日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

好きになる

2021.01.23 20:00

COPIED


こんにちは!


かきはるかです♪





昨日はBLTさんの発売日です!


さく、私、レイ、まゆたん、あやめん

5人で登場させていただいております☀︎




みんなの仲のいいところや、お互いに思っていることなど

グラビアやインタビューで見ることができるので、ぜひ見ていただきたいです!




よろしくお願いします♪















そして!



昨日1/22の朝日新聞さんに

平野美宇さんとの対談が掲載されております!*:゚+.☆


ありがとうございます!

このような貴重な機会をいただけて幸せです。



ものすごく緊張していたのですが、美宇ちゃんと呼ばせていただくことになりました(*´-`))

がすごく優しくて可愛くて、

リラックスして楽しみながら対談させていただきました。




たくさん学ばせていただきましたし、私自身改めて"アイドル"という職業と向き合いました。



世界で戦う美宇ちゃんのように、カッコよくて強くて可愛いアイドルになりたい!!

と思いました。





ぜひ、読んでくださると嬉しいです!









( ˙ ˙ ) ヨロシクネ






 











26枚目シングルの収録曲のMVがたくさん公開されましたね!


みなさんはもう見ていただきましたか?(ˊ ˋ)





26枚目シングル表題曲

"僕は僕を好きになる"

https://youtu.be/F_WgREJgJhw



荒野行動×乃木坂46 コラボソング

"Wilderness world"

https://youtu.be/dvF5g1rvt-c



"口ほどにもないKISS"

https://youtu.be/DxldvznBviQ



"Out of the blue"

https://youtu.be/GMElC5PJWIM







まだ見てないよーって言う方はぜひ見ていただきたいです!


どのMVもすごく素敵で大好きです( ´  ` )






Out of the blue 

4期生楽曲で、MVでは枕投げをしています!


壁を壊した時のみんなの顔が大好きです。




ラストシーンで、みんなが枕投げをしている中 私は弓木ちゃんと素手で戦かっているので

一瞬ですが 見つけてみてください( ॑˘ ॑  ) 



センターでキラキラのせいらにも注目!⭐︎



















そして!


9th yearバースデーライブ!


開催決定しましたね!!!( ´  ` )


やったー!





こういう状況だったので、配信ライブではありますが開催できて本当に嬉しいです。



22日は前夜祭、

23日がライブになっています。



期別ライブもさせていただけるといつことで、今からワクワクです!˙ ˙ )




素敵なお誕生日にできるよう、頑張ります!

よろしくお願いします(*´`*)








お気に入りの写真↑















◎お知らせ◎


●1/27 22:0022:30

MUSIC ON! TV さんの

"M-ON! SPECIAL 『乃木坂46 "


久保史緒里さん、田村真佑ちゃん、私 の3人で出演させていただきます!!



そしてこの日は26枚目シングルの発売日です!


どちらも、よろしくお願いします( ˙ ˙ )





●1/28 22:0023:55

TOKYO FM

"SCHOOL OF LOCK!" 

愛しの早川聖来ちゃんと出演させていただきます!


嬉しいなぁ(*´`*)


聞いてな〜〜



●1/30 

"月刊エンタメ"さんに 登場させていただきます!


これもぜひ、みてな〜







お知らせでした!












ここで、

久しぶりの質問コーナー( ˙ ˙ )




◎成人の誕生日になったら、一番初めに何したい?


なんだろうー

何ができるかなぁ、、(*´-`)

とりあえず写真撮るかな...笑




◎栃木県のゆるキャラで1番好きなゆるキャラはなんですか?


可愛いゆるキャラたくさんいるよね〜

とちまるくんとかさのまるとか好きやで





◎最近ハマってるアニメ教えて〜


今やってるやつだったら、やっぱり呪術廻戦好きかなぁ〜

それ以外やったら、今はね、エヴァブームが来てます(*´-`)





◎おみくじの結果とか気にしてますか?笑


最初気にするけど、忘れちゃう笑

凶はね、まだ人生で引いたことないねん


☆彡



 


◎新たに始めようとしてることは何かある?


かなさん見てて、タロットカードカッコいい!って思ってやってみたいきもちがある(..)






◎最近、1番聞く音楽は?


YOASOBIさんの群青、ハルジオンとか!


でもやっぱりね、どうぶつの森のBGM聴くの好き





◎かっきーおすすめの勉強している時に聞く曲はありますか?


私、勉強してるとき曲聴きながらできない人やったけど、静かでもダメだったからね、

好きなアニメとかゲームのBGM流しながらしてたかなぁ(´ー`)






◎最近少し元気が出たことって何ですか?


4期生と話せたこと!













以上!







今日も読んでくれてありがとう!










週末ゆっくり過ごしてね









それでは♪





はるか





2021.01

  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について