✏︎
 
 
 
 
 
・最近瑠奈ちゃんと
いちゃいちゃしてるんですかー?
 
元々したことあった?笑
 
 
 
 
 
・さぁちゃんが最近よく聞く曲とかありますか?
 
" imagine if "
洋画・洋楽ブーム。
 
 
 
 
 
・四季の中で1番好きな季節は?
 
夏。熱帯夜。
璃果に話したら、意外と言われました。
 
 
 
 
 
・MV撮影の裏話なんかあれば教えて??
 
パジャマダボダボ。
ダンスシーン足元注目(u_u)
 
 
 
 
 
・1月31日のミーグリ当たったんですけど
どんな髪型と服装にしますか?
 
なににしよう〜〜 未定(p_-)
 
 
 
 
 
・出てみたいバラエティ番組って何かある?
 
痛快TVスカッとジャパンの 胸キュンスカッと:-))
 
 
 
 
 
・「主人公」の弾き語りをしたいので
ギターコードを教えて欲しいです!
 
Cadd9/G/C/G 繰返し
C/G/C/G 繰返し
C/D/G/B7
 
サビ
Cadd9/D/G/・ 繰返し
C/D/G/Em
C/D/G/・
 
私はcapo4だよ; )
 
 
 
 
 
・おはつちゃん観ました!
プロの方でも難しいというサムピックを
使い始めたきっかけは何ですか?
 
ありがとうございます>_<
先生に言われるままサムピックにしました笑
難しく感じるのはプロの方も同じ...安心!
 
 
 
・さぁちゃんはOut of the blueの撮影で
1番印象に残ってるのって何〜?
 
枕投げの時に全力出したら
カットー!の声とほぼ同時に爆睡したこと笑
 
 
 
・毎日必ずこれはやる!
というルーティンはありますか?
 
3年日記の記入(p_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回まだまだ返事します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のレイのブログ笑った^^
 
以下引用
 
私のさやかですが、みなさん、僕の、私の、沙耶香ちゃんとか言わないでくださいね。
私たち4期生の沙耶香ちゃんなので。



...
 
私のもの!と言われるのは人生初^^

年下感ありますね〜
お姉さんはキュンキュンしました!!
 
普段なら
私は誰のものでもないのだがね!と言うけど
レイには敵わなかった。
 
ニヤけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また次回☀︎
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
最近観た映画は
" トゥルーマン・ショー "

2021.01

  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について