日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もうすぐ 

2021.02.17 15:18

COPIED

 

こんにちは

賀喜遥香です☀︎





最近は、可愛い猫ちゃんの動画や写真をみて癒される毎日を送っています( ˙˘˙ )


猫可愛いなぁ...

お腹に顔埋めたいなぁ...




でも、猫アレルギーなんですね。

はい。


この夢は叶わないです。





ぴえん笑


(ぴえんをやっと習得しました)




でも、猫と暮らすのが夢です


夢はね、なんぼあってもいいですからね。



ω )










前回のブログで、


絵を載せます!


という宣言をさせていただいたのでのせさせていただきます





呪術廻戦の

左上から五条悟

左下 伏黒恵

右上 狗巻棘

右下 虎杖悠仁

(敬称略)です!



五条先生は、モバメでも載せさせていただいきました( . . )


呪術廻戦はストーリー展開やキャラデザや色使いや戦う時の動き...

好きなところをあげるとキリがないのですが、好きです!








最近、落書きばかりしていて載せられるような絵があまりありませんでした...


伊之助を描くのが一番好きです。













( ˙ ˙ )







それと話は変わりますが、


2/14のミート&グリート、オンラインサイン会 ありがとうございました!





とまと。



バレンタインということで、皆さんからたくさんの愛をいただいて幸せでした(*´꒳`*)



ミーグリが始まってから

私が乃木坂にいる理由を改めて感じて 元気になりました。


大好きって言ってくれてありがとう。

お話に来てくれてありがとう。









来週は、


9th YEAR BIRTHDAY LIVEがあるので、

ミーグリはお休みです。




配信ライブでも最高のバスラにするので、一緒に楽しみましょう!♪


私のこと見つけてね。




22日 前夜祭、

23日 バスラ当日


よろしくお願いします(*´-`)















そして、唐突な質問コーナ〜



◎みんなでもしご飯行くなら何食べに行きたい?


焼肉!行きたいなぁ〜〜

私は、牛タンが好きです。☀︎


みんなは何が好き??





◎季節的にも春になるけど春に楽しみにしてる事とかありますか?


花粉症だけど、春の空気とか温度とか、明るさが好きなので 

外を眺めるのが楽しみです。


外で、まだ大きなランドセルを背負った子とすれ違うのも楽しみ。





◎アイスはカップかコーンどっち派?


コーン!

コーンだけで食べたいくらいコーン大好き。





◎賀喜さんの好きな数字は何ですか?


8(*´-`)


8と愛し愛されの関係だと勝手に思ってる





◎辛い時励ましてもらった曲とかありますか?


本当に辛かった時は、

ちょうどボカロが好きでよく聴いてた時だったから

少年ブレイヴとかハロハワユとかよく聴いてたなぁ



今はもう聞けない笑






今回はこれくらいにします!

コメントも質問もたくさんありがとうございます☀︎















☆お知らせ



●のぎのの

2/21   18:00〜18:30

出演させて頂きます!


たくさんお話しして、たくさんわらいました☀︎

ぜひ、聴いてね




●SmartNewsさん

CMに真夏さん、しーちゃん、山下さん、与田さん、さく、私 

が登場させていただいております!



みんな、可愛いです(*´-`)

みてね!


SmartNewsの乃木坂チャンネルもみてね。











今日も、読んでくれてありがとうございました!







それでは(*ˊᵕˋ*)੭






賀喜遥香




2021.02

  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について